2007年07月25日

本屋で

昨日久しぶりに大量買いしました

ドラマが終わってちょっと楽になってきたとはいえ

いつも買ってる雑誌がハンパないワケで

月刊テレビ誌数冊と
(月ジョンにNEWSグラビアあり!)
後半ヲタ誌3誌

それから
店頭で売り切れてて取り寄せてもらった
関西1週間をやっと引き取り(今回は買いですからね)

それにコンサート後は勢いつくってなわけで
この前迷って辞めたはずの月刊songs(KinKi表紙)も手に取り

季刊の特撮系雑誌(もう5年も買い続けてる)
…これが1冊約2000円也(かけ算禁止)

更にはその側で平積みになってる「CUT」まで!
これは普段買わないんだけど
表紙の二宮さんの誘惑に勝てなかった
え、珍しい?

…だってだって〜
まさにジャケ買いですよ

なんていうかいつもと違う顔でそこに居て
妙に抗えないものがあって
(なんかの病かしら?)



重い雑誌の山をレジに持っていくと

胸ポケットのボールペンに付いてるチラリズムなオレンジ色のヘルメット
「おぉ、このお姉さんだー」(心の声)

(私も遭遇したよー)

さすがにごっつさんのよーに
「丸山クンのファンですか?(そうに決まってるけど)」
なんて聞けなかったけどなんか嬉し恥ずかし
大人買いの巻でした
posted by e_co at 14:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

買えなかった

あのですねー

某外資系大型CD店様

レジが混むのはステイタスですか?



あまりの混雑にKinKiのフラゲは諦めちゃいました(笑)

どーせ予約してるし、妹の頼まれものだから・・いいかって事で

明日昼休みにでも行ってきます!

ここから独り言
posted by e_co at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

本屋事情

今日も「anan」とかTV雑誌とか買ってきました

白虎隊チョンマゲは今週解禁だったのね

変な海苔みたいな髪型が現代劇部分らしいと判り

凹んでいますがそれは置いといて(笑)




∞連載の地方雑誌

2誌になりましたねー


Kansai Walker

KANSAI1週間


ネットでも買えますが送料かかるのよね〜って事で

私は『紀伊国屋新宿本店』で買ってます

カンイチなんてあんだけだから

別に買わなくてもいいかな?と思ったりしますが




昔、「HANAKO WEST」に∞が載った時にですねー

東京で地方版の取り扱いがあるって知らなくて

地元の紀伊国屋で取り寄せできるか聞いてみたんですね

そしたら「本店で取り扱いがあるので大丈夫です!」

って言うじゃないですか!目からウロコです

(ちなみにこの地元店は小学生雑誌を買う時に必ず利用。

今月は棚の角を曲がるとシュリンクパックされた山下さんが微笑んでた

来月も待ってろよー)



ま、大阪でも大型書店では「TOKYO1週間」や「Tokyo Walker」売ってますものね!



ちなみに先の2誌はビニールかかってるので中を確認してから買うことはできません

向かいの『ジュンク堂』ではビニ本じゃなかった気がするけど・・

いいんです。どうせ買うんだからむしろ人の手垢のついてないものが買えて(笑)



ここから独り言
posted by e_co at 20:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ジャニショ

やっと行けました!


本日のお買い物

8月発売分

V6ツアー写真
V6ライブフォト
すば倉写真

9月発売分

Pのフィーバー衣裳写真
∞ツアー写真
∞ライブフォト
すば倉ライブフォト


2ヶ月でどんだけ出てるんだって話ですよ

まぁ、Vの写真は前に一度予算オーバーで後回しにした経緯がありますが(汗)

えーっと、詳しくは書きませんが正真正銘の


「お・と・な・買・い」


しちゃいました



自分の大量買いにも驚きましたが

光一さんのソロツアー写真の多さにビックリ

9/13発売 35枚
9/23発売ライブフォト 146枚

合計181枚ですよーー!!!

見間違いかと思っちゃった

SHOCKの写真全買いよりはお安く済むんですか?

いやー、もし自担のソロコンがあったとして(この仮定が痛い)

全部買うかなー

さすがに選ぶかなー



そういえば、web限定写真

Vと嵐の時は「会場やショップに足を運べない人の為に」って書いてあったから

買わなかったんだけど(私の勘違い?)

今回の光一さんと∞のは間違いなく会場やショップと違う

「web限定写真」って書いてあるのね

それってボツ写真を売っちゃえ!じゃなくて素敵な蔵出し写真よね?


とりあえず

「限定」

この単語に惑わされる気満々なんですけどねーー


ここから独り言
posted by e_co at 21:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

雑誌の山

というか雑誌が山・・


今日は3誌を買ってきました

TV雑誌も買いました



ついでに「りぼん」も買いました

お待ちかね!山P登場!!


のキャプションで表紙に小さい写真が・・

(待ってねーし、ノーマークだったのに見つけちゃったし)


という事で巻頭カラーとザラ紙ページに3Pインタビューあります






そっか「クロサギ」は11話で終わりなのか〜早いな

それと

森田さんがW杯の予想してますよ@TVステーション

やっぱりサッカーといえば剛ですね



なすびではなく・・たらーっ(汗)


ここから独り言
posted by e_co at 23:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週もフラゲで

ってことで

今日は∞sakaおばちゃんROCKが店頭に〜

毎週毎週J事務所関連のリリースがあるのね

なんだかCD店も雑誌も気を使ってて大変っすね



あ!そうだ

明日のラジカル(日テレ)に関ジャニ∞の文字がありますが

どんなもんなんでしょ?




今夜は本屋にも寄りました

NONNOにTBCなPさん掲載です

3誌が出たら一緒に買えば良いかとも思ったのですが

タイアップページだけど・・素敵なショット

結局買ってしまった



ピンナップになってるのは・・好意と受け止めましょう

真ん中より後ろの163ページに綴じ込みチックに載ってますので

本屋で見かけたらめくってみて下さいませ〜



更に更に今日も新聞ですよ

オリコン1位とTBCセットでドン(このタイミングは計算?)

ハイハイ買いますよ。全部

明日の朝の録画予約もですね

CMindexの放送はいつだろう?

時刻表示無しを捕獲せねば・・




そんなこんなでまた一日終ってました



ここから独り言
posted by e_co at 00:19| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

雑誌祭り

いや〜

昨日は傘さしながら重くて大変でした


JJ

これが重いのよね

ファッション雑誌は紙がいいからってわかるけど

欲しいページだけ持ち帰りたいですよ


walkerのインタビューページ

他の写真はなかったのか・・


などとあれこれ思いながら


BS「ほんじゃに」を見て

キミクン、この動きをダンスに生かして

とか言いながら(バスケのキミクンはホント素敵)

名古屋の疲れが出たのか喉が痛くて寝ちゃいました


今日はもう大丈夫

では行ってきます!
posted by e_co at 08:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

本日は

またまた本屋さんにお金置いてきました

遠征やらで忙しかったからね(自分用言い訳)


小学生雑誌

ST

アイドル誌



これで終わると思ったら

DEATHNOTE 11巻なんてのが出てました


Pさんが日記でデスノ読んでるって書いてるのを

今頃〜??なんて思ってたのにね



負けられません(笑)





DEATH NOTE 映画は夏公開なの?

よく知らないんだけどマンガは最高です。読んでください

言ってくれれば貸しますよん!!!!!!



夏といえば「親指さがし」も夏公開よね



実は原作読んでから

映画見るのが怖い・・

三宅さんが頑張ったんだから絶対見るんだけど



怖いんだよ

マジで





でもね

これ読んだ人は見ないと怖い体験しますよ






なんちゃって

posted by e_co at 23:09| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ジャニショ

昨日から集合写真が無くなり、個人ロゴになったと聞き、早速原宿へ

私、Pと錦戸さんはいつも全部買ってるのよね〜(NEWSでは)


売り切れだったのも先日買ったし(集合写真に関しては買っておいて良かったよ)


ロゴ違いってだけでまた同じ写真を何枚買えば…


と思いつつ記念買いって事でそこそこ買いましたよ


いつもは買わないメンバー(コラ!)の分も選んで全員分買いました



だってこれって期間限定でしょ?


あのー

やっぱり

まんまとカモられてる?



でも可愛いな〜

個人ロゴ

ちょっと切ないけど嬉しい



image/blueskyblues-2006-05-02T23:26:13-1.jpg

posted by e_co at 23:26| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

今は谷間

今年は正月からノンストップジャニ

正月からコンサートに舞台にドラマに大忙し



一段落した?と思うとさらに雑誌祭りとか〜


とりあえず私もネットも予約しました(テレビライフ)

∞の2種類表紙(てへ)ご連絡ありがとうございました



ちょっとためてたとはいえ

今日は紀伊国屋に大枚置いてきましたよん


TV誌

アイドル雑誌

舞台雑誌

他にも多数





おやすみなさい〜

posted by e_co at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

本屋通い

月曜日に「月刊Songs」を買いに行ったんですよ

∞が表紙&12pも載ってると聞き


昼休みに紀伊国屋書店@新宿


20冊ぐらいドーンとおいてありました

いつもの倍以上入荷してる気配


写真がいろは節のジャケ写みたいなクオリティだったりしますが





買い忘れてたオリスタに光一さまの名前があるから

中国在住の妹の分も買って

セブンティーンも買ってレジに持ってったら

お店の人に

「次のオリコンは関ジャニさんなんで

また大変ですよ」(え?何が?)とか言われちゃいました



次号予告見たら

表紙巻頭は∞

他にスマ・光一・レンジ・WaT などなど


予約したほうが良いよって意味だったのかしら?




年末年始のジャニ特集がすっごく売れたらしくて

それ以降ジャニ表紙の時はバックナンバーも置いてるのよね

(この間はテレビ誌のカツン祭りもやってました)


ジュンク堂も以前は前号ぐらいまで当たり前に置いてたんだけど

売れちゃう時は売れちゃうのよね〜


あと地元のラオックスでも売ってるんだけど

最近売り切れ率も高い


んなわけで皆さん買い忘れ無きよう



☆速報☆

今日はお城にカツンのラップとボイパ以外の4名様が参じたそうです

ビーナス

踊れるK 踊れないA


との事です。報告ありがとさん
posted by e_co at 21:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

通販生活

急に欲しくなってサロン仕様のヘアオイル他を通販で購入

超クセっ毛な上にカラリングで痛んでいるので

行きつけの美容師お薦めのオレンジ色のオイルを



ついでにトリートメントなんかも買っちゃってまた散財







ここから独り言
posted by e_co at 20:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

忘れた!

テレビ雑誌をまるっと忘れてた!

と気を取り直して

NONNOと少女コミックはちゃんと買いました

あと野ブタ〜のDVDも届いてました

特典DVDのみとりあえず鑑賞

懐かしい〜



ここから独り言
posted by e_co at 00:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

地味に散財中

今日から『You&J』の受付ですよね

とりあえず松本さんの舞台の返金(残念!)で払ってきました




そろそろショップ写真を買いに行きたいけど

春休み終わるのってそろそろかしらん?


この春、諭吉さんが沢山飛ぶように旅立っていったな〜



明日∞の大阪分の当落が確認できるらしいけど

とりあえず追加やら時間変更やらで

ホテルの予約もできませんがーーーー!!!


愚痴でした


ここから独り言
posted by e_co at 19:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOPPING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

