2012年02月27日

EP

また空いてしまいました
毎週感想書くのが難しい

6話が桃ちゃんで
7話が晴香ちゃんでした(笑)

反町さんが帰ってきて
ひっそり入院してて
誰も知らない病気を
知ってしまった榮倉さんに口止めしてて
思わず
「わっくんどこ?」
って思いながらJUJUさんの歌が頭を流れる
という展開もありました(笑)←あのドラマも見てた

桃ちゃんの不倫相手の奥さんも病気でしたね
あれはちょっとずるい
教え子との不倫の後始末があれじゃ納得できませんが
まぁドラマ的にはキレイに片付けたって事でいいのかな

晴香ちゃんの方は相手が鶴瓶師匠の息子さんだけに
紆余曲折からの爽やかなエンディング?
駿河さんって私は朝ドラのカーネーションで知って
それから鶴瓶師匠のって知ったんだけど
髪型のせいもあり、ますます掴みにくい俳優さんてイメージになりました

それにしても
ネット上の話相手があんなに近くに居るのが
奇跡ですよねー(笑)


という感じで
7話まで終了。
山下さんの頬の縦線が気になる今日この頃
新曲リリース間近で
気付いたらTVの予約も忙しくなってました

昨日のMJ
本日はHEYとカミスン
いつものルート66(深夜)明日の夜は中居さんの噂の図書館
フラゲ日だからCDも買わなきゃね
ローソン限定は発売日じゃないと受け取れないんだったっけ?

週末まで他にも色々あるけど
今朝のめざましの取り上げ方とか見ながら
やっぱりフジテレビのドラマが似合うとか
そういう感想は言わない方向で(笑←言ってる)


LIPSって雑誌のグラビアが可愛すぎる―って思って出版社見たらマガジンハウスなのね
最近「同じポーズ同じ表情ばかり」
ってマネージャーに怒られたって書いてあって苦笑い
コラ!
アナタが載ってるから雑誌を買う人がいるってわかってないのか!
【関連する記事】
posted by e_co at 08:52| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。