2012年01月11日

年明けから

急に山下さんの露出が激しくて
なかなか大変
なんか毎日何かしらテレビに出てるような気がする
元旦のCDTVから始まり
(山下さんと赤西さんとキスマイ!)
2日深夜にルート66がスタートして
ドラマの宣伝で
朝ズバやらブランチやら
同じ映像ばかりのナビ番組やら
謎のスマスマやら(ジャニ枠の代打的な参加だったのかしらん)
追いつかないー
いつの間にかワーナーに移籍してるし
しばらく配信だけでCDは春‥って事は歌番組はお預け?
まぁ、そのくらいのペースじゃないとしんどいわー(笑)
雑誌はボチボチな感じでありがたい
(なにしろ切ってもあの髪の長さ)
あっ、付録付女性誌の重さにやられた正月を忘れてた
あとは東急におはぎ買いに行ったり
ジャニショに写真買いに行ったりもしなくちゃかな?
なんか
にわかに活動再開で
あたふたしてます

ドラマはいよいよ明日から
先ほどお知らせもらったー
(いつもありがとうございます!)
謎の玉森クンゲスト回は
来週みたいです
初回は人物紹介に埋もれるからいやだったの

良かった
【関連する記事】
posted by e_co at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

滝沢革命2012

今年もよろしくお願いします

新年初ジャニは昨日の帝劇でした
勝手に振り替えられたチケットが
なかなか素敵な席だったので
勝手にお正月を長めに休む事にして
さっくん担をお誘いして観てきました

昨年は度肝を抜かれた王妃役(っていうか大空さんに度肝抜かれた)に紫吹淳さん
彼女の殺陣が少しあるんだけど
これがステキ
ユウマの実の母って設定なんだけど
なんか絡みが役得な感じで羨ましくもあり(笑)
錦織さんとの歌もステキ
(滝様のフライングに彩りを添えます)
ヅカ舞台の香りを濃く持ってきてくれるのが
久しぶりの感覚だったなー
あとは
昨年より成長したユウマくんのお茶目な活躍と
スノ5改め‥まだ名前は無い5人(でも個人名で紹介あり)とThey武道がかなりオイシイ感じで
とっつーも役と見た目と演技と揃って良くて
なかなかまとまってました
滝の子供時代の役がミズキクンで可愛かった。髪が伸びてた(笑)
17時開演だからなのかな?
2幕の途中まで小さい子達もたくさん出てました
千野クンだけはまだまだ小さいままだった(笑)
安井クンや高田クン達も居たし
みゅうとあたりも見なきゃなのでなかなか忙しかったです

何より踊れるメンバーが多いから
群舞が素晴らしい
2幕の『滝沢組曲』という長い群舞の迫力
あの感じはWSをチラ見しただけじゃわからないなー

とはいえ担当のいない舞台
やっぱりまったり観てしまいます
ここに玉森クンが居たらこのポジションかな?とか
玉の立ち居地に誰が居るかとか
頭の中はそんな事もよぎるしね
秀明軍がめちゃくちゃ縮小されてて(ユウマと長老だけよね?)
その分だけ幻が見えた気もする
玉のセリフの心配しながらドキドキ観てたのが
懐かしいような気分になりながら帰ってきました

そういえば、
ユウマの滑舌をたしなめるヒデアキも
巧く言えてないと錦織さんに怒られるなんてシーンもあったな
やっぱりアドリブが楽しいんだよねー
posted by e_co at 20:32| 東京 ☀| Comment(2) | @THEATER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大晦日

水道橋あたりに居ます
ご無沙汰してます(笑)

リングアナの山下さんの準備に入ったところで
家を出たけど
気になるなー
タキシード姿がめちゃくちゃいけめんなんだもの

とまぁ、ホントは東京ドームに居て欲しいけど
大好きなジャニコンで新しい年を迎えられるので
問題なしです

いつものように2011年の総括をしたかったんだけど
時間が足りないので
とりあえず、今日は簡単に

2011年

私の新年一発目のジャニーズはなんと赤西さんでした
でもね、山下さんの握手会(極寒)と香港(今でもニヤケられる)を1月の思い出とします(笑)
2月はキスマイデビュー発表コン(雪でしたね)
3月からは山下さんの国内ツアースタート
名古屋でうふふあはは

の翌週が未曾有の大震災

4月からも山下さんのツアーで大阪
お誕生日祝いの福岡

5月は代々木でまたまた山下さん(私的ファイナル)
下旬は野球もありましたねー
毎月開催のチャリティってなんだったんだろ?

あの時あんなに馬鹿にしてたあの曲が
まさかのデビュー曲で
今では完璧に合いの手(ってかC&R)入れられるよね(笑)

7月からはキスマイのデビューツアーで
札幌、広島、横浜
8月は名古屋にデビューに東京ドーム
9月10月って何してたんだっけ?
いけめん舞台とかVコンとかかな
11月は滝つコン
あと三宅さんの舞台はずるかったな
12月は俳優の自担の須賀くん舞台に∞コン
そしてカウントダウン


いろんな場所で
たくさんの友達の優しさと笑顔に会えました

出会いもいっぱい

いつもありがとう
来年もふつつか者ですが
よろしくお願いします
posted by e_co at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

お茶の間

週末は握手とかへ行ってませーん
なんかね、土曜日の朝には1枚くらい貢献しようかと思ってたけど
そんな気も失せちゃった

結構そういうイベントには参加してきた方だと思うけど
ヲタ度が下がってるのかな(笑)
家でスネ夫さんのCM見てるのが
ちょうど良い感じ
バレーも野球も見ちゃって
普通にのんびりしたなぁ


毎年この時期仕事もピークになるから
休めるのはありがたいんだけど
しばらく新幹線に乗る予定も
ましてや飛行機に乗る予定も全くありません
ちょっと淋しい

来年はキスマイの全国やらがあるけど
アレはアレで戦意喪失気味(笑)
単独FC立ち上げるのは良いけど
2年目以降が心配になっちゃったりするよねー

やっぱりちょっと足りない位がちょうどいい
山下さんはいつも大体不足気味だから
私の中で長続きしてるんだね(笑)
posted by e_co at 09:41| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

始動

山下さんの事書く前に

昨日の三宅さんの東京公演千秋楽
いつも通りの感じでした(笑)
朝食シーンで
ピラフかな?ご飯に旗が立ってて
「わ―すごーい!お子様ランチみたいぃ」
ってのがあった
旗に片面には祝に丸で囲み、裏には千秋楽オメデトウ
の文字が入ってるように見えた
粘りに粘ったカテコのラストは
お着替え終了後の三宅さんの登場でした(笑)



さてと、
ワタシ、山下さんのファンでした(笑)
本日ソロライブの映像化が発表になりました

嬉しい嬉しい
うれし過ぎるー
カメラ入ってたんだから
形にするとは思ってたけど
色々あったから
いつになるやらって心配してたんだよねぇ
良かった良かった
楽しみだなぁ
ほんとに良かった〜





やっとこれも書きます(笑)

1月木曜9時TBS
エンディングプランナー
山下さんドラマで始動です
嫌っていた家業の葬祭業を継ぐ次男ってことかな?
オリジナルストーリーです
珍しくドラマ出演は1年フルに開いたんだよね
リスタートがドラマで良かった

今月のSTの連載読んでしみじみしてました
(例の件、発表前日にメンバーみんなにメールしたと)

あれから1ヶ月

本人の口から何かを聞く事ができないもどかしさが
解消された訳ではないけど
なんとなく
私は落ち着きました

たぶん
NEWSの曲を4人が4人で歌ってても
平気ではないけど
たぶん
大丈夫


たぶんね
posted by e_co at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

