2012年01月11日

ドラマ

玉森クンは1話から出るみたい

2話で訳アリ遺体になってるって‥
posted by e_co at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大晦日

水道橋あたりに居ます
ご無沙汰してます(笑)

リングアナの山下さんの準備に入ったところで
家を出たけど
気になるなー
タキシード姿がめちゃくちゃいけめんなんだもの

とまぁ、ホントは東京ドームに居て欲しいけど
大好きなジャニコンで新しい年を迎えられるので
問題なしです

いつものように2011年の総括をしたかったんだけど
時間が足りないので
とりあえず、今日は簡単に

2011年

私の新年一発目のジャニーズはなんと赤西さんでした
でもね、山下さんの握手会(極寒)と香港(今でもニヤケられる)を1月の思い出とします(笑)
2月はキスマイデビュー発表コン(雪でしたね)
3月からは山下さんの国内ツアースタート
名古屋でうふふあはは

の翌週が未曾有の大震災

4月からも山下さんのツアーで大阪
お誕生日祝いの福岡

5月は代々木でまたまた山下さん(私的ファイナル)
下旬は野球もありましたねー
毎月開催のチャリティってなんだったんだろ?

あの時あんなに馬鹿にしてたあの曲が
まさかのデビュー曲で
今では完璧に合いの手(ってかC&R)入れられるよね(笑)

7月からはキスマイのデビューツアーで
札幌、広島、横浜
8月は名古屋にデビューに東京ドーム
9月10月って何してたんだっけ?
いけめん舞台とかVコンとかかな
11月は滝つコン
あと三宅さんの舞台はずるかったな
12月は俳優の自担の須賀くん舞台に∞コン
そしてカウントダウン


いろんな場所で
たくさんの友達の優しさと笑顔に会えました

出会いもいっぱい

いつもありがとう
来年もふつつか者ですが
よろしくお願いします
posted by e_co at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

お茶の間

週末は握手とかへ行ってませーん
なんかね、土曜日の朝には1枚くらい貢献しようかと思ってたけど
そんな気も失せちゃった

結構そういうイベントには参加してきた方だと思うけど
ヲタ度が下がってるのかな(笑)
家でスネ夫さんのCM見てるのが
ちょうど良い感じ
バレーも野球も見ちゃって
普通にのんびりしたなぁ


毎年この時期仕事もピークになるから
休めるのはありがたいんだけど
しばらく新幹線に乗る予定も
ましてや飛行機に乗る予定も全くありません
ちょっと淋しい

来年はキスマイの全国やらがあるけど
アレはアレで戦意喪失気味(笑)
単独FC立ち上げるのは良いけど
2年目以降が心配になっちゃったりするよねー

やっぱりちょっと足りない位がちょうどいい
山下さんはいつも大体不足気味だから
私の中で長続きしてるんだね(笑)
posted by e_co at 09:41| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

今年

やっぱりNEWSの活動って今年は無いんですかね
テゴマスで全国ツアー
∞もドームツアーだそうで

せめてシングル1枚


グループ揃って人前に出たのが代々木のチャリティの初日の朝だけって
さすがに放置され過ぎて
存在してる事すら世間も忘れてるよね
posted by e_co at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

2週間

すっかり放置したまま2週間
山下さんのソロコン総括も
書きたい気持ちと終わりを認めたくない気持ちとで
全然書けないし(笑)
でもまだまだ余韻が残ってて
本命の威力には自分でもびっくり
玉森クンの夏ドラマ出演については
書きかけたまま下書きBOXに入ったままです
とりあえず
そろそろ通常モードに戻る為のウォーミングアップしなきゃね

1月末からGW明けまで
たぶん山下さんを好きになってから
こんなに長期間、長時間を山下さんに集中した事はなかった気がする
厳密に言えばツアー発表の11月からずっと考えてたんだよね
一時期は年間片手に余る位しか生で会えないアイドルだったのに
こんなシーズンが来るなんて想像したことなかったな
周りには偽P担呼ばわりされたこともありましたが
やっぱり唯一無二の
大切な存在
うん。やっぱり後でちゃんと書こう



やっと夏の予定が出始めて
また忙しくなってきました
Pコン終わりでNEWSコン発表だったら
どうしようなんてのは杞憂に終わって良かったけど
SHOCK@福岡とかまで申し込み用紙来てるんだよね
来年の予定なんて‥
夏の私はキスマイのデビューコンと
あとは都内で行けそうな所へ少し
それと嵐さんはどうしましょう(当たるのか?)

他もあるなら早く〜

まぁ、バック担卒業の夏だから(←信用度低め)
慌てることなさそうな予感
その前に野球大会としげさんの舞台に行く事が決定してるみたいです
posted by e_co at 09:33| 東京 ☔| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

GW

皆さまいかがお過ごしですか?
私は地味にカレンダー通りに仕事したり
ボーッしたりでここまで過ぎてしまいました

そして今から滝沢歌舞伎
子供の日特別公演に初参加です
玉森クンの映像出演もあるみたいなので
それもたのしみ

玉チャン本人は昨日のJUMPコンにゲスト出演してたみたいだけど
今日もあちらに居るのかな?
なんかここに来てあれこれカオスで
ちょっと動揺したりしなかったりですが
土曜日から4日連続山下さんの代々木公演
それに向けていろいろコンディション整えていかないとねー

なんか早かったなー
posted by e_co at 16:55| 東京 ☁| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

本日

今年初めての滝沢歌舞伎に行ってきます

玉が出ないと判ってからの申し込みなのに
とりあえず2公演申し込みしてました
その1回目が今日で
もう一回はGWあたり

楽しんできまーす

千チャン率いる貴族の成り下がりチームって
楽しみ過ぎる前情をくれたさっくん担のCさんと一緒なんだけど
双眼鏡の先の景色相当違いそうよね(笑)


今日は誕生日なんです、ワタシ。
韓国で自担と過ごせたら最高だったかもしれませんが
この時期は休めない仕事の関係上
やむを得ず
すっぱりあきらめて
でもジャニ舞台を観て過ごすっていう‥ね
何歳になっても進歩ねーなー
それで昨年始まったJ-netの誕生日メッセージをチェックしました
会員ページにログインして
誕生日を登録して(←今日するな!)
なにしろ事務所担ですから
何度もログインログアウトを繰り返して
入会してるのは全チェックやっぱり二人組の所はいいね
噂には聞いてたけどYOU&Jなんて担当の所属Gしか見れないケチっぷり
錦戸さんだと2G見れるんだっけ?
それにひきかえRで始まるページは太っ腹だわー
時間の短いのもあるけど
たくさんのjrくん達にHappyBirthday歌ってもらえました(爆)
キスマイのは長めで可愛くてなかなか良い
でも一部音声が悪いのはうちのPCのせいかな?

そんな感じで
今から日生劇場へ


金曜日には
「あしたのジョー」を見納めてきました
「少年たち」DVDも一通り見終えました
posted by e_co at 17:40| 東京 ☀| Comment(1) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

ひとりごと

福岡から帰ってきて
また余震が続く日々

ここにきてまたよく揺れます
震度4だったら特にコメント無しって感じで生活してること自体が想定外

楽しい気持ちの反復で代々木まで乗り切りたいんだけど
ちょっとまた緊張した生活が始まりました
福岡でも帰りたくないねって(いろんな意味で)
話してたんだけど
本当にそろそろ鎮静化して欲しい
なにも出来ないけど
何か出来たらいいのに
posted by e_co at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

日常

3日間どっぷりPワールドにはまって
しかも大阪は普通に明るくて
超リフレッシュしてきました
やっぱりコンビニの外看板や自販機の電気が点いてるのはいいね
大阪駅が大改装中なのも驚きました
地下が大改装してたのは2年前だっけ?
来月伊勢丹がオープンですって

で、帰りのタクシーに自宅付近で降ろしてもらうのに
あまりの暗さに場所を間違えそうになりました(←びっくり)
運転手さんが街灯が消えてるからどこも暗くなったって言ってたけど
本当に消えてた
みなさん夜道は気をつけて

大阪の山下さんの事をちゃんと書いておきたいけど
時間あるかな
とりあえず
シゲがテレ東の爆笑問題のバラエティにレギュラー出演するとか
ダンサーさんの1人が高校の後輩とか
気まぐれに情報発信してた事だけ書いとこ

さて仕事
posted by e_co at 09:03| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

4月

お久しぶりです

大阪へ向かう新幹線です
代々木体育館には寄らずに‥です
今日は休みとってるから
ちょっとだけ迷ったけど
始発に乗るパワーが出てこなかった
結局朝からうだうだ遠征準備してました
残り少ない容量に録画予約をしながら
これをどうやって消化するんだワタシ?
と自問自答もしてました

なんか
なかなか余震が収まらなくて
熟睡できてないからか
疲れやすくて眠い日々が続きました
いつも通勤コースに組み込まれてるエスカレーターが止まってたりするのにも
なかなか慣れなくて
いや、仕方ないって判るけど
他にもっと効率良く出来ることあるんじゃないかとか
色々考えます

そんなことを考える余裕が出てきたって事は
幾分落ち着いてきたからかな?
暖かくなって計画停電見送りの日が続いたり
テレビのCMも多少いろいろなパターンが見れたり
(山下さんのはまだ見られないみたいだけど)
徐々に出来る所から
いつも通りになって欲しいものです

ここもなんとなく自粛ムードにつられて
放置してましたが
本日からヲタ活も復活なんで
ぼちぼちいきます
posted by e_co at 15:53| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

地震

皆さま
無事にお過ごしですか?

地震⇒津波⇒原発
気が休まらない週末
そして首都圏の電力問題
毎日続く新しい事象に
疲労がつのります

かつてない地震の揺れと長さを経験して
ビルから一時避難したり
歩いて家まで帰ったりしましたが
ここまでの被害と影響は想像できませんでした
行き場のない気持ちでいっぱいです

それでも
同時に世界から発信されるエールや
各地で起こる小さな奇跡や
暖かい思いやりなどを目にすると
なんだか涙が出ます

スポーツ界もエンタメ界も色々がんばってます
特にサッカーのグローバルな感じ
いいですね
ワタシも日曜日にリトバルスキーやデルピエロ様のメッセージを見つけて
ちょっと嬉しくなりました

日本人選手もみんなカッコイイ!


あまり良いニュースが無い中
明るい気持ちになる報道はありがたいです

みんな色々言いたい気持ちはあっても
もっと大変な方たちの事を思たら口に出せない
そんな気配を感じます

なんだかんだ普通に生活出来てるからね



節電の影響で
夜の新宿はびっくりするほど暗い街になってます
深夜でももっと明るかったはず
『都会』って電気で出来てるんだね


節電で炊飯器を使わないお米の炊き方
これはめちゃくちゃ美味しい土鍋飯を提供しているお店のご主人(玉森クンがかつて番組で食していた店でもあります)
が自ら配布してると知り
私も微力ながら協力!

http://t.co/XbNzq6c


停電中は換気扇も使えないのでご注意を
posted by e_co at 09:19| 東京 ☁| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

幸せの続き

コンサートのレポはこの後ちゃんと書きます
ちょっと吐き出し!


3日間いろんな事があって
いろいろな方と話もしたし
なんか興奮状態でした

新しいグッズにワクワクしたり
あまり変わらないセットリストになんだか笑っちゃったり
バックJrの変更にびっくりしたり
中江川さんの発表も衝撃的だったし
コンサートは毎回超楽しいし
その合間に
玉森くんが月9に出演なんて情報まで入って
もう私の携帯はフル稼働!
なかなか忙しい3日間だったなー

帰りがけに名古屋駅でスポーツ新聞を買って
(いいんですか?主役より大きな写真で載って!)
あー、楽しかったーーーー
と余韻に浸ろうとした瞬間
動き出した新幹線の通路を前方から
さっきまでの主役が歩いてくるというサプライズ!
一瞬のチラ見だったけど
さらに興奮状態が醒めないままになったなんて説明はいらないですね(笑)

恐らく私たちの前の車両あたりにバックメンバーが乗ってて
(東京駅で牧野石垣高田の3人に遭遇したので、たぶん)
そこへ一緒に乗車してグリーン車へ移動したんだと思う
グリーン車前で張ってた女の子達結構居たのにね
そんな技を使ってくるなんて。。ねー

ありがとうございました
同じ速度で東京へ帰るってただそれだけだけど
嬉しいよね
posted by e_co at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ひとこと

やっぱりこれだけ書いとく

メンバー紹介で
リッキーのところで
「今日(違うかな?)入籍した中江川力也!おめでとう」
とかって山下さんが言ったんだよね
聞き間違えたかと思ったけど
ホントなのね

既婚Jrかー

なんか飲みたい気分(笑)


いつも飲んでるだろって
突っ込みは無しで
posted by e_co at 20:57| 東京 ☀| Comment(2) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋へ

本日ひな祭り

山下さんの国内ツアー初日の地
名古屋へ向かう新幹線の中です

先週末からいろんな予定を消化しつつ
チケットを動かしたりでなかなかハードな日々

昨日
FCで外れたSHOCKがラッキーな事に帝劇枠で取れたので
そちらにお邪魔してきました
記念日の翌日
前回よりむしろ疲れてないように見えたキャスト達
たかみーとけんさんが近くで観劇でした
高見沢さん美しい巻き髪!
年齢も性別も超越してますね
なんかステキでした

アドリブでジュリエットになったコウイチが
『これは何?サカザキ?
メリアーン♪メリアーン♪』
なんてやってました
貴重だー


えっと
土曜日は須賀クンのリーディング劇経由で
東山さんと斗真の舞台
日曜日は引き続き東山さんと斗真の舞台でした
ワタシ2月は金閣寺を含めミシマダブルならぬ
ミシマトリプルとなりました
難しい上に台詞量が莫大で
ちょっと消耗しましたが
圧巻とも言える出来栄えで
なんか見慣れた斗真が遠くへ旅立ったような気がしたな
まぁ圧倒的な台詞量をこなしてたって意味では
明らかに東山さんでしたが
こちらの感想は書きかけてはいるので
また

そうそう。
そんな訳で図らずも今年に入って少年隊の3人全員を舞台で見てるという事にもなりました
数年前には考えられなかった事だよね

11年目のSHOCKには10年通ってるし
入所15年の山下さんを追いかけて
そろそろ12年かな?
ソロコンでツアーだなんて
感慨深い

さて
今日の1曲目はなんだろう(笑)
楽しみ過ぎるー
posted by e_co at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

深夜に

SHOCKの感想後回し(笑)

滝沢歌舞伎に玉の出演はありません
(ドラマかしらん?そうなら嬉しいけど)

あしたのFRIDAYに山下さん(週女の続報?)

とりあえずにぎわってます

そんな時にも
韓国のTV出演の山下さんがステキ過ぎるー
Mステとか少クラとかも
このくらいのカメラアングルでよろしくって思った

あちらの番協チャン?も
よく教育されてて(笑)

♪オハヨゴザイマス

はともかく
最後の方のコールはなんですかー
ナントカヤマピーって言ってるよね(笑)
posted by e_co at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ジャニショ

昨日久しぶりに仕事が6時ころケリがついたので
原宿へGO!してきました

近くに着いたら店の照明がついてなくて焦った!
工事中で地下のみで営業中でした

なんだかんだ
今年初めて行ったのかな?
キスマイの写真が何度か出てるって聞いてたけど
それ以上に山下さんの写真が尋常じゃない枚数
確か秋のコンサート時に出たのまでは購入済み
シングルPVの集合ショットは12枚くらいなんだけど
その後のソロ活動分が枚数多すぎです
時間も無いしとりあえず全部買ってしまえ!と
NEWSの用紙だけであわや3桁
玉森クンの写真の大量お持ち帰りと
ショップ限定キスマイロングストラップ
(なんで長くするんだろ?)
を含め
大人力を存分に発揮してきました
山下さんのソロ活動分写真はロゴも個人なのね
ジャケット撮影のオフショット化粧が濃いー
「はだかんぼー」PVオフショットが可愛すぎるー
来週は遠征でグッズも買わなきゃなのに
何やってんだろ
ですが(笑)

相当テンション上がりました
ありがとうございます

海外進出に映画プロモーション
彼が忙しいと
その分ホントにお金がかかるー
もう他に回せるものが無いよね

と言いつつ
今日は帝国劇場へGOしてきます
posted by e_co at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

暇なし

そこまで忙しくない予定だった2月が大忙しです
まぁ元々仕事は今月まではかなり大変なんだけど
公私共に色々あります
もう一息頑張らなくては


昨日「女性セブン」を買わなきゃって
本屋で表紙を見て一瞬躊躇しました(笑)
表紙から大サービス過ぎます
山下さん!
セクシーっていうか
エ○本みたい

もちろん、山下さんのグラビアが目当てで買ったんですけど
山田美保子さんのページにたっぷりキスマイのデビューの件が掲載されてて
超お買い得
っていうよりキスマイ目当てで買いたい人には迷惑な表紙ですみません(笑)
でも、あの瞬間の
『よっしゃー!!!!!』なポーズの7人

人って喜びの瞬間
あんなに上を向くんだね

そんなこんなで
今日の『少年倶楽部プレミアム』の為に容量確保して
明日はまたまた舞台挨拶で
息つく暇がありません

そうそう。
「デカワンコ」の予告で手越さんコスプレしてるよね?
アレも予約しなきゃ(笑)
posted by e_co at 09:03| 東京 ☔| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

連休明け

怒涛の連休最初の二日間
結局あれしか書けずに終わりました(笑)

今朝のMXはキスマイ山下さん、そして赤西さんと
期待通りのラインナップでした
全国ネット局使えね〜(笑)今日はこのあと伊勢谷さん出演の『徹子の部屋』くらいしか予約してないけど
ま、いいか

山下さんの日記にある
『グッズ撮影』
ってツアーグッズの国内バージョンよね?
今の髪型すごく良いから
めちゃめちゃ楽しみ

気付けば2月も折り返し
名古屋のチケットそろそろかしら
旅行の手配しなきゃ!
posted by e_co at 08:54| 東京 ☁| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

任務完了

映画の舞台挨拶2回と
キスマイのコンサート2回
雪の中無事終了しました

ねーむーいー
お疲れワタシ(笑)

感想は書けないけど
ちょっとメモ

キスマイ2部に美咲チームが観に来てた
大政チャン市川クン戸田さん

あと多分スノーマンから4人
渡辺岩本宮舘深澤かな?
(↑席並び順通り)

私、舞台挨拶で香里奈さんも見てるから
なんか『美咲ナンバーワン』に縁がある感じでした

キスマイのコンサートにはQuestionに京本ライン8人にジュニボ他ワラワラがついてます
楽し〜い
posted by e_co at 20:56| 東京 🌁| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日はこの時間にお出かけです
ミゾレから雪に変わって
真冬の風景です

映画初日の舞台挨拶⇒代々木体育館
夜までフルフル目一杯活動してくる

って体力持つかな?
明日も代々木だけど(笑)
そうそう。
体力もだけど
メイクも持たないよね
夏よりゃマシか

録画した映像がなかなか消化できません

『はなまるカフェ』は
期待通りで良かった
『ひるおび』は編集しただけだけど
人生相談コーナー的な所にしばらく出てたみたいな?
ホントに色んな顔が見れて楽しい
posted by e_co at 07:54| 東京 ☁| Comment(2) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

