2012年01月26日

EPA

先週もリアルタイムで観れなかった
今週こそTV前でスタンバイしていたいわー
ギリギリかな

2話。
P玉の共演シーンのシチュエーションが面白過ぎ
個人的に盛り上がりました
棺桶のなかで共演なんて
微妙に不本意なんだろうなぁ
とか勝手に玉森クンの気持ちを決めつけたり
なかなか楽しく見ました

まぁ、なんていうか地味な展開だけど
エピソードとしてはいい話だったんじゃないかな

無職の人がわざわざ忙しい時間帯の面接アポ入れてるのとか
???ってなったけどね(笑)

まさぴょんが
「ハイ、まさぴょん」て電話出るのとかいいよね
美人じゃなかったらどうなの?って問い詰められてる時の顔も好きでした(笑)

急に家族の問題をあれこれ見せてくのとか
ちょっと逆効果なんじゃないかな
これを1話ずつで解決してたら
3ヶ月おわっちゃうじゃん!って思ったんだけど
違うよね

さてと
今夜は男祭に嫁姑に足湯!
posted by e_co at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

EP@

だいぶ遅いけど
ドラマの感想

最高の人生の終り方
〜エンディングプランナー〜

こう改めて書くとなんか
職業紹介ドラマみたい
初回は主要人物紹介と
出逢い方と
毎回のストーリー展開の予習みたいな?
なかなか見やすくて
いい感触でした
非日常なのに無理がない

小学生の時にからかわれた回想とか
火曜日の『ハングリー』でも
おんなじようなシーンあったな
とか思ったけど
どちらを向いてもキャスティングがしっくりしてて
なかなか良い感じ
兄弟多いのって『ランチの女王』みたいって思ったり‥
長男不在とか同じだしね
でもあの時の末っ子キャラから
跡継ぎ役になるなんて
時は流れるものね(笑)
玉森クンのまさかの役には笑ってしまいましたが
それも含め超楽しみ
お墓の前の長い泣きはどうだったんだろう?
私は山下さんのファンだから
すごく良かったけど
アップ時間長い!!!
とか思ってチャンネル変えられたりしてるんじゃ(笑)

はなまるに磯野さんが出てたのを
録画して観たんだけど
軽井沢で足湯の写真に
ちょっとジェラシー
なんだあの楽しそうな4人組!
っていうか
足湯はドラマのシーンじゃないんだよね?
羨ましいなー
いいなぁ
posted by e_co at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ドラマ

玉森クンは1話から出るみたい

2話で訳アリ遺体になってるって‥
posted by e_co at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年明けから

急に山下さんの露出が激しくて
なかなか大変
なんか毎日何かしらテレビに出てるような気がする
元旦のCDTVから始まり
(山下さんと赤西さんとキスマイ!)
2日深夜にルート66がスタートして
ドラマの宣伝で
朝ズバやらブランチやら
同じ映像ばかりのナビ番組やら
謎のスマスマやら(ジャニ枠の代打的な参加だったのかしらん)
追いつかないー
いつの間にかワーナーに移籍してるし
しばらく配信だけでCDは春‥って事は歌番組はお預け?
まぁ、そのくらいのペースじゃないとしんどいわー(笑)
雑誌はボチボチな感じでありがたい
(なにしろ切ってもあの髪の長さ)
あっ、付録付女性誌の重さにやられた正月を忘れてた
あとは東急におはぎ買いに行ったり
ジャニショに写真買いに行ったりもしなくちゃかな?
なんか
にわかに活動再開で
あたふたしてます

ドラマはいよいよ明日から
先ほどお知らせもらったー
(いつもありがとうございます!)
謎の玉森クンゲスト回は
来週みたいです
初回は人物紹介に埋もれるからいやだったの

良かった
posted by e_co at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

滝沢革命2012

今年もよろしくお願いします

新年初ジャニは昨日の帝劇でした
勝手に振り替えられたチケットが
なかなか素敵な席だったので
勝手にお正月を長めに休む事にして
さっくん担をお誘いして観てきました

昨年は度肝を抜かれた王妃役(っていうか大空さんに度肝抜かれた)に紫吹淳さん
彼女の殺陣が少しあるんだけど
これがステキ
ユウマの実の母って設定なんだけど
なんか絡みが役得な感じで羨ましくもあり(笑)
錦織さんとの歌もステキ
(滝様のフライングに彩りを添えます)
ヅカ舞台の香りを濃く持ってきてくれるのが
久しぶりの感覚だったなー
あとは
昨年より成長したユウマくんのお茶目な活躍と
スノ5改め‥まだ名前は無い5人(でも個人名で紹介あり)とThey武道がかなりオイシイ感じで
とっつーも役と見た目と演技と揃って良くて
なかなかまとまってました
滝の子供時代の役がミズキクンで可愛かった。髪が伸びてた(笑)
17時開演だからなのかな?
2幕の途中まで小さい子達もたくさん出てました
千野クンだけはまだまだ小さいままだった(笑)
安井クンや高田クン達も居たし
みゅうとあたりも見なきゃなのでなかなか忙しかったです

何より踊れるメンバーが多いから
群舞が素晴らしい
2幕の『滝沢組曲』という長い群舞の迫力
あの感じはWSをチラ見しただけじゃわからないなー

とはいえ担当のいない舞台
やっぱりまったり観てしまいます
ここに玉森クンが居たらこのポジションかな?とか
玉の立ち居地に誰が居るかとか
頭の中はそんな事もよぎるしね
秀明軍がめちゃくちゃ縮小されてて(ユウマと長老だけよね?)
その分だけ幻が見えた気もする
玉のセリフの心配しながらドキドキ観てたのが
懐かしいような気分になりながら帰ってきました

そういえば、
ユウマの滑舌をたしなめるヒデアキも
巧く言えてないと錦織さんに怒られるなんてシーンもあったな
やっぱりアドリブが楽しいんだよねー
posted by e_co at 20:32| 東京 ☀| Comment(2) | @THEATER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

