2011年08月29日

夢のあと

今朝のWSチラ見な感じによると来年はほぼ47都道府県とか(笑)

日程とキャパによるよね
良くも悪くも

6人寝そべった状態をローラーで飛び越える玉森クンとか
変な衣装とか
それなりに映ってましたね
囲み取材で「Kis-My-Ftについてこい」と言ってしまい
ニカに「たま〜」って怒られてる玉森クンが朝から最高に癒し系(笑)
あの頼りない感じと弁解する仕草が好きだー

さてさて
一大イベントのデビュー関連はこれで終わったんだよね
次も発表されて
あとは待つだけ

いいんだよね(笑)
束の間の休息だったりして
posted by e_co at 08:53| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

東京ドーム

無事終わりました

9時半に家を出て
グッズを買って
一度帰って
再び東京ドーム
3時間超のライブ

普通にアリーナ席もあって
ちゃんと上まで客席が埋まって
おめでとう

限定グッズも売り切れて
玉森クンの団扇も売り切れて
良かった良かった

基本的にアリーナツアーと変わらない構成
パラダイス銀河の所に太陽がいっぱいあたりが入って
お手振りタイムに街角DEEP BLUEとサンキュー(で合ってる?少クラでお馴染みな感じの)
円盤ステージがメインステ設置だから
ロッキンパーティーがメインステ始まりで
センターステに途中で移動するステージングになったり
アンコールのパターンはスマイル終わりでそのまま終わっちゃったり
大体そんな感じかな

コーリングが無いままですが
あれはどうなってるんでしょうね
あと、いつもpromise歌う所で
Question の曲になってそのままJrコーナーへ

で、一番違ったのが
Jr紹介からのスタンドトロッコになる代わりに
「サマリー」になった所かな
「サマリーJr」ってのがワラワラ出てきて
「水着Jr」ってのがセンステを囲んで
HHJとBIと慎ちゃんが出てきて
JUMPが全員来て
ひとしきりおしゃべりもあって
勇気さんも加えてpromise(ちょっ、北山さんが美男って)

JUMPが歌うのを廉さんが「許可してやる」って言わされて
JUMPが2曲

アンコールにもみんな出てきて
(勇気さんが玉の団扇持って追いかけてた)
なんか途中何見に来てたんだっけ?
でしたが、それも楽しかった

新衣装が二つ
フロート移動の時の白に赤黒トランプ柄風コート(衿がが襟巻きトカゲ)
アンコールの全員バラバラな奇抜衣装パート2
(パート1はオープニングね)
玉のターバンはどうなのアレ?

あと茶封筒が2回
(キスマイ封筒注ってだじゃれが記載された封筒)

来年は東南アジアツアーに国内ツアーの発表
2回目がソウル台北香港バンコクシンガポールって都市名と
国内は47ヶ所×2回(←曖昧だけど、たぶんそういう意味なんじゃないかと)
って告知

来年のいつかはまだ決まってないから
全部スケジュール空けておけって藤ヶ谷さんが(笑)

とりあえず
年内コンサートはこれで終了みたいです

デビューツアー
お疲れさま
笑顔がいっぱいで
いいラストでした
posted by e_co at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ARENA TOUR FINAL

この文字がオープニングに出ました
コンサートはたっぷりと3時間
新幹線の時間変更して正解!

アンコール

エビバディゴー→ウイニングラン(いつも通り)→スマイル(横浜ラストの流れだ)→エビバディゴー→グッバイサンキュー→

ここからも長い
出てきて挨拶だけね、とか言いつつ
「コーリング、コーリング」に対して
コーリングはどうしても今NGって北山さん土下座

じゃあEXITでって言われて千賀さんも
それだけは勘弁してと土下座
玉のソロを口ずさむ北山さんに
宮っちと肩組んだ姿勢のまま玉も
それだけは勘弁してと頭をさげ
じゃあマリア!
で藤ヶ谷さん
「じゃ、やろう」

結局宮っちが決める事になり「テンション」


2部は宮っちも前髪上げてきたんだけど
本人曰く「タマとお揃い」
メンバー全否定(笑)
でも、
「こいつがやりたいって言うからいいよって」
どうやら玉がやってあげたみたいで
しかも髪を巻いてあげたって
なんか本日、ツンデレ玉森が必要以上に宮っちとラブラブで私はイライラ(笑)
1部で玉の髪がクルクルしてるな〜って思ったのは
自分でコテで巻いてたのかしらん?
そうに違いない気がする
まぁ宮っちの髪は巻いてもすぐに汗で、ね(笑)


ドームのチケットが応募で埋まったことと言おうとした北山さん
「なんとチケットが溢れてます」
と言うミステイク
客席がぞわぞわしたっちゅーねん(笑)
でも応募特典は抽選だから
まだまだ受付中なんだって
(悪徳商法?)

したら玉森クンが
「そうしたら追加公演とか出来るかもしれないしね」

ってコラ!簡単に言うな!
札幌や広島思い出せ!!

藤ヶ谷さんなんて
「え?追加決まった?」
「やるよ、29日にやってなんなら1日あけて31日もやるよ」

全くそんなポジティブ羨ましいです
千賀クンはナゴヤドームでやりたいそうです


ラスト、ムチャブリーさん飛ばしでキュンキュンタイムが進み
ムチャブリーさんのコーナーは逆無茶ぶり
メンバー全員でムチャブリーさんを探せ!
しかし探せず
(アリーナ内でスタッフTシャツ来てカメラのケーブルさばいてたが、客にも気付いてもらえなかったらしい。残念)
そのままヲタ芸に突入してしまい
慌ててステージに走る千賀クン
北藤玉も一緒にヲタ芸したのが嬉しかった宮田とワタシ(笑)

ドームサマリーの話で必ず皆で行きたい出たいって言い出すのはなんででしょう?

ドラマ話で北山さんが見てると「美男(みお)になりたい」って思うと言い出し
客席に同意を求めるんだけど
それって客席はいいけど北山さんが思うのは微妙じゃないかと(笑)

藤「宮田、顔に毛虫付いてる」
眉毛はこれでも手入れしてると反論する宮田に

「手入れしても玉の倍の太さ」

「ワッサーV」ってのが楽屋で流行ってるんだか
ランニングで両手をVに上げてワッサーVな宮っちに(確かにかなりのワッサーなんだよね)
異常にツボる玉森クン
調子に乗って「ワッターV」と横尾さんに言ってすべる宮田

「真面目な話終わった?」
早く自由時間にして
と毎回MCを邪魔するニカ
自由時間じゃなくても自由過ぎます

キュンキュンタイムはムチャブリーさんのそれで終わったので
責任のなすりあいが始まり
玉が宮田がなんかやれって強く言ったけど
なんやかんやで客席が納得せず
渉さんが「みんな北山藤ヶ谷玉のキュンキュンする言葉が聞きたいんだよ!」
ってまとめたのに
なんか全員でやる事になり
アルファベット順でってなったら
北山さんがシチュエーション決めてくれないと出来ないって言い出して
名古屋だから千賀決めろってなって
「大須(東京で言うと裏原みたいな場所なんだって)で買い物デート帰りに告白」
メンバーの告白にいちいち
ニカが茶々入れて
(玉の甘えて甘えてからの最後に「ブタウサギ!」は良かった)

落ちのニカ本人は

「一緒の布団で寝よう!」

この流れからの「祈り」
ホントここに「祈り」入れたの間違いだったよね(笑)
2部は巻いてるようで
グダグダしてて
全く自由な感じでした
来週のドームコン
大丈夫かな?
1回しかないんだからね

頼みますよー
posted by e_co at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋2日目1部

玉森クン髪の毛上げてて
デコ全開!
めちゃくちゃ可愛い
でもあれは廉サマではないな(笑)


昨日に続いてテンション高いニカ
またまた脱線したMCが長くてね
2時間35分かな?

私、先ほど帰りの新幹線時間変えました
彼らの時間は決まってるんだと思うけど
なんか落ち着かないし

キスマイ母の会が開催されたらしいという話から北山ママが仕切ったらしい
いや、俺はそうは聞いてない
とか(笑)
(場所は千賀ママが決めて集合は北山ママがかけたらしい。ニカママと横尾ママは都合が付かず欠席。宮田ママは全国付いてきてる←玉森ママ情報。今日も居る)
Jr紹介でだいぶ面倒くさい藤ヶ谷さんですが(笑)
真田クンが今年も看守役をやるって話で
前回役作りの為に観ると言いよって藤ヶ谷さんに教えてもらって
『ショーシャンクの空』を観て勉強したとか
本人照れて茶化してたけど
なかなかいい先輩!

ムチャブリーさんはアンダーソンとアメリカ映画風にケンカするというお題で
負けて罰ゲームでメンバーに感謝の言葉を1人ずつに言わされてた(笑)
(玉森にはねーなって、ヒドイけど面白い)

後から北山さんもキスマイへの感謝の言葉を言わされてたっけ

あとは
野澤くんが「北山クンローラースケートはいても僕より小さいんですね」

北山さんの真田いじり(ナンバーワンの曲中の)昨日は靴を脱がせて
一つは安井クンに渡して一つは自分で持ってたのが
今日はジャケット脱がせて闘牛士ゴッコでした



玉森クンて
書くことホント無いな(笑)
ビジュアルは最高でした

って書いとこ(笑)

ではラストへ
posted by e_co at 16:37| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋初日

みんなテンション高くて
超楽しかった

玉とガヤさんは今日もドラマ撮ってから移動
ファイティンしてきたって(笑)


ドームサマリーの話になって
「たまがやで出る」って玉が言ったら
北山さんが
「たまがや」でいいの?なんて聞くから
がやさんが
「俺はガヤガヤタマタマがいい」って
玉が「 ガヤはいいけど玉は2度言ったらだめだ」って(笑)
さんざんそんな事言い合ってから
藤「どうする?二人のユニット名?」
北「A.N.JELLでいいじゃねーかよ!」
と終わるはずが
今度はサマリーに出るから今綱渡りと空中ブランコ練習してるとか
藤ヶ谷さんが言いはじめて
それに乗っかる玉森クン
クーザよりシルク・ド・ソレイユ寄りだなんだと言い張り(←同じだよね)
大車輪を今やってるって(笑)

いつまでやんの?
とようやく渉さんが切り込んでくれたら

藤「俺は横尾さんが切るまでって最初から決めてたよ」
なかなか面倒くさい柊さん
先輩から沢山デビューのお祝いメールが来たという北山さんの話から
横尾さんには二宮さんからメールが来たって

それに「ありがとうございます。ドラマ(フリーターSP)とコンサートがんばって下さい」
って返したら
返信が

「ドラマもう終わったよ」
俺呼ばれるのかな?って探ったつもりだったのに
出ないってわかったと
(渉さんファイト)

あと
ウサギで事件
ウサ耳玉にまた入ってきた北山ウサギ(サングラス付)
玉ウサギが「ぴょん」って手を耳にしようとした瞬間
(だーかーらー、耳付けてるのに手でやる必要ないってば)
玉の手が当たって
フレームアウトする北山さん
大丈夫?と焦る玉

宮っちコーナーラストに張りセンで入ってくるのが明らかに遅い北山さんに
ツッコミが入り
「さっきあいつの指輪がここ(顎)に当たって流血してるんだよ」
と北山さん

ごめんなさい
あれが当たったか
痛々しい

結局廉さんと柊さんがドラマのセリフでキュンキュンタイムを持たせてる間に絆創膏で応急手当して
戻ってきた

藤「北山のファンはやんちゃな北山が好きってコが多いと思うから
ありだと思う」

だって(笑)

そういえば
ニカの手に刺さってるって言ってたトゲは取れたのかしらん?
ニカと千チャンのラブラブっぷりも一段と面白かったな
物まねの締めがマッチさんではなく
千賀健永3連発だったのは
名古屋スペシャル?

今夜も長いMCの影響か
2時間35分くらいやってました

Jr紹介前につーこさんの話題を絡ませて
確実に怒られると自覚した北藤が
Jr4人に無理やりつーこさんの事をインタビューして
道連れにしようとして面白かった

最後に「俺は一言も触れてないよ」と威張る玉森クン(そもそもしゃべってないクセに)

あとカミスンで両さんにもらったチケット
中居さんが誰かチケット忘れてるって言った時に
マネージャー陣がめちゃくちゃ慌てて犯人捜し始めたから
すぐに「俺は持ってます」
って見せたA.N.JELLの二人
後で「俺で〜す」って普通に言ったけど全然怒られてないよと北山さん
それは温度差があり過ぎて何も言えなかったんじゃないと藤ヶ谷さん

そんなところかな?

セトリ変更(ってほどでもないけど)
シューティングスター前にパラダイス銀河って前はなかったよね
posted by e_co at 01:28| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

なごやへGO!

なんか猛暑からは脱却したみたいですが
変な天気ですね
雨降らないといいな

いよいよデビューツアーのラストの地
(ドーム追加があるけど)
名古屋公演です
デビュー後の顔を初めて見てきますよー


まぁ至ってニュートラルな気分で移動中なんですが
それは朝から
『あしたのジョー』DVDの特典映像に
どっぷりはまってたからなんです(笑)


まぁ切り替えて(え?)
今日の玉森クンはどんな感じかな?
ちょっとお疲れモードらしいと巷のウワサも目にしましたが
今が頑張りどころ
楽しんで笑顔を見せて欲しいものです

やっぱり笑顔が見たいよね
ドラマでも廉が笑うとついついTVのこっちでもニヤニヤしちゃう


この週末ってあちこちでジャニ事が開催中なのね
V6もツアースタート
24時間TVもあるし
名古屋は昨日からPZもやってるし(密かに町田さんの舞台も)
SUMMARYに松竹座に
さすが夏休み

ではでは
皆さま
それぞれの場所で
良い週末を
posted by e_co at 13:08| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

今年

やっぱりNEWSの活動って今年は無いんですかね
テゴマスで全国ツアー
∞もドームツアーだそうで

せめてシングル1枚


グループ揃って人前に出たのが代々木のチャリティの初日の朝だけって
さすがに放置され過ぎて
存在してる事すら世間も忘れてるよね
posted by e_co at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

掴めNo.1

デビュー曲が無事オリコン1位獲得!
ポスター付けたり店頭でくじ引きしたり
サイトで別バージョン販売したり
avex戦法ありがとう
でも、うんざりしちゃう日がやがて来ちゃうのかな(笑)

大阪のコンサートでヨッシャーな7人を想像しながら
お盆休み関係なく
毎日毎日残業です
週末名古屋へ行く余力を残しておきたいのに
疲れ切っております

まぁ、そんな時の為に自称『キスマイの癒しスポット』

玉森クンを応援してきたんだわ
もう少し頑張ろう



JUMPの東京ドームに特別ゲストって
A.N.JELLとNYCもやるよって意味であってるのかな?
行かなきゃかな?
posted by e_co at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

デビュー

おめでとう
記念日は今年一番の夏日になりそうです
暑いよ〜

昨日フラゲして
mu-moショップさんも8/9指定日で宅配してくれてて
無事4種類手にしました
今日も宅配されるけど(笑)

キスマイショップ限定の各メン盤(7種)を数えると10種類リリースなんだよね
メンコンプする人ってどのくらいいるんだろ?

私は玉森クンのみ控え目な複数買いです。はい。
こちらは曲は2曲収録で
ジャケットブックレットがソロで
ピクチャーCD
(カワイイ!!!!!)
オマケのキーホルダーと小さい茶封筒(メッセージカード入ってるのが微笑ましい←もちろん玉森バージョンは玉のだけ)

初回Aの特典DVDのメイキングにサンチェさんが居ます
初回Bのボーナストラックは安井クンが出てます

やっぱり初回Bが最高です
今回横浜でイライラした2曲のライブ映像収録だからね
あの形が見たいんだから!



いっぱい売れますように
posted by e_co at 09:01| 東京 ☀| Comment(4) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

カウントダウン

ホントにデビューするんだよね(笑)
メッセージメールはイニシャル順ってことは
玉は来週月曜日かな


コンサートの最終日だったかな?
キスマイショップ限定の7人個人ジャケットがお披露目されたのは
一瞬、やっぱり他のメンバーのも買わなきゃ!って
洗脳されそうになりました(笑)

横浜5公演
もう少しだけ吐き出し

公演時間が長くて
最後は収録付きで
体力的にはきつかった
夏ど真ん中にしては過ごしやすかったけど
アリーナの中は暑かった

最後は北山さんも藤ヶ谷さんも客に歌わせまくり(笑)
まぁ実際喉にも来てたんだろうけど
「SAY!」
って亀梨さんリスペクトですね。そうですね(笑)
ですねと言えば
玉森クンが「幸せですね」に出てたような話になったのが
面白かった
「幸せになろうよ」と「美男ですね」が混ざっただけなのに
何であんなに笑えたんだろう
玉がバッサリ切り捨てたのも楽しかった
ドラマ撮影の話で
藤ヶ谷さんが
ドラマ現場を「ホーム」と言って
北山さんが自分の家は?と聞くと「マイホーム」
じゃキスマイは?
にちょっと間があったけど
「たからもの」

聖が来た時に玉森クンが誉められた

聖「玉森、良かったよ。最初の衣装!」
玉「ありがとうございます。かなり衝撃的ですよね」
聖「あれ、いいよ。あれ着こなせるのは長瀬くんかB'zの稲葉さんかお前くらいだよ」
玉「ありがとうございます。そう言ってもらえるなら
ずっと履き続けます」
北「マジで?」
玉「いや、わかんね」

カミスンで中居さんが言ってた聖はいっもなんで数数えてるの?
をちゃんと聞く藤ヶ谷さん(笑)

北藤が「こうき」呼びなのが驚いた
ニカも調子に乗って
「こうき」と言ったものの
速攻「お前誰だよ!」ってなって
「こうき‥くん」


通常盤ジャケットの足クロスは
「XXX」
の意味
(少女時代パクリでは無いとw)
S.O.KISSの振り付けも
「S」「O」「X」

ウサ耳は最終日は2回ともしてたな
北山さんが横にいたけど

ホットパンツに戻るけど
(しつこい)
横浜ではあの衣装を
「楽」だと言い出しました(笑)

はじめ、北山さんが『短パン』って言ったら
短パンじゃないよね
女の子が履くようなのだよねって
みんな一斉に!
それでまた10年後に若かったなぁって振り返りの為とかなんとか言ってた

私は滝沢歌舞伎で4人がG短パンだった事も忘れてないんだけどな〜
あれも衝撃的だったのに
今なら普通に見れそう

何かいっぱいあったのに
かなり記憶曖昧になってる(汗)
とにかく
デビュー前のコンサートはもう無いんだよね

次はデビュー後なんて
素晴らしい
posted by e_co at 08:56| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

横浜最終日

またまた遅れて更新
途中まで書いて力尽きてた(笑)


最終公演はドラマ収録あり
って事で
終わったのは21時50分くらい?
長い一日でした

昼公演に聖が遊びに来てた
(まめに色々顔出してくれますよね)
※J-webで2日連続で書いてくれてますね
あれは熱くなる

そしてビデオ撮りもしてた
2部のアンコールは
いつもと変えてきて
『Goodbye,ThankYou』が『smile』になってた
スマイル今回ツアー初!
その後もう一回コールが起きてたけど
ドラマ収録の間、メンバー全員残るから
また出るかもって客引き留め大作戦

つーこさんの説明アゲインがあって
(開演前にもあった)
しばらくして宮っちが呼ばれて
宮っちが廉役で最初のシーンの練習(笑)
収録は最終話のライブ前シーンとライブ中(廉がソロで歌う)シーンと
美男(美子かな)を見つけて迎えに行くシーン
相手役さんは来てないんだけどね
1回目の収録のあとのスタンバイ時間に私服の6人が登場して
廉さんの登場より凄い歓声が起きたり
じゃあ、6人が廉になってもう一度練習する?
ってなったら
「俺は廉にはなれないから」
とかなんとか言い出す柊さん(笑)

だいぶ盛り上がってしまいました

この後は廉の息の詰まるような緊張感がたまらない感じで
何テイクか重ねて
(あれは責任重大!よく頑張りました)
21:30位には無事終わり
全員登場してアンコールの続き

北「じゃあ、ドラマの主題歌にもなってる曲、いっちゃう?」

に客席はブーイング(笑)

「コーリング!コーリング!」

という声に
北山さんが聞いてくると裏へはけて

「10年間Jrをやってきた権力全部使ってきた」

藤「みんなが聞きたい曲やるよ!何がいいの?」

「コーリング!」

ようやく横浜で聞けた
やっぱりこれが無いとね

そしてエビバディゴー

更に鳴りやまない「もう一回!」

北「俺はもう権力カード2枚使いきっちゃったから
タマの為にみんなも残ってくれたんだから
お前が聞いてこい!」

千「こんな所に権力カード入ってる」(玉森クンのズボンのポケットを除くw)

玉森クンが裏へ行き

北「この間に宮田くんのフリートークをお楽しみ下さい」
の無茶ぶりに乗っかる宮っちがしゃべる前に
もう玉森クンが戻ってきて(笑)

最後はGoodbyeThankYou

これでおしまい

一旦送信
posted by e_co at 12:18| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

