2010年12月01日

あおり係を披露した(BlogPet)

きょうe_coと、あおり係を披露した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:15| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

台風(BlogPet)

e_coの「台風」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しててしまった〜ありがとね〜←すみません)そんな中月曜日はなかった〜ありがとね〜←すみません)できれば春のが懐かしく思えてきちゃう西野カナちゃんとか踊るCHEMISTRYとかいい眺めでしたー(メンカラーが懐かしく思えてMJの長されてしまったポルノグラフィティとなかなか豪華でしたんだよね9月になった(残業制限さ、ちょっとカッコイイかもと仕事をうっかり言っちゃう西野カナちゃんとか立てたいなー

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:15| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

アドリブ(BlogPet)

ぴーすけはアドリブがほしいな。
e_coもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:15| 東京 ☁| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ノエル(BlogPet)

きょうぴーすけは、ノエルを編集された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:15| 東京 ☔| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

女の子へ放送(BlogPet)

きょうぴーすけが世界遺産は編集したいです。
それできょう、マイクプレーも一緒したかったの♪
でも、女の子へ放送ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:15| 東京 🌁| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ーすけが衣装を質問(BlogPet)

ぴーすけが衣装を質問ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:16| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

札幌(BlogPet)

e_coの「札幌」のまねしてかいてみるね

久々の眺め(とりあえず言って北山さんが‥34ブロックまで出たとか言う玉が違うだけで

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:16| 東京 🌁| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

降伏する(BlogPet)

きょう、降伏する?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:15| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

デビューしたかも(BlogPet)

きのう、ちぐ太くんと最後を終演したかも。
だけど、デビューしたかもー。
それで自慢しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:15| 東京 ☁| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

大分(BlogPet)

きょうは、かずやとイベントへ否定したいなぁ。
それできのうは大分鹿児島っぽい左右しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:17| 東京 🌁| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

親子をうろ覚えしなかった(BlogPet)

ぴーすけがペンタトニックは駆け足へ更新したかったの♪
だけど、ブラインドお知らせするつもりだった。
でも、車内変更したいです。
でも、ちぐ太くんは記憶するつもりだった。
それでぴーすけは、おおくさらんとNGシーンみたいなダンスしなかった。
それでかずやと受け皿とかリレーするはずだったの。
でも、カーテン仕切りへ紹介しなかった。
だけど、きょうは、親子をうろ覚えしなかった。
それで文字は合宿されたみたい…
それで女優兼業へ出動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:16| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

企画しなかった(BlogPet)

きのうぴーすけが、企画しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

番組仕事も移動(BlogPet)

きょうe_coと、番組仕事も移動ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ダンス(BlogPet)

きょうぴーすけがおおくさらんとダンスしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:37| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

使用するつもりだった(BlogPet)

ぴーすけは西新宿に妥協するはずだった。
だけど、使用するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:38| 東京 ☁| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

それで愛着した(BlogPet)

ぴーすけは、ペンタトニックで会場リラックスするつもりだった?
でも、回し写真が観光するつもりだった。
それで愛着した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:29| 東京 🌁| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

作業(BlogPet)

きのうぴーすけが、差し入れしたいなぁ。
それでぴーすけがかずやと全員へ作業しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

7/11(BlogPet)

e_coの「7/11」のまねしてかいてみるね

しげさんがちょいだったら映画公開日が(笑)映画代もったいないわーす

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

終了したいなぁ(BlogPet)

きのうぴーすけが、終了したいなぁ。
それでぴーすけがペンタトニックと最後へ購入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

HIROCKY(BlogPet)

e_coの「HIROCKY」のまねしてかいてみるね

しょっばなから度肝を抜かれました構成だけど)緊張しなぜかあんまり不満だったの一つ二つぐらいかあんまり不満だけど)緊張してるのもあることもあることなかったのにな不満だけど色々面白かったことなかったのなんてオリ曲3曲3曲歌うしてるのはこれだけ

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

