2011年08月10日

デビュー

おめでとう
記念日は今年一番の夏日になりそうです
暑いよ〜

昨日フラゲして
mu-moショップさんも8/9指定日で宅配してくれてて
無事4種類手にしました
今日も宅配されるけど(笑)

キスマイショップ限定の各メン盤(7種)を数えると10種類リリースなんだよね
メンコンプする人ってどのくらいいるんだろ?

私は玉森クンのみ控え目な複数買いです。はい。
こちらは曲は2曲収録で
ジャケットブックレットがソロで
ピクチャーCD
(カワイイ!!!!!)
オマケのキーホルダーと小さい茶封筒(メッセージカード入ってるのが微笑ましい←もちろん玉森バージョンは玉のだけ)

初回Aの特典DVDのメイキングにサンチェさんが居ます
初回Bのボーナストラックは安井クンが出てます

やっぱり初回Bが最高です
今回横浜でイライラした2曲のライブ映像収録だからね
あの形が見たいんだから!



いっぱい売れますように
posted by e_co at 09:01| 東京 ☀| Comment(4) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!おめでとうございます。かれこれ何人デビューさせたのよ(笑)
私の近況としては思い出を掘り起こしています。
暑さのせいかな(笑)



Posted by ゆーこ at 2011年08月10日 23:27
ゆーちゃん

お祝いありがとうございます。
これが最後のJrクンの応援は終了としたいのですが、どうかな?

思い出の掘り起しスイッチ、入っちゃいましたか。
夏が来ると思い出すよね。
Posted by e_co at 2011年08月11日 07:50
おめでとん!


デビューが決まってあっという間だったね〜

それまでが長かったからにゃ、
よくがんばったW


私的には、では特典Aを購入します♪



Posted by ☆ちんぱん☆ at 2011年08月13日 20:08
☆ちんぱん☆

ありがとねー
特典Aは入手できたのかしら?
あれはプレミアムよ!
サンチェ担必携
Posted by e_co at 2011年08月16日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

