2012年04月09日

27

山下さんの誕生日
27歳


何年見続けても新鮮
いつでも気になる人です
いい意味で裏切り続けてくれる人

大好きです

顔も
声も

私は山下さんから
発する物が好きで
彼が発信しているモノに
動かされてます
これがずっと続いていきますように


おめでとう
27歳の山下さんが一段と素敵な男でありますように
posted by e_co at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

3月

今年は寒い寒いって言ってるうちに3月
夜とか朝の地震に内心ビビりながらも
3月です

昨年の3月は名古屋で山下さんの国内ツアースタートだったんだよね
ちょー楽しんだなぁ
名古屋挟んでSHOCKに行けたのも良かった

シングル発売日の2月29日は雪でした
山下さんはいいとも出演
衣装がステキで安心しました(笑)
なんかCM中の話が気になる感じだったから
増刊号を忘れないようにしなきゃ
日曜日のMJで火がつき
HEYで爆笑して
カミスンで萌え
図書館でニヤニヤ
いいともでもニヤニヤ
でも、
一番良かったのはルート66
モニュメントバレーに寄り道する山下さん
ナホバ族のお爺さんの話を熱心に聞く顔が
本当に美しくて
生き生きしてて

この顔でドラマに出てー
PVに出てー
って思ってしまう

景色の素晴らしさだけでなく
山下さんの事を好きで良かったなーって毎週思える
テキサスの2週間も良かったなー
カウボーイな山下さんも素敵でした
ウエスタンブーツを簡単に脱ぐ為のお助け道具『ブーツジャック』は私も欲しい(笑)

ドラマについては別に書くとして
今日も大変
少年倶楽部に僕らの音楽にMusicナントカ(←なんだっけ?)
横山剣さんと『勝手にしやがれ』
かなり期待してます

早く仕事終わらせるぞー
posted by e_co at 08:50| 東京 🌁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

EP

また空いてしまいました
毎週感想書くのが難しい

6話が桃ちゃんで
7話が晴香ちゃんでした(笑)

反町さんが帰ってきて
ひっそり入院してて
誰も知らない病気を
知ってしまった榮倉さんに口止めしてて
思わず
「わっくんどこ?」
って思いながらJUJUさんの歌が頭を流れる
という展開もありました(笑)←あのドラマも見てた

桃ちゃんの不倫相手の奥さんも病気でしたね
あれはちょっとずるい
教え子との不倫の後始末があれじゃ納得できませんが
まぁドラマ的にはキレイに片付けたって事でいいのかな

晴香ちゃんの方は相手が鶴瓶師匠の息子さんだけに
紆余曲折からの爽やかなエンディング?
駿河さんって私は朝ドラのカーネーションで知って
それから鶴瓶師匠のって知ったんだけど
髪型のせいもあり、ますます掴みにくい俳優さんてイメージになりました

それにしても
ネット上の話相手があんなに近くに居るのが
奇跡ですよねー(笑)


という感じで
7話まで終了。
山下さんの頬の縦線が気になる今日この頃
新曲リリース間近で
気付いたらTVの予約も忙しくなってました

昨日のMJ
本日はHEYとカミスン
いつものルート66(深夜)明日の夜は中居さんの噂の図書館
フラゲ日だからCDも買わなきゃね
ローソン限定は発売日じゃないと受け取れないんだったっけ?

週末まで他にも色々あるけど
今朝のめざましの取り上げ方とか見ながら
やっぱりフジテレビのドラマが似合うとか
そういう感想は言わない方向で(笑←言ってる)


LIPSって雑誌のグラビアが可愛すぎる―って思って出版社見たらマガジンハウスなのね
最近「同じポーズ同じ表情ばかり」
ってマネージャーに怒られたって書いてあって苦笑い
コラ!
アナタが載ってるから雑誌を買う人がいるってわかってないのか!
posted by e_co at 08:52| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

EPBCD

5話終了
全然書けない感想
いそいで振り返り
第3話は花屋の回
第4話は哀川翔さんの回でしたね
(ざっくりし過ぎ?)
花屋の回は草笛さんが素敵でした
今回はテーマがテーマだけに
吉行さんとか年齢を重ねた女優さんの演技がとてもいいです
憧れます

軽井沢まで行ったり
ホストなんて出てきたり
川で神輿担がせたり
若干無駄遣い感があったけど
兄弟問題は同時進行な感じで
まぁ、連続ドラマ感も出してきてましたね
次が翔さんとの共演回
なぜか久々感はあまりせず(笑)
でも、山下さんの演技に力こもってて
なんか良かった
お話もキャストにはまってて
いい流れだったと思います
そして昨日
毎週山下さんから宣伝メールが来るから連続ドラマっていいよね(笑)
知念クンの回でした
山下さんのお兄ちゃんぶりに
ニタニタしっぱなしで観てました
食べ物を粗末にしたらいけません!って毎週思うけど
‥なんかちゃぶ台ひっくり返す的な?
姉妹のぶっかけ合戦

細かい事を言い出せば他にも色々あるけど
カナコの指輪のサイズ合ってねー!!
とか(笑)

それでも山下さんのちょっとしたアドリブぽい台詞やなにかに気分良く見ちゃってます

もう折り返しよね

あとは衣装のバラエティ感を見たいが無理かな?
posted by e_co at 08:56| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

√66

1/2の深夜からスタートした
山下さんのアメリカ大陸横断番組。
5回目まで終了しました

この番組大好き

髪が長いとか全然気にならない(爆)
ヘアメイク無し、スタイリスト無し
年季の入ったピックアップトラック(85年式中古を購入)を購入して
シカゴスタート
ミズーリ、カンザス、クラホマを通過して
今週はテキサス
来週はカウボーイになるらしい

番組内でリリーフランキーさんとの対談を挟んだ
ドキュメンタリーぽい構成になってます

あぁ、リリーさんの飲み仲間になりたーい
(もちろん、下心たっぷり)
という欲望を抱きながら
スタジオの山下さんの髪型もスタイリングも
どうなんだろー?
と苦笑い

リリーさんが興味本意で色々聞き出してくれて
普段の山下さんが飲んでる時のこととかも
触れてくれて
感謝感謝です
年上の人と話してる時の感じが
なんかいいんだよね
仲良しみたいでかなりナチュラルだから
安心してニヤニヤできる

昨日発売のSTの連載でもアメリカの事を語ってました
写真があるの?
写真集とか出しちゃう?

出来れば映像作品として販売して欲しいんですが
写真集は特典かなにかで



そして
本日ドラマ放送日
なかなか感想が書けてないけど
J-webで玉森クンが山下さんとの共演について語ってるのは読みました

うんうん、良かったねー(笑)
posted by e_co at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

EPA

先週もリアルタイムで観れなかった
今週こそTV前でスタンバイしていたいわー
ギリギリかな

2話。
P玉の共演シーンのシチュエーションが面白過ぎ
個人的に盛り上がりました
棺桶のなかで共演なんて
微妙に不本意なんだろうなぁ
とか勝手に玉森クンの気持ちを決めつけたり
なかなか楽しく見ました

まぁ、なんていうか地味な展開だけど
エピソードとしてはいい話だったんじゃないかな

無職の人がわざわざ忙しい時間帯の面接アポ入れてるのとか
???ってなったけどね(笑)

まさぴょんが
「ハイ、まさぴょん」て電話出るのとかいいよね
美人じゃなかったらどうなの?って問い詰められてる時の顔も好きでした(笑)

急に家族の問題をあれこれ見せてくのとか
ちょっと逆効果なんじゃないかな
これを1話ずつで解決してたら
3ヶ月おわっちゃうじゃん!って思ったんだけど
違うよね

さてと
今夜は男祭に嫁姑に足湯!
posted by e_co at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

EP@

だいぶ遅いけど
ドラマの感想

最高の人生の終り方
〜エンディングプランナー〜

こう改めて書くとなんか
職業紹介ドラマみたい
初回は主要人物紹介と
出逢い方と
毎回のストーリー展開の予習みたいな?
なかなか見やすくて
いい感触でした
非日常なのに無理がない

小学生の時にからかわれた回想とか
火曜日の『ハングリー』でも
おんなじようなシーンあったな
とか思ったけど
どちらを向いてもキャスティングがしっくりしてて
なかなか良い感じ
兄弟多いのって『ランチの女王』みたいって思ったり‥
長男不在とか同じだしね
でもあの時の末っ子キャラから
跡継ぎ役になるなんて
時は流れるものね(笑)
玉森クンのまさかの役には笑ってしまいましたが
それも含め超楽しみ
お墓の前の長い泣きはどうだったんだろう?
私は山下さんのファンだから
すごく良かったけど
アップ時間長い!!!
とか思ってチャンネル変えられたりしてるんじゃ(笑)

はなまるに磯野さんが出てたのを
録画して観たんだけど
軽井沢で足湯の写真に
ちょっとジェラシー
なんだあの楽しそうな4人組!
っていうか
足湯はドラマのシーンじゃないんだよね?
羨ましいなー
いいなぁ
posted by e_co at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

年明けから

急に山下さんの露出が激しくて
なかなか大変
なんか毎日何かしらテレビに出てるような気がする
元旦のCDTVから始まり
(山下さんと赤西さんとキスマイ!)
2日深夜にルート66がスタートして
ドラマの宣伝で
朝ズバやらブランチやら
同じ映像ばかりのナビ番組やら
謎のスマスマやら(ジャニ枠の代打的な参加だったのかしらん)
追いつかないー
いつの間にかワーナーに移籍してるし
しばらく配信だけでCDは春‥って事は歌番組はお預け?
まぁ、そのくらいのペースじゃないとしんどいわー(笑)
雑誌はボチボチな感じでありがたい
(なにしろ切ってもあの髪の長さ)
あっ、付録付女性誌の重さにやられた正月を忘れてた
あとは東急におはぎ買いに行ったり
ジャニショに写真買いに行ったりもしなくちゃかな?
なんか
にわかに活動再開で
あたふたしてます

ドラマはいよいよ明日から
先ほどお知らせもらったー
(いつもありがとうございます!)
謎の玉森クンゲスト回は
来週みたいです
初回は人物紹介に埋もれるからいやだったの

良かった
posted by e_co at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

始動

山下さんの事書く前に

昨日の三宅さんの東京公演千秋楽
いつも通りの感じでした(笑)
朝食シーンで
ピラフかな?ご飯に旗が立ってて
「わ―すごーい!お子様ランチみたいぃ」
ってのがあった
旗に片面には祝に丸で囲み、裏には千秋楽オメデトウ
の文字が入ってるように見えた
粘りに粘ったカテコのラストは
お着替え終了後の三宅さんの登場でした(笑)



さてと、
ワタシ、山下さんのファンでした(笑)
本日ソロライブの映像化が発表になりました

嬉しい嬉しい
うれし過ぎるー
カメラ入ってたんだから
形にするとは思ってたけど
色々あったから
いつになるやらって心配してたんだよねぇ
良かった良かった
楽しみだなぁ
ほんとに良かった〜





やっとこれも書きます(笑)

1月木曜9時TBS
エンディングプランナー
山下さんドラマで始動です
嫌っていた家業の葬祭業を継ぐ次男ってことかな?
オリジナルストーリーです
珍しくドラマ出演は1年フルに開いたんだよね
リスタートがドラマで良かった

今月のSTの連載読んでしみじみしてました
(例の件、発表前日にメンバーみんなにメールしたと)

あれから1ヶ月

本人の口から何かを聞く事ができないもどかしさが
解消された訳ではないけど
なんとなく
私は落ち着きました

たぶん
NEWSの曲を4人が4人で歌ってても
平気ではないけど
たぶん
大丈夫


たぶんね
posted by e_co at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

離脱

今月に入っていきなり体調を崩してしまいました
それでも連休に舞台『美男ですね』とV6のコンサートを1回ずつ行くために
コンディション整えてた金曜日
何だかとんでもない発表
まぁ週末の予定はちゃんとクリアして
昨日は休養とったし
体調は大丈夫です




ちゃんと自分の口でしゃべって欲しかったけど
とりあえず、変えられない結果なら
これを受け入れるしかないんだよね

私は13歳の頃からの山下さんのファンで
NEWSというユニットありきで好きになった訳ではないので
自分が好きだと思える限りは応援していくつもりだけど
この8年間はNEWSの山下さんを応援してきたことに変わりはなく
NEWSのコンサートが大好きだった事も間違いなくて
彼の中で何がそこまで不満だったのか
理解できません
‥不満じゃなかったのかもしれないけど


でも



1人の力を試したい



それが真意なら
それを見せて貰おうじゃないの!
半端なことでは許さないからね!
って
自分を落ち着かせる事にしました

ちょっと悲しい気持ちを
怒りでカモフラージュです
posted by e_co at 09:04| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

代々木ラスト

昨日書き忘れたけど
昨日からトリプルがごめジュリからはだかんぼーに変更

ラスト公演は
MC前のラブソングがsleepwalkingに変わって
トリプルではだかんぼー
そしてラブソングって流れになりました

グッズ並んでる時に何の曲?って不思議だった音漏れ曲の謎が解けて良かった

ゲスト無し
DVD撮りあり
KIRINやTOSHIBAの関係者が多数いそうな雰囲気あり

でした

まだまだ余韻の中に
溺れていたい気分

今日も可愛かったー
posted by e_co at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ

結局ポスターが買えてなかったワタシ

新幹線で持って帰るのめんどくさい
とか
雨がねー
とか
言ってたらダメね(笑)
香港からは飛行機でも持ち帰ったのに

いやーナメテました
あの超どアップの顔ポスター
買えないとわかれば尚更欲しい

というわけで
本日は午後休に変更して
13:45に長蛇の列の一員になってきました
今日の売り場は15:30からなんですが
ほぼ1列並びが続いていた為
一度体育館の真裏まで行きました
それから2時間後には
ちょっぴり予定以上の買い物を終えてました

売り場直前で豪雨に見舞われ
なんか散々な感じでしたが
売り切れ無しで売り場にたどり着けて一安心
帰りは傘用のビニール袋にポスター入れて
(知る人ぞ知るヲタ事必須アイテム)

一旦おうちにグッズを置きに帰り
ついでに汗だくな洋服を着替えて
シャワー浴びて
化粧も一からやり直して
今から会場です
(そしてまた汗だく)

ではでは
なんだか緊張の代々木ラスト(笑)
私のSGSBツアーオーラスです
12月から続いていた毎月やまぴーの
総決算です
楽しんできまーす
posted by e_co at 17:40| 東京 🌁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代々木3日目

昨日は夜のみってことで多少は会場内も過ごしやすい温度でした
ホントあっついの
やっぱり節電なのかしら
この調子だと夏コンなんて無理だわー

えっと
今夜は小山さんと聖がゲスト
Wアンコのワンミリで一緒にステージ上がって
めちゃくちゃ楽しかったー
同級生のラップとか要らないの?ってMCで言ってた聖が
ワンフレーズ振られてワンミリをちゃんと歌ってて
ちょっと感動

南スタンドだったから他に誰が居るか見えないんだけど
Jrの幸大クンが映り込んでました

昨日は客席の反応もすごくいい感じで
質問コーナーも平和で(笑)
小山さんからの質問は
女の子のパンツの色聞いちゃダメなんだよね?
(あとで聖にも言われてた)
「じゃあ好きな男のパンツの色!」

小山さんのパンツを確認して(笑)
「ブルー!」

新聞にも書かれちゃってさーって言ってる山下さんの可愛らしいことったら(笑)
WSもかなり使ってたからね
日曜日。好きな女性の下着の色を聞かれて困る山下さん

「だって俺26歳だよ」
って言い訳も
(だからもう答えて問題無いでしょうに)
「俺が30歳くらいになったら
パンツの色も答えられるような
心の開いた大人になります」
って言い訳も
サイコーに笑えたけどね

昨日はドナルドダックの物まねが見れたり
ナイスキャラの19歳メンズが質問してたり
でした





終わるのやだー!!!!!
posted by e_co at 09:21| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

代々木2日目

絶好調にいかれてまーす(笑)
楽しくて楽しくて
明日も明後日も
コンサート前に会社に行かなくちゃなんて
信じられません

今日1部はプレス回
2部はまっすーゲストでした
他にもJrクン達がワラワラロイヤルボックスに
(HHJあたり)

ポスターとフォトブックが売り切れてました
posted by e_co at 20:35| 東京 ☀| Comment(1) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

代々木初日

無事2公演終了しました

グッズに代々木からフォトブック2000円が登場
2部前にショッピングバッグ品切れ
帰りはクリアファイルも品切れ



ABC-Zと京本クン達にのえるを加えたJr6人
最後のラブソング→world is yoursに変更
(海外かららしいが)
Jrコーナーはmonster→vanila→starseaker
繋ぎの椅子の映像無しですぐ山下さんの歌になります
TOMOの後半の革ジャンがなくなり
ちょっと短くなったのかな?
質問コーナーはABC-Zメンが客席下りて1人ずつご指名
+山下さんが2、3人に

主な変更はそんな感じかな
やっぱりソロコン
楽し過ぎるー



あ、超重要変更点!
髪が長すぎパーマクリクリすぎ!
2部は汗でほどよく収まってたけど
もう少し切ってー

1部で
質問コーナーで金髪に戻して下さいってのがあって

「元々黒髪だけど」

って言ってから

髪型は難しいですよね
みなさん僕にして欲しい髪型があったら
こちらまで(エア宛先)お願いします

と言ってた

マジ出したいよ!
posted by e_co at 21:16| 東京 🌁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

福岡終了

何も更新できなかったですが
昨日の誕生日祝い
今日の2公演
無事終了して
今は東京に着いて
家に向かう途中

盛り沢山な2日間でした
2日間超良い天気で桜満開の福岡で
大切な幸せな時間を共有出来て
うれしかった

誕生日コンはMC始まりで
いきなり石垣クンの素敵な演奏によるHappyBirthday♪
ダンサーさんもステージに出て
Jrクンがケーキ運んできて
ピンクで「P」の型のケーキに
ゴージャスにフルーツで飾られた可愛らしいケーキ

じゃぁ、一気に
一息で消すよって
照明も暗くなり
宣言通りに

やがて
客席からはNEWSのHappyBirthdayの合唱も始まり
(ネット上で企画されてたのが実ったみたいです‥タイミングはちょっと変わったけど、成功ってことかな)
照れたような
開き直ったような
素敵な笑顔で
くすぐったい気持ちになるってば!

このコーナーは思ったよりあっさり終わったけど
なかなか良い時間でした

今日の福岡ラストのアンコール
アクシデントがあったらしく
トロッコで回って来たら
山下さんの頬に赤いものが
どうやら暗いステージ裏で転んだか何かしたらしいってことだけど
よくよく見たら衣装は上しか着替えてなかったしね
トリプルでTシャツに着替えたら
むしろしっくり来たけど

驚きました

本人全然元気に茶目っ気たっぷりな様子だったから
大丈夫だと思うけどね

今夜はこれで
posted by e_co at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

26歳

山下さんが26歳になりました
今から福岡までお祝いに行ってきます

26歳かー

本当にいい男になったなぁ
危なっかしいような振りして
結構なんでもこなしちゃう
いろんな顔を見せる人


歌って踊って演技して
がんばる姿も大好きだけど
そこに存在してるのだけで
笑顔を見せてくれるだけで
心から幸せな気持ちになります
いつもありがとう
大好きです








なーんて
気持ちわるっ

週末楽しんできます

大阪P語録を途中まで書いて断念中です
なかなか振り返ると
面白いこといっぱいだったので
改めて書きます!たぶん
posted by e_co at 13:56| 東京 ☁| Comment(2) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

大阪ラスト

ラストはめちゃくちゃ気合い入ってて
すっごく良かった
ダンスも笑顔も山下さんの魅力全開
つくづく幸せな3日間でした

アンコはゴメジュリ〜ワンミリ
全部終わるまでで2時間15分強かな
東京に帰りますので終了後の募金Jrは無しです
(ゴメジュリに出る=募金無しの法則)

Wアンコの焦らしプレーが可愛いったらありゃしない
もうね、いちいち可愛いの
めちゃくちゃ煽られて
盛り上がってからの
ゴメジュリって流れが
やっぱり面白いな

退場を促すアナウンスが繰り返されても
なかなか止まないヤマピーコールに
上半身裸の山下さんが上手ステにピョコっと現れて
ピョンピョンジャンプして
消えていきました
本当に予定になかったんだろうけど
せめてピンスポくらい当ててあげて〜

でも
ありがとう

一応ラスト回メモ
サインボール「山」「P」
コール「ヤマ」「ピー」(爆)


昼に続き、またまた公開オーディションでした
あれ?随分人数減ったーって思ったら
合格者だそうです
10人て紹介してたけど11人いたような
1人ずつ自己紹介と山下さんの適当なコメントや質問付き
昼の時に周りから「かわいい」の声多数だった永瀬れんクンも残ってました
そしてよっしーこと吉野クンは紹介順もラスト
ちょっと岡本圭人クンぽい顔
山下さんが可愛いよねぇ
絶対受かると思ってたー
だって

そこにまたまた登場の龍太に千崎新垣竹本も現れた
4人のネタ披露後、リアクションに困る山下さんの感じがたまらなくツボる
竹本ったら山下さんのゼロ距離まで泳いで行っちゃったんだけど(←言葉にしずらい)
同担(違うか)として感想が聞きたいと思ってしまいました
「タケ、戻ってこい」
って飼い犬にハウスって言ってるみたいな台詞は龍太だった?
山下さんは苦笑いで「はじめましてだよね?」とか
言い始めてたけど
なんか和んだ
で、4人を紹介してコンサート告知と今日合格したコ達が神戸の関ジュコンに出ると発表して全員退場

そして質問タイム
またHブロらへんの柵を乗り越え
なんとスタンド通路を半周してバクステに戻り
更にトロッコでセンステ移動という無謀な冒険を繰り広げました
最初に通路を上がりながら
「さっきジャニーさんに
YOU上には行っちゃダメだよって言われたんだけど」
って言いながら
「みんな座って」
って言いながら
「反抗期かっ!」
には笑っちゃったけど
最後には
「みんな映像見て!髪の毛引っ張らないでー」
だって
トロッコ上で自らをインディジョーンズですとか
言ってたけど
もう笑えません
優しいのはわかるけど
危険な事はやめてね

回を重ねるごとに手を伸ばす頻度が減ってきたのは良い傾向だと思ってたのに
まぁ彼のポリシーなんでしょうから
これはこのくらいで

とりあえず一旦送信
posted by e_co at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪3日目

大阪最終日昼まで終了です
今の回「LOVESONG」の大サビで
「今から公開オーディションやります」
で京本安井先導でちびっこやらちょっと育ってるのやらワラワラ出てきて
今日振り付けたという振り付けで
センステに花道にメインステージに名札付きな男子がいっぱいに(笑)
花道に増田メインステに高田アンダーソンも配置されてます
彼らをお手本に踊るのね

MCはそのままP司会(?)でオーディションが続き
何人かに質問したり特技を聞いたりさせたり
吉野クンって子(Pが何度もよっしーって呼んでた)が特別な扱いらしかったので覚えておきます(笑)
最後に龍太が
「僕もやりたいですー」
と現れて
ひとネタやってコンサートの宣伝して
全員退場

いつもの5人の自己紹介は割愛
質問タイムはだいぶスッキリしたかな?
最初にHスタとIスタの間の通路中段あたりまで行っちゃったけど
でもバサバサぶったぎる感じの時は面白い

昨日から社長も見てるし
なんか言われたかな?(笑)

とりあえずメモだけ
登場時のサインボールの文字
大阪からこれがはじまりました
1文字ずつ書いてあって
2つ目の所にかざします
(紙コップでお馴染み)

公演順に
「山」「P」
「大」「阪」
「山」「P」
「山」「P」
ホントは初回「P」「山」
MC締めのコール

「ラブ」「注入」
「のぶたパワー」「注入」
「あげ」「ぽよ」
「touch you」
「ちょっとちょっとちょっと」

バリエーションねー(笑)
書いとかなくても
良さそうなメモだわ

初日からサンチェさんが居て
昨日から社長がいます
公開オーディション中はマイクで指示だしするサンチェ
龍太の一発芸に笑ってたー

募金箱
グッズ売り場や会場にもいくつか設置されてるけど
昨日から
出口外に出演バックの5人が箱の後ろに立ってます

アリーナ出口に背中会わせに京本安井
スタンド出口外のテントに手前から高田増田アンダーソン
みんないい子だなー

昨日はどちらもすぐに募金できたけど
今の回は出口まで時間かかったせいか
なかなかの長い列になってました

あと昨日夜は見学ジュニアが9人
丈一郎金内古謝あっちゃんまさやと向井弟?違うかな5人はバクステの前あたりで
サンチェと社長が近くに居ました
竜田太田向井兄にたぶん涼也?ともう1人
こちらはPA席の横

続きは夜
帰りの新幹線で
posted by e_co at 16:36| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

大阪2日目

出口の募金箱の後ろに
ジュニア君が立ってました
思わず財布の紐が緩んでごめんなさい

今日もゴメジュリありでした
posted by e_co at 17:31| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

