2010年12月20日

8UPPERS

だいぶご無沙汰してますが
ちょっとずつ復活します(笑)

昨日は東京ドームへ関ジャニ∞を見に行ってきました
今回ツアーも1回限りの参加
3時間半のたっ〜ぷりしたライブ
やっぱり『大阪ロマネスク』は名曲!ってしみじみ思ってきました
VETERAN6人の他に
ジュニボメインにチビも一時ワラワラ
(せっかく名前が判明したオシが見当たらなかったんだけど〜
やめてないよね?)
ステージはシンプルかつ高さにこだわる作り方で
花道は上からみたらきっときれいな8の形で
真ん中に細く長いセンステがあって
バクステも細長く
いつもならムービングステージとして活躍するスケスケステージが
地上はるかかなたまで上にムービング

あれでよく踊れるよな〜
と感心
コンサート中盤でそこに大倉サンタと錦戸トナカイが現れ
センステまでロープで降りてきたり
高所恐怖症ではジャニーズは務まらないよねって
思わせる演出もありました

MCといいウィンクキラーといい
相変わらずチマチマかつわちゃわちゃした∞クオリティ
東京ドームでも松竹座でも
やってるコト変わってないって錯覚する瞬間

何よりメンバーがみんなご機嫌で
楽しいコンサートでした

渋谷さんの歌が素晴らしかった
アンコは丸山さんのパフォーマンスに釘付け(笑)
やっぱり面白い
安田さんから丸山さんへの手紙(罰ゲームなんだけど)は泣かせるなよコノヤローな素敵な内容で
大倉さんの恥ずかしい口説き文句みたいな挨拶に爆笑して
プロアクティブのCM映像に対する会場の空気感になんか安心して
その後の渋谷さんのおふざけ映像に笑って

そんな感じかな


会場を埋め尽くすように降る紙吹雪だけは邪魔でした
サンタとトナカイが見えにくいってば!
posted by e_co at 08:57| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

PUZZLEコン

グローブ座へ行くまでに
書けるかな?

まず朝の感想
「めざまし」短か!
しかも安田さんの重大発表メイン(笑)
大倉さんのあの笑い声が響いて朝から癒された〜
日テレはエコ押しで
こちらはたっぷりめ


さて復習

ステージはアリーナの真ん中に巨大なセンターステージ
8本の鉄鋼が組まれて
(邪魔過ぎる〜)
上にスクリーン
各自お一人様ゴンドラにて登場

そこから十時花道が伸びて先に小さくステージ
通常のメインステもやや小ぶり
前半バクステ(これはミニサイズ)使用が結構あって
メインステはラストら辺で多め
外側のステージ4ヶ所を直線でつなぐ通路にトロッコ出動
外周にはNEWSコンのをお色直ししたぽい巨大フロート(側面にモニターが映るアレね)

アリーナはABCDブロ
時計回りに4分割

発表されてるVETERAN6人以外にもワラワラJrクンが出てた
8時前がレンジャーの佳境(笑)で
そこでの登場でチビッコ達は終了
8時越えが10人
(大森龍興守屋あたり‥)

ゲストはゆうまくん
MC後半にVETERANが呼ばれて
すぐにゆうまくんも呼ばれて
∞のおさがり衣装のVETERANをバックに私服(チェックのシャツにジーンズ)のゆうまくんがセンターステージの真ん中の2段高くなった円形ステージで歌ってた
そしてVETERANで1曲
ゆうまくんも一緒に

えっと〜
『裸の誓い』
主演ドラマの主題歌なのね
生でもう7回聞いたよ〜
今週は金曜日に「Mステ」でも聞けるし土曜日は「Hi!HEY SAY」でも聞けて日曜日はフォーラムでまた生で聞けるー
ドラマ前にもうお腹いっぱいです〜


横山さんの絶好調ぶりに終始笑いました
ドラマのストレス発散なのか
めちゃくちゃしゃべってた
そして最終回に向けてドラマの俺はすげーかっこいいらしいです
レンジャーとMCでわちゃわちゃ感もたっぷり味わって
楽しんできました

でもやっぱり∞はドームじゃない所で観たいな〜って思いました

KAT-TUNコンの感想が面白かった
口々に
「すごかった」
大倉「ジャニーズJr.がいっぱい出てた」
丸山「まさにスペクタクル」

自分たちも同じ場所でまさにLIVE中なのにね
ジャニーズJr.は今もいっぱい出てたよ〜
いっぱい間違ってたけど〜
って横山さん
たぶんJrマンションの事が伝えたかったんだろうね(笑)

そういえばあんまり錦戸さんのしゃべる声を聞かなかったな
ドラマ告知以外なんか言ってたっけ?

髪型は可愛かった
健康的な顔してた
(肌がきれいでした)
結構気合い入れて踊ってた(笑)
posted by e_co at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

東京ドーム

またまたドームです

今回の∞ツアー
唯一の参加が本日です
だって明日はしげさんがグローブ座で待ってるんだものー(笑)

昨日までの雨も止んで
暑くも寒くもない感じ
連日のヲタ事でちょっとダルダルしてるけど
始まったら身体か反応するよね(笑)


でも一言
ドームで月曜日からって
やっぱり厳しいわ〜

ん?再来週も月曜ドームに居る予定か‥

しかし凄い入場列です
時間で始まるかしらん?
090601_1816~0001.jpg
posted by e_co at 18:19| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

∞日間連続

おめでとう

って花束持った大倉さん
そして
錦戸さん
安田さん
丸山さん

が登場

8日じゃなく∞日(笑)


いろいろありすぎて
書ききれない〜

最後に大爆笑しちゃった
丸チャン面白すぎる〜
posted by e_co at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ジャニ勉

久々に書いちゃお

BS組の昨晩はゲストが勝村政信さん

杉本さんからのメッセージもありで「コード・ブルー」!!!!!
とか思いながら見始めると‥
山下さんの名前も出して頂けて光栄な限り(笑)
ってまぁ、ここテゴシさんに話題持ってかれましたけど〜

2/13に勝村さんのお芝居を観に行った2人(偶然同じ日だったらしい)
早めに着いたテゴシさんが楽屋に挨拶に来てくれて
『逆チョコ』を勝村さんにプレゼント
勝村さん「今、付き合うかどうか迷ってる」
付き合っちゃえってそそのかす∞の皆さん
テゴシさんらしいエピソードと
後ろに居る錦戸さんの微妙な笑顔に二度笑った〜

番組中盤からは丸チャンに神が降りてきて
面白過ぎでした〜
勝村さんもこんな所で相方が見つかると思ってなかっただろうな〜


椅子に座ってられない程ウケてる大倉さん!
途中から丸チャンの返しを待ってるメンバー
期待以上な丸山さん

これはマジ超保存版!





私のメモによると(笑)
山下さんも勝村さんに差し入れ買ったと日記に書いてる
チョコじゃなかった事だけは確かだね
posted by e_co at 09:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

一足先にラスト

私の大倉ソロコンは終了しました

今夜は長かった
もうちょっとで3時間公演
声が出ないのが悔しいって
もうあんまり愚痴も言わない位でした
こっちもあんまり笑えないよ
お疲れ様でした


今日はゲスト無しだけどべてらんとのトークもなかったな(寂しい)

昨日は丸山さんがカンフル剤になって最後まで
笑顔が絶えない感じだったけど
今日は結構キツそうでした


この10日間が3日位にしか感じなかったみたいです
なかなか寝付けず
夢の中でもライブしてたって

MCではずっとメンバーの話してたな〜
全員話題に出たよね
声色使って話すのがめっちゃくちゃ可愛い

亮ちゃんが毎日のように電話してくるとか
(構成を自分のリクエスト通りに変えたかどうか確認の電話をしてくるんだって。で怒るんだって)
横山クンは来てくれた時MC中も楽屋でも最後まで目を見てくれなかった
とか

とにかく満載でした




あとね、
文チャンの告白が昨日に続いて見れたのが良かった!
大倉のは昨日もアレでしたが
今日はほぼシモでした
はい。
毎回文チャンお疲れ〜
浜さんの衣装、好きでした(笑)



そうそう衣装。
毎回思ったんだけど
オープニングの衣装で踊る曲はもったいない
本編ラストの衣装は袖が3センチ長い

どっちも長身に合う素敵な衣装なんだけど
(コートタイプだからスリムに見えるしね!)

ダンスは腰!
バラードは指(というか手ね)!
隠してどーすんだって話ですよ


何かよく訳わからなくなってきたので
今夜はもうこれだけ。
Wアンコはヘブンリ
弾き語りは痛恨のやり直しパターンで
大変美味しゅうございました(笑)

ソロコンって楽しいね!



私、週末に向けて
スイッチいつ切り替えましょ?
posted by e_co at 22:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

お台場帰り

本日2部に参加してきました

2回目の大倉ソロコン

今夜はスペシャルゲストに丸山さん

無責任ヒーローで登場して
そのままMCに出ました

めっちゃ嬉しい顔の大倉さん
ほとんど丸山さんに喋らせてニコニコしてる(笑)
いつもMCどんなんしてるの?
と聞かれ

「だいたい愚痴ばっかり」

「あかんやん」て言ってくれたけど
そんな丸ちゃんの優しい言い方じゃマジあかんねん(笑)

初日に村上さんと錦戸さん
昨日は横山さんと安田さんが来たようですね

ひとしきりしゃべって
「まるちゃん僕だけの為に一発芸やって」
って大倉さんのおねだりで
躊躇なく芸を見せようとスタンバイする丸山さん
ステージの真ん中に正座して
客席に背中向けて
丸ちゃんをニコニコ見つめる大倉さん
(オ〜イ!お前のコンサート中だぞ〜!ですよね。サイドのブロックに座ってたので、よく表情が見えた。幼稚園児がワクワクしてるような姿)

丸ちゃんの一番のファンだものね〜
いつもの大倉のバカ笑いがたくさん出て嬉しくなっちゃった
なかなか和やかで盛り上がったMCになりました
(ゲストが来るとべてらんとのトークは無くなるのね。
ちょっと残念)

村上さんと横山さんは相当しゃべってったから
関ジャニ∞のコンサートみたいやねん
お客さん面白くて得やったと思うわ〜
え?このコンサートとどっちが高いの?
一緒?
あちゃー、お前が面白くしろって話やな〜

昨日な、ヤスも終わってから電話くれて
「大倉、良かったよ。
ウソのないコンサートでしたね。大倉の不器用なんだけどウソのない気持ちが伝わったよ。大倉は板倉健やな。」
って高倉健て言いたかったんかな〜(笑)とかなんとか
ヤスワールドも紹介されてました
メンバーの話、本当に嬉しそうにするのね


Wアンコ
この前はロマネで
今夜はヘブンリでした

毎回声が出ないから
挨拶だけで締めてきますってスタッフに言って出てきてるのに今まで13回、今日入れて14回全部駄目だった

と反省してたけど

これは克服しないで欲しいな〜ちょっと追記
posted by e_co at 20:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

大倉ソロコン

見てきた

2時間45分かな?
噂通りたっぷり
そして時々マイペ〜スな時の流れる空間でした

ジュニアを沢山従えてソロコン
(浜中室菊岡伊藤、真田野澤、岩本阿部みゅうと、岸大森藤間安井伊藤……
あと誰だっけ?チビ和太鼓は林クンとかいう名前かな?個人的には安井クンに注目しまくり)

これがやっぱり王道でしょ
そうでしょ?
時々Jrクンでメインが見えない事があるのが難点な270度円形ステージ
そして8時の壁もしっかり存在してるのね

グッズのライブフォトっていつから発売したのかしら?
今日?
3種類出てます



081016_1823~0001.jpg
久しぶりに隠してみる
posted by e_co at 01:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

Flat Five Flowers

久しぶりに早めの感想!
本編2時間半
アンコール30分
たっぷり楽しみました

登場が客席10列前の通路からだったり
照明が完全にライブハウスの感じだったり
(ジャニーズのコンサートで客席があんなに暗くなるのは珍しいと思う)
やりたい事が好きに出来る
いいテントだね

この前上田さんのを観た時とは
また全然違う会場みたい!

『ワッハッハー』のアコースティックバージョンが素敵でした
めっちゃいい顔で歌ってた
口角がきれいに上がって
微笑んだ顔で歌ってた
歌詞が顔に書いてあるみたいな歌い方
やっぱりアコースティックで聞かせる曲の渋谷さんは最強

『守りたい』も素敵だったな〜
やっぱりボーカル部長にはかないません
上手いな〜
聞かせるな〜
まぁ、本家のくすぐったい感じも好きだけどね

本編ラストで『PRAY』
これは2年前のすば倉オーラスの感動が蘇った
あの時よりずっと力強い歌声

アンコールからのお楽しみもいい感じ
めちゃ笑ってから
リハ映像に感動(笑)して
客席から「牧野」コールまで起きちゃって
ステージ側が戸惑っちゃうのも面白かった

全体に客席のノリがね、なんか悪乗り気味だったんだけど
盛り上がったからいいのかな

全国ツアーに行きたいって話で
客席から次々各地の名前が出る中

「新宿!!」

って言った子がいて、それへの反応が面白かった
リッキーのギターの音が出なくなるトラブルが発生した時の渋谷さんも可愛かったな
繋ぎの話くらい出来るクセにね
何か困ってるんだよね

「みんなどっから来たの?」
「¢%☆※§〜!!」
「そっか全員大阪か〜」
これには和んだ

機材トラブルって何度も言ってた中江川さんでしたが
ホントは中江川トラブルだったってオチが最後に明かされてね〜
ずっと和みっぱなしだったな〜

グッズのタオル(赤、かなり真紅にメンバーの手形)を肩にかけてる姿が
全員猪木ファンに見えると言われても(by牧野)
なんか嬉しい
そんな3時間でした

なんか今日は体が痛いけど
気にしない〜
posted by e_co at 12:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

夏の終わり

長野で∞ツアーラスト2公演を見届けました

昼、長野に着いてあまりの天気の良さに驚いた!
ヘキサゴンだけのMCの1部
思い出話の2部
Wアンコのあとなかなか出てこないメンバーの
素敵なサプライズ

変身してたとはね!

∞らしい
あったかい気持ちをいっぱいもらって
東京へ帰ります


錦戸さん
顎関節症って言ってたけど
医者紹介して下さいとか言ってないで
ちゃんと治してね
posted by e_co at 22:05| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

まだ気分は東京ドーム

忘れないうちに書いておこ

大倉さんのリアルな七夕の願いごと
「おいしいもの食べても太らないからだが欲しい」
錦戸さん
「背がおっきくなりたい」
(「℃っくんはその位がちょうどいい」っていう横山さん。「でも170あるやろ?」な大倉さんに「ないわ!!」と切れて実は精密な測定で169.9だったと告白する錦戸さん。それは170って言おうって説得されてた。そして客に170って言っていいかを確認する錦戸さん)

この日、朝からハイテンションな大倉さんが
「今日七夕やな〜、願いごと何するん〜?」
って渋谷さんと楽屋コントみたいなやりとりが始まり
それを自分に振られて面倒くさい横山さん
「そうやな〜2人の願いごとが叶うことかな〜」
と言ってやったと

これをMCで大倉さんが蒸し返して横山さんのリアルな願いごとを強要(なぜか急に強めキャラ)→ワイドショーの映像となりました
その過程で最初のくだりがあったんだよね
村上さんの「もっと面白くなりたい」にも笑ったな〜

あと、錦戸さんが前の日の夜(ドーム初日ね)友達とご飯食べてたら松本さんから電話で呼び出されて夜中にダーツに行ったとか
嵐クンたら札幌オーラスから都内に戻って更に遊びますか〜
若いって素敵!
松本さん二宮さん越岡クンってメンツだったと言うと
「ニノも居たん?大丈夫だった?
マジック見せられなかった?」
と横山さん
(錦戸さんも1時間くらい披露されたらしいです)
二宮さんが今日ドームに来てるなんて話になり
「今はやめてや〜、後で楽屋で見てあげるから」
とか言われてた〜

なんか和やかで良い流れのMC
楽しかったな〜
書ききれないけど(笑)
あとは夜も自称韓国スターの4人組の話とか
やっぱりネタが尽きないMCっていいな〜


では切り替えて
青山劇場へ行ってきます
6時半開演っていいわ〜
posted by e_co at 17:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

秋の予定

そうきましたか

9月に渋谷さん(with Five)のソロコン(上田さんの後かな?)
10月に大倉さんのソロコンとですって
場所はサマリー会場

渋谷さんは大阪も決定で大倉さんは日程調整中とな

お金の使い道がまた決まってく〜



今夜はハッチャケまくりでした
アンコで「スタッフ〜〜」ver.の好きやねん
トリプルはズッコケ
あぁ、スッキリした〜
明日からお仕事頑張れます
ありがとう


今夜はラストの花火の位置変えたのかな?
「ナイヤガラ大成功!」って渋谷さんが言ってた(笑)
昨日の「あっち〜!」ver.
笑っちゃったけど、ホントは笑えないんだよね

posted by e_co at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ

横山さんが
「みんなローソン行ってる?」を連呼してから
「あ、俺関係なかった〜」って言ってたっけ
Pさんのドラマの話も中途半端に出してくれてありがとう〜
坂本さん松岡さん相葉さん二宮さんとご飯を食べに行った話も興味深かったな〜
MCは横山さんの話を聞いた以外の印象があんまりないんだよね

最初の一人ずつの挨拶で錦戸さんが六本木で男に絡まれる気持ち判りますか?わかんないでしょ。皆さんDVは絶対ダメですとか言ってた

グッズはドームでは買わなくてもいいかな〜って思ってたのに
中の売り場でなんでもすぐに買えるもんだからいっぱい買ってしまった
調子に乗ってポスターまで!
空調の効いた場所で買い物できるっていいね〜

あとね、
衣装は最初のスーツがすごく好き
あれで花道を颯爽と歩く7人
カッコイイ

もう少し夏仕様の衣装があってもいいのに
って思ったけどね

赤い衣装が多かったかな?
スーツ以外はときめき不足
例の二人の曲は白のコートジャケットタイプ
これ自体は素敵なんだけど何だか色気ねーなー(笑)でした

春よりは好き〜

それって単に痩せたから?

では行ってきまーす
入口ラッシュにはまってますけど〜
平日6時はキツイ
posted by e_co at 17:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月6日

大倉さん曰く僕たちの記念日らしいので
タイトルにしてみました(笑)
5万5千7人で盛り上がってきました〜

2時間45分
外周あり十字花道に空気花道
トロッコ出動は外周外側を1回のみ
Jrくんは9人(幸輝クン以外ほぼ不明‥)+チビ4〜50人ワラワラ
出番少な目

メンバー紹介ラップが面白い(NSKD呼びが入ってたり〜)
レンジャー封印
MCはバラード挟みで1回(というか2回と数えるべきか)
横山さん張り切っていっぱいしゃべった
横山さん金髪
顎のラインが春とは別人
そーすけと椿純クン!
久しぶりのいろは節
(振り付けなし‥っていうか、もはや踊れるファンのが少ないかも〜)
最後の最後は「Dreanmin'blood」で丸山さんに釘付け!
死ぬほど面白いまるちゃんが近くを通過していくから他は何も見てない
その頃横山さんは客席の安田似に釘付け(笑)
MCの話題は「スゴハセヨ」と3色丼キュウリ抜き事件(意味不明でごめんなさい)

大倉さんの大きな和太鼓3つ並べて背中向けてのソロが素敵で(光一さん@SHOCKをちょっと彷彿)
出来れば野外で聞きたいなんて思いました
音の反響が残念過ぎる〜ドームはホントやだ〜

この直後の尺八まるちゃんが美味しすぎる〜

こんなもんかな?
覚え書き走り書き

嵐クンと違って自分の足で凄〜い移動距離をこなす∞メンに感動すら覚えました
生の音にもこだわりがみえててね〜
映像もあまり使わないし
今回はかなり『コンサート』っぼい(笑)
posted by e_co at 15:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

∞だよ

全員集合!
って事で集合してきました
昼の1公演しか入らないとレポも即日可能って事で(笑)

公演時間2時間50分
(長いね〜)
360℃、田の字で横アリのDブロ側にメインステ…
見慣れたステージ構成
そしてバックジュニアは「無し」です
開演10分前に会場入りしてたらたら中を歩いてたら駆け足なお嬢さん達が入り口に消えていく…
開演前に映像流してたのね〜
1人ずつのインタビュー形式でおふざけアリの盛り沢山な内容
早めの入場をお薦めします(笑)

映像が終わったのが2時5分過ぎ位かな?

一応以下ネタバレかもな私の覚え書き

ついでに夏コンも決定ですか
7月東京ドームからなんて
そんな発表いらなかったのに
(いや、NEWS担としては重要事項でした)
ここから独り言
posted by e_co at 20:14| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

国際フォーラム

横山さんのソロコンに行っちゃいました
かなり俯瞰でしたけど
それなりに楽しんできました
桐山・中間のごくせんコンビがBAD団のところで飛び入り参加
MCではその2人に加えてMAの米花さんと町田さんも登場
懐かしい話とかも出てちょっと嬉しい時間でした

公演時間2時間40分

バックjrは総勢60人ですって
べてらん4人とJr.BOYS9人
(深澤野澤岩本渡辺佐久間宮館安部舟曳小野寺)がメインかな
あとチビ達も(6人くらいがメイン?森田大森伊藤神田あたり)
特に森田クンがおいしいのね
来た人全員に名前覚えてもらえたよね。
名字は知らないままでも(笑)

今日明日はこの子達帝劇に居ないのね〜
と思いつつ
バック担はやっぱり大変〜

コンサートは昨年末の松竹座とそんなに変えてないらしく
雑誌やらで見たあれがこれか〜ってな感じに納得したりニヤニヤしたり

メンバーソロの時はモニターとどっち見ようって悩んだりもしちゃいました
錦戸さんのVTRコメントが上手かった
けど自分で天使言うな〜!!


「HA」
名曲だよね
本家木村ver(jazzアレンジverは除く)は
殿堂入りにしていいくらいだけど(なぜか上目線)
ヨコの声にもはまる
べてらんが踊ってて
すんごく素敵だった

だけどこの衣装でこれを踊る玉が見たいーーーー!!って
心の叫び(いや妄想だね)が止まらなくて
帽子かぶって踊る二人を千賀・宮田に置き換えて
紫ベストとグレーベストどっちが玉でどっちがニカがいいかな〜
とかずっと考えながら見てた
重症です
あとね出番極少ながら幸輝くんは相変わらず可愛いかった
(「学校へ行こう」の女装男子学生に出したい)

あれ?一応∞カテゴリーで書いてるんだけどjr話になってきちゃったんでそっちはこの位で(笑)

国際フォーラムは東京で初めて∞でコンサートをした場所です…
って話す横山さんが凄く愛しかったです
友達の子供を見て自分もすごく子供が欲しいって話す話し方とか…
なんかひたむきでキラキラしてて
どこかでメンバー全員の名前を出してるのもね
やっぱり可愛い男でした

子供の頃の写真の憎たらしい突き出た唇
もう忘れられないな〜
posted by e_co at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

SHOCK

これをUPしたら
徳島に行く準備します!!!!!

7日8日に行った後に書いたものを
そのまま載せちゃえ!!

これもどーでもいいことしか書いてないな〜(笑)

ここから独り言
posted by e_co at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

帝劇より

大倉さんが可愛すぎる〜
何かね
この役が似合ってる
2度ほど噛みましたが
そこも愛しい

でも1部最大の萌えがMAD(越辰福松)の殺陣の衣装
屋良クン含め超アニメチックでカワユス
ワイルドなのに可愛い〜
辰巳なんかチョンマゲに結わえてる〜
目立つ〜
そして熱演


やっぱりSHOCKはいいな〜


平成クンが6人来てます
社長に連れられてロビーに1列に入ってきた(笑)
いい席で観劇してます

薮クンはDREAMBOYS出演なんですね

オーナーオークラが紹介してた
『僕も見に行くから頑張ってくださいね!ってその前にお前が頑張れってね〜』とか言って笑いを誘ってました
posted by e_co at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

TOP STAGE

本屋で光一さんの表紙を見て

もう出てる〜!

と思いながらも買ってきました〜
もう2月号らしいです
何か焦る〜


去年の斗真ポジションは屋良と書いてあった

屋良くんのインタビューもありました


何かさ〜

ちょっと安心した(笑)
何しろ初回が記念公演
もし大倉さんがそっちの役だったら(実は散々ネタ作って遊んでたけど)…

その妄想は無駄な妄想だったね
そうと判るとやっぱり見たかったな〜

「ヘイ!タダヨ〜シ♪」

んんん

残念(笑)


そうなると大きさ的にも秋山さんのポジで決定かな?

まんまの演出なら客席で劇場説明&客いじり
階段落ちで刀を渡して
亡霊に怯えるシェイクスピア劇
後はコウイチの蹴りにしびれたりはしないかしらね〜(笑)
踊る部分は増やすのかな?
石川さんと座長と3人パーカッションはあるよね…


とまあ
久しぶりに大倉ネタを書いてみました(笑)
posted by e_co at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

沖縄

さて、今更ながら沖縄

実は47都道府県ツアーでの初ホールコンだったんですけど
…赤特攻服じゃなかったよ
残念。生で一度も見れず

沖縄コンベンションセンター(劇場)
このホールは天井が凄く高くて
ちょっと国際フォーラムみたいな感じ
でもフォーラムと違って肉眼で見える近さ
音も良くて心地良く、3階までで1700人?しか入ってないとは思えなかったな〜

贅沢です

会場の向かい側が展示場で
これが今週末の会場って事ですが、中で「ロハスフェスティバル」という入場無料のイベント開催中だったので見学してきました
円形でなかなか狭くて見やすそうな会場
最上段からでも全然見えるね〜なんて話ながら
立ち見ここかな?とか来もしないのに予想してみたり
一体感がありそうでした!
行かれるお友達の皆様。楽しんできてね〜

とにかく陸の孤島的立地なので
もう少し準備して行けば良かったと思いました
帰り際に敷地内の自販機を見つけたり
会場内の売店が意外と使えてもっと早く入れば良かったと思ったり
初めての会場はやっぱり大変

グッズ列に早めに並んだので
暑さにも参りました
日傘だけで乗りきれる沖縄じゃなかった

でも会場入りするメンバーがちょっとだけ見れたのよね
(主にJrクンだけど)
全員降りたあとバンが戻ってきたんで

「???ヨコの忘れ物???」

なんて言ってたら超薄い身体でランニング姿でピョコピョコ何かを取りにくるのは・・錦戸さん?(たぶん)
さっきは「キャー!」の歓声で迎えられたのに
ここではちょっと笑い声が起こってた

なんか一瞬暑さを忘れた

ここから独り言
posted by e_co at 07:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

