2011年09月28日

気づけば

9月が終わってく

えっと
今月はドリボと少年たちに1回ずつ
ドームサマリーには2回
そして帝劇のキスマイ

バラバラと参加してます

ドラマだけでなく
観た舞台の感想も書けないまま
もうじき10月になっちゃう
とりあえず今日のだけ先に書きます

まぁ、今日だってグッズ買いたいからって
急きょチケットお迎えに行ったりしてるから
忙しいんだよね(笑)

ツアーで売らない個人クリアファイルをここで出してくるなんて!!!!!
財布搾るのは天才的な事務所ですね

でも玉担って
実は廉さんな玉より
見慣れたフニャッとした玉が好きな人が多いのかしら
もう先週末から廉さんな玉は居ないんですけどね(笑)

さて
帝劇初日
終演予定時間は20:15
実際は10分前に終わってた

最初はエビバディゴーからのキスマイショータイム

前回ツアーの中からのダイジェストぽく始まり

1人ずつの挨拶ラストあたりの渉さんが着席させて
(1階は立ってもOK2階は着席指定)
そこからドリボ風あり滝沢革命風あり
SHOCKは懐かしい横尾少年の映像フィーチャリング

愛革命のセリフからのフライングな玉森クン

そしてドリボのワンナイも玉森クン

この辺がMAX面白かった(笑)

あとドリボコントな宮田チャンプと挑戦者よこお

ひとしきり帝劇コーナーがあって
Jrコーナーもあって
(なかなか盛りだくさん)promiseも歌って
途中から北宮も乱入して

最後の最後にまたエビバディゴーで
入りのポージング間違った玉を見て
同じポーズをしてくれる優しい柊さんがいて

その前の若者たちでは入りを間違った千賀クンに蹴りを入れる北山さんがいて

うん
大体そんな感じ(笑)

100周年の帝劇の舞台にせっかくその年にデビューしたんだから
YOU達も立っちゃいなよ

ってところかな


なんか途中ちょー楽しかったけど
終わった頃にはニュートラルに戻ってたんだよね

楽しかったけど
舞台とコンサートは似て非なるものですね





あっそうだ
玉森クンが大好きなKISS FOR U

玉ちゃん赤い先端が光る指揮棒みたいなの持ってて
(魔法の杖?)
魔法かけまくってたー

あの曲、コンサートではお手振り曲だったから
ちゃんと振り付いてるの初めて見た
すごく好き


会場が狭いってやっぱりいいよね
他のメンバーも沢山視界に入るし
バックがきっちり付いてるのもいい

来年狭い会場回るときにもバックが付くと良いのだけど
どうかな
私はやっぱりバックにJrがガッツリ付いてるのが好きだと再認識しました




キスマイドームから1ヶ月なんだよね
そして
NEWSコンから1年て事に焦燥感
posted by e_co at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

9月

ご無沙汰してます
ドラマは楽しくてしょうがないのに
全然書けません(笑)

昨日はCD予約戦に参戦してました(笑)←踊らされ過ぎ
まさかA.N.JELLでライブ活動とか無いよね


9月
土曜日にドリボが始まり
昨日から少年たちも始まりました
昨年はアホみたいに日生通ったなー
楽し過ぎた桶ダンス(笑)
今年バージョンも変わりないクオリティのようで何より

一昨年もPZからの全国ツアーで
秋からも忙しかったんだよね
(山下さんのソロコンもあったし)
今年は少しのんびりかな

美男舞台の一般発売ってすぐなのね
北山さんの誕生日よね
ん?もうすぐ26歳?
内クンも宮っちも今月誕生日
舞台が今月だったら大変だったってことだ

私はしばらくは都内近郊でチマチマ活動したいと考えてます
さてこの希望は叶うのか
posted by e_co at 08:48| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

夢のあと

今朝のWSチラ見な感じによると来年はほぼ47都道府県とか(笑)

日程とキャパによるよね
良くも悪くも

6人寝そべった状態をローラーで飛び越える玉森クンとか
変な衣装とか
それなりに映ってましたね
囲み取材で「Kis-My-Ftについてこい」と言ってしまい
ニカに「たま〜」って怒られてる玉森クンが朝から最高に癒し系(笑)
あの頼りない感じと弁解する仕草が好きだー

さてさて
一大イベントのデビュー関連はこれで終わったんだよね
次も発表されて
あとは待つだけ

いいんだよね(笑)
束の間の休息だったりして
posted by e_co at 08:53| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

東京ドーム

無事終わりました

9時半に家を出て
グッズを買って
一度帰って
再び東京ドーム
3時間超のライブ

普通にアリーナ席もあって
ちゃんと上まで客席が埋まって
おめでとう

限定グッズも売り切れて
玉森クンの団扇も売り切れて
良かった良かった

基本的にアリーナツアーと変わらない構成
パラダイス銀河の所に太陽がいっぱいあたりが入って
お手振りタイムに街角DEEP BLUEとサンキュー(で合ってる?少クラでお馴染みな感じの)
円盤ステージがメインステ設置だから
ロッキンパーティーがメインステ始まりで
センターステに途中で移動するステージングになったり
アンコールのパターンはスマイル終わりでそのまま終わっちゃったり
大体そんな感じかな

コーリングが無いままですが
あれはどうなってるんでしょうね
あと、いつもpromise歌う所で
Question の曲になってそのままJrコーナーへ

で、一番違ったのが
Jr紹介からのスタンドトロッコになる代わりに
「サマリー」になった所かな
「サマリーJr」ってのがワラワラ出てきて
「水着Jr」ってのがセンステを囲んで
HHJとBIと慎ちゃんが出てきて
JUMPが全員来て
ひとしきりおしゃべりもあって
勇気さんも加えてpromise(ちょっ、北山さんが美男って)

JUMPが歌うのを廉さんが「許可してやる」って言わされて
JUMPが2曲

アンコールにもみんな出てきて
(勇気さんが玉の団扇持って追いかけてた)
なんか途中何見に来てたんだっけ?
でしたが、それも楽しかった

新衣装が二つ
フロート移動の時の白に赤黒トランプ柄風コート(衿がが襟巻きトカゲ)
アンコールの全員バラバラな奇抜衣装パート2
(パート1はオープニングね)
玉のターバンはどうなのアレ?

あと茶封筒が2回
(キスマイ封筒注ってだじゃれが記載された封筒)

来年は東南アジアツアーに国内ツアーの発表
2回目がソウル台北香港バンコクシンガポールって都市名と
国内は47ヶ所×2回(←曖昧だけど、たぶんそういう意味なんじゃないかと)
って告知

来年のいつかはまだ決まってないから
全部スケジュール空けておけって藤ヶ谷さんが(笑)

とりあえず
年内コンサートはこれで終了みたいです

デビューツアー
お疲れさま
笑顔がいっぱいで
いいラストでした
posted by e_co at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ARENA TOUR FINAL

この文字がオープニングに出ました
コンサートはたっぷりと3時間
新幹線の時間変更して正解!

アンコール

エビバディゴー→ウイニングラン(いつも通り)→スマイル(横浜ラストの流れだ)→エビバディゴー→グッバイサンキュー→

ここからも長い
出てきて挨拶だけね、とか言いつつ
「コーリング、コーリング」に対して
コーリングはどうしても今NGって北山さん土下座

じゃあEXITでって言われて千賀さんも
それだけは勘弁してと土下座
玉のソロを口ずさむ北山さんに
宮っちと肩組んだ姿勢のまま玉も
それだけは勘弁してと頭をさげ
じゃあマリア!
で藤ヶ谷さん
「じゃ、やろう」

結局宮っちが決める事になり「テンション」


2部は宮っちも前髪上げてきたんだけど
本人曰く「タマとお揃い」
メンバー全否定(笑)
でも、
「こいつがやりたいって言うからいいよって」
どうやら玉がやってあげたみたいで
しかも髪を巻いてあげたって
なんか本日、ツンデレ玉森が必要以上に宮っちとラブラブで私はイライラ(笑)
1部で玉の髪がクルクルしてるな〜って思ったのは
自分でコテで巻いてたのかしらん?
そうに違いない気がする
まぁ宮っちの髪は巻いてもすぐに汗で、ね(笑)


ドームのチケットが応募で埋まったことと言おうとした北山さん
「なんとチケットが溢れてます」
と言うミステイク
客席がぞわぞわしたっちゅーねん(笑)
でも応募特典は抽選だから
まだまだ受付中なんだって
(悪徳商法?)

したら玉森クンが
「そうしたら追加公演とか出来るかもしれないしね」

ってコラ!簡単に言うな!
札幌や広島思い出せ!!

藤ヶ谷さんなんて
「え?追加決まった?」
「やるよ、29日にやってなんなら1日あけて31日もやるよ」

全くそんなポジティブ羨ましいです
千賀クンはナゴヤドームでやりたいそうです


ラスト、ムチャブリーさん飛ばしでキュンキュンタイムが進み
ムチャブリーさんのコーナーは逆無茶ぶり
メンバー全員でムチャブリーさんを探せ!
しかし探せず
(アリーナ内でスタッフTシャツ来てカメラのケーブルさばいてたが、客にも気付いてもらえなかったらしい。残念)
そのままヲタ芸に突入してしまい
慌ててステージに走る千賀クン
北藤玉も一緒にヲタ芸したのが嬉しかった宮田とワタシ(笑)

ドームサマリーの話で必ず皆で行きたい出たいって言い出すのはなんででしょう?

ドラマ話で北山さんが見てると「美男(みお)になりたい」って思うと言い出し
客席に同意を求めるんだけど
それって客席はいいけど北山さんが思うのは微妙じゃないかと(笑)

藤「宮田、顔に毛虫付いてる」
眉毛はこれでも手入れしてると反論する宮田に

「手入れしても玉の倍の太さ」

「ワッサーV」ってのが楽屋で流行ってるんだか
ランニングで両手をVに上げてワッサーVな宮っちに(確かにかなりのワッサーなんだよね)
異常にツボる玉森クン
調子に乗って「ワッターV」と横尾さんに言ってすべる宮田

「真面目な話終わった?」
早く自由時間にして
と毎回MCを邪魔するニカ
自由時間じゃなくても自由過ぎます

キュンキュンタイムはムチャブリーさんのそれで終わったので
責任のなすりあいが始まり
玉が宮田がなんかやれって強く言ったけど
なんやかんやで客席が納得せず
渉さんが「みんな北山藤ヶ谷玉のキュンキュンする言葉が聞きたいんだよ!」
ってまとめたのに
なんか全員でやる事になり
アルファベット順でってなったら
北山さんがシチュエーション決めてくれないと出来ないって言い出して
名古屋だから千賀決めろってなって
「大須(東京で言うと裏原みたいな場所なんだって)で買い物デート帰りに告白」
メンバーの告白にいちいち
ニカが茶々入れて
(玉の甘えて甘えてからの最後に「ブタウサギ!」は良かった)

落ちのニカ本人は

「一緒の布団で寝よう!」

この流れからの「祈り」
ホントここに「祈り」入れたの間違いだったよね(笑)
2部は巻いてるようで
グダグダしてて
全く自由な感じでした
来週のドームコン
大丈夫かな?
1回しかないんだからね

頼みますよー
posted by e_co at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

