2011年07月31日

横浜2日目

おはようございます
いいとも増刊号がテレフォン2週分で良かった


昨日も2時間40分くらいのコンサートでした
合間の時間短かっ!
腹ごしらえも出来なかった

アンコールで着替えないで出てくるようになったんだけど
やっぱり長いな―
いえいえ、ありがたいことですが
着替えは必要な気がする

『若者たち』が入ったからコーリンがなくなったんだよね
「ニカちゃんだよーん」を言わないで終わるなんて
キスマイコンじゃないわ
って事を書くのを忘れてた(笑)

他に特筆すべき事は何かあった?

あ、変更点
ロッキンパーティー前の蛍光ボールの所
蛍光ボール持ちながらだけど
『EXIT』を歌うようになったんだ
千チャンおいしい〜
移動に外周使わなくなったから担当によっては残念かも
あとニカの物まねが美咲の藤ヶ谷さんから
男謝礼の北山さんに変更

MCではここにきて玉森クンも普通にしゃべってみたりもするようになったかも(笑)
MCで玉はどんな立ち位置かみたいな話で
「俺は自由奔放」
とか言い放した

そうなの?
それでそうなの?

今日は全体的に渉さんの切れの良い切り返しで
MCが回ってました
宮っちがしゃべったら渉が切る
時々北山さんの脱線もバッサリ切る
面白いよ渉さん

特典DVDにボーナストラックが入ってる
(北山さんレコメンド)
カミスンは最終話まで毎週出る!

藤ヶ谷さんが柊さんを強要される事が何度かあって
拒否しながらも
やるときは声の出し方が変わるのがたのしー

あとは
1部のホットパンツはボクサーパンツがはみ出してて
見苦しかったわ(笑)
2部は手配が整ったみたいでほっとしました(笑)

ウサ耳は奪還
1部は広島の時みたいな感じで
2部は北山さん乱入バージョン

2部での京本クンの単独CM決定発表のあと
いつもさなのん京本安井で歌うのが
京本ソロ→さなのんinになってしまいました

ムチャブリーさんは
腕にJrをぶら下げてサビ終わりまで耐える
(ちびっこJrと思わせておいて
アンダーソンと高田クン)

サビ終わりまでに寝袋へ入ってセンステ往復
(失敗)
迷走は絶好調に続く‥

とりあえず
こんなかな

ワタシ、Jrクンの名前とか誤ってたから
直そうと思ってたのに
そのまま(汗)

明日までに訂正します
posted by e_co at 11:41| 東京 ☔| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

初日の続き

更新できてなかった(汗)
今朝の分から



昨夜は食事して帰ってドラマ見て
朝からはワイドショーとわかってたけど
ゆるーい感じでチェックして
やっぱりドラマ復習して
もう横浜に向かってて
忙しいったらありゃしない


さくっと続き

MCでCDの現物が登場したんだった
タオルや水と一緒に

ニカ千北山の3人が手に取り
わちゃわちゃ紹介
北山さんてこういうサプライズに意外とテンパるのが面白い
それ何パターン?に
「わからない」とか(笑)

ドーム公演の発表の時にセンターに居たのが玉森クンで
「お前センター居るんだから発表しなよ」
と言われて
「そんな重いのムリ」
と辞退(笑)
結局北山さんからの発表で
後ろのスクリーンいっぱいに
同じ内容が映し出されて
全員で見上げて

北「へ〜、17時」
藤「え?そこ?」
北「俺の場所から日付見えないんだよ」
藤「もっと下がって!」
北「8月28日か」
藤「さっき自分で読んだじゃん」

みたいになってたのもあったな(笑)

宮っちコーナー終わりの甘い言葉の玉森クン
「俺を好きになる事を許可する」
でした
でも廉さま、このセリフドラマでまだ言ってないよね?
制作発表時だけよね?


ムチャブリーさんは相変わらずで
ちょっと心配
4人の女装カムバッ――――ク

それにつけても
序盤のメドレーラストのダンス
あれは最強カッコイイ
あそこでテンション上がるな―

さてと今日明日は2公演
今回1日1公演続きだったので
ペース配分せねば(笑)
本日1部はバクステ近くの席
キスミーでバクステが上がるから
ホットパンツを見上げる感じになって
ドキドキ度アップ(笑)

楽しんできます
posted by e_co at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

横浜初日

プレス回でした

キスミーがバクステでステージが上に上がったり
3曲目が変更されて
『若者たち』だっけ?
カプリング曲を初披露
これで全曲お披露目済みです

藤北曲の最後にドラマ映像が流れなかったと思ってたら
MC終わりに
北藤玉で『Promise』
(北山さんはサビだけw)
この後半でドラマ映像
聞きたいって思ってたから超嬉しかった

ファイアビートで北藤玉はそれぞれが円盤型の空中ステージで吊られてて
円盤が斜めになるんだけど
(V6で何度か見たような)
異常に邪魔くさい!
メインステでやるならいいけど
センステ上でやるから
見えにくいんだもん!

全員が同じ板で踊るから
あのダンスが萌えるのに
残念すぎる

でもドームでもあんな感じを取り入れるんだろうな―
まぁドームはドームだからいいけど

ってことで
『東京ドームで追加公演決定』
これのね
茶封筒は真田クンが持ってきたんだよね
2月の茶封筒の話の時に
何で茶封筒だったんだろうね?
クリアファイルじゃ中身見えちゃうからじゃん
みたいに話してたら
今回の茶封筒はクリアファイルに挟まって登場
(しかも真田クンが自らクリアファイル探したって)
藤ヶ谷さんがこれからも大事な事はステージで
お客さんと一緒に知るっていうグループで行くって(笑)

MCはそんなこんなと全体的にはあっさりな感じ

ちびっこjrからも3人紹介された
勝利クン(イケメン)とヨーマリウスくん(ドイツの学校行ってる)と松島クン(入って4ヶ月)だったかな
歌も歌って
ワラワラワラワラ

今夜は玉森クンが結構しゃべった
(プレス用にしゃべる事になってたと思われる)

香取さんからドラマのクランクアップにサングラスを貰ったんだって
ドラマ現場に入ると玉森クンのファッションチェックをする香取さんって(笑)
で、自分の好きなブランドのサングラスをわざわざ買って来てくれたと

雑誌とかで何かくださいアピールさんざんしてたものねー
良かったね

でも
なんか凄く嬉しいとか感激したとか
しゃべるテンションでしゃべってないのが
やっぱり変なコぽくて笑った

紙芝居のうさ耳は藤ヶ谷さんに取られて
自分の手で耳作ってた
北山さんも後ろに映り込み
なんかとりとめなく
ざっくりだけど
一旦これで
posted by e_co at 22:04| 東京 ☔| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

広島

行ってきました
帰ってきました

セトリは札幌2日目とたぶん同じ
千チャンのDJラブリーがDJムチャブリーに変わって
更にキャラ迷走中
それはいいけど
そのコーナーの安井クン達4人の女装が昨日から無くなって
これは大事件!
横アリではもとに戻して〜

相変わらず玉はほとんどしゃべってないし
ホントドラマの方がコンサートの何十倍もしゃべってるし
歌声も多く聞けてる気がするんだよね
困ったヤツ(笑)

それでも
一応メモ

ホットパンツ健在(笑)
衣装話になった時に
(キスマイの王子ってイメージだそうで)
あれは玉しか履けないとか
(でも橋本が何年後かにはいてる気がする北山さん)
足がキレイとか
これから先も玉以外は履けないとか
玉自身も履かないと思うって言ってたら

北「神様女神様、長ズボンをください」

って言えばいいじゃん
だって(笑)

玉「俺も言いたいけど
ちょっと慣れてきた自分も居るんだよね」

だって

実はワタシも慣れてきたー
むしろホットパンツも今回ツアーの楽しみのひとつに入れちゃってます
本質的には全部おかしいんだけど
あの頭にのっかってる一式が絶対に要らないんだけど
変なチャンピオンベルトも要らないけど
大体なんであんな色???
だけど
あの衣装はやっぱりブラボー
見るよねー
見ちゃうよねー
また見たいよねー



広島から萌え萌えコーナー終わりに北藤玉の3人も何かやらされるようになりました
(札幌では1度北山さんの甘い言葉があったのみ)
初日は藤ヶ谷さんのアンパンマンの流れから
玉はバイキンマンやれと言われて
(どんな流れだ)
ドラマみたいにやってとか
廉バージョンでとか
リクエストが入り
「レンパンマン」
ってことで
「はーひふーへほー」
(笑)
「さいあく〜」
とへこむ玉森クン
ここですかさず
北「それでは聞いて下さい、祈り」
もう、展開早くてついていくのが大変!

MCも初日はバテバテな感じで始まり
客席に「着席!」って号令かけたニカから
「お前には着席していいって言ってねーぞ」
と怒られてた

この日は
ニカ千「ぜってーまけねぇぞ」
宮玉「ぜってーまけねぇニャン」
からの北藤もったいつけバージョンに
突入したため
(この日の夜の反省会はさなちゃん&まりっぺの北藤担コンビと一緒で
二人のとろけっぷりがすごかったです)
他にしゃべったのは
宮っちへのクレームで
「お前なー」

あまりにしゃべって無いから
宮っちの機関車トーマスに付き合わされて

「ガタンゴトン、ガタンゴトン、ガタンゴトン」

それくらい?
あと何か言ってたかな?

昨日は先のホットパンツのところで少々しゃべったのと
宮っちヲタクキャラ潰し大作戦中に
(6人総出で本当はヲタクキャラは作ってる説を力説w)

玉「昨日もホテルでA.N.JELLの曲の(ギターの)コード教えてって言ってきた」
とJrの曲振りで
「宮田ちゃんとやれよ」

くらいかな?

あっ
「今タオルに切れてた」って言われてた件は可愛かったんだ
タオルを首に巻いてはほどけるのに切れてたらしい(笑)

まだあった!
プレゾンが自分達の転機だったみたいな話から
CDもDVDも出たしねで

渉「プレゾンと言えば玉のキラリ☆」

と言われて
何でピンポイントにそこ?
って抗議してたら

藤「ドラマの控室(かな?)でタマの居ないすきに
キラリ☆をかけてたら
すごく遠くにいたのに
タマが凄い勢いで走ってきて

「ガーヤー!!!!!」

って(笑)」

ここは笑ってただけだったかな?
最近普通に藤ヶ谷さんをガヤって呼んでて
ちょっとくすぐったい

このあとニカが「男謝礼」の北山さんの物まね(秀逸)で繋ぎ
いい流れのMCだったな〜

玉がしゃべってなくても
MCは毎回超たのしいです
とくにニカの仕事っぷりが素晴らしくて
ビジュアルもめちゃくちゃ良いから
二階堂担は特にたのしーだろうな〜

玉担としては
渉さんの紙芝居中のウサギの出番もお楽しみ
札幌のぴょんぴょんから
広島ではニンジンを細かくかじるゼスチャーに変更
あんまり可愛くないかじり方なんだけど
ウサギが似合い過ぎるぅ

あとは
アンコールの衣装が変わったのが
ちょっとイヤ
全員カーキ系が良かったのに


さてと
次は横アリ
今週末です

その後はお留守番が続くから
なんか落ち着かないわー
posted by e_co at 18:50| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

デビューツアー2日目

終わりました

構成がかなり変わって
なんかすごく良くなった
楽しかった〜

まぁ最初の衣装は変わってないんだけど
そこ3曲に短縮されたし
着替えてからの一連は大好きだから
良しとしまーす

昨日は藤ヶ谷さんと玉(とのんさな)が出てなかった
カッコイイアクセントダンスも
フルメンバーになったし
昨日のチャンバラコーナー以外は無くなってはいないと思うのに
とっても良くなりました

北藤曲にお邪魔するのも1曲減った(笑)

公演時間はアンコールが1曲増えても
10分短縮の2時間20分

MCが始まって45分くらいで始まるから
前半が短い印象かな

前回オープニングの赤衣装が加わり
あれでセンステでファイアビで
もー昨日と大違い!!!!!!!!
ありがとう。変更!

昨日はラスト涙ぐんでた玉森クン
今日はめっちゃハイテンション

次が楽しみ!




アンコール前にコンサートの振り返り映像映るようになったんだけど
どうせなら
結成からのダイジェスト映像希望!









だって
振り返りたくないんだもん
今回のオープニング
posted by e_co at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日(続き)

どうせなら7人メンカラーのホットパンツ履くくらい
突き抜けちゃってても良かったんじゃない?
なんて
無責任な話題で盛り上がって
北の大地のご馳走をいただきながら
反省会を終えた翌日です
で、今日も夕方からの1公演のみなので
小樽までお寿司を食べに来ちゃいました
めちゃうまー



では続き。
コンサート自体は
最初の衣装をさておけば
今までの7年間の集大成って感じの内容でした

怒涛のオリジナル曲メドレーとか
え?この曲ここでやっちゃうの?
とか
うわぁ懐かしい嬉しい
とか
こっちも大忙し
ラストのちょっとスローな『ENDLESS ROAD』も
なんかジャニコンの王道ぽい流れで良かった
ソロコーナーは無しで
『今回はココだけでチケ代払える』
と言わせるだけの目玉も無いんだよなぁ
というダメ出しはあるにはあるけど
久しぶりに地方にバックjrが付いてくれてるのもありがたい
(野澤真田京本安井高田アンダーソン石川岸)
jrコーナー3曲あります
先の4人はMC後半から登場
真田クンは髪型盛りすぎって言われて
「舞台挨拶から来たんで」
と言い訳
映画の宣伝をひとしきりさせてもらい
そそのかされて
ネタバレさせられそうになってた(笑)
あと安井クンが“茶封筒安井”って呼ばれてた(笑)
キスマイをデビューさせたのは安井って思ってるファンの子居るからねって
(マジですか?)
あの時の話が聞けたのも
嬉しかった

公演時間はトリプルアンコまでで2時間半
キスマイってアンコールには太っ腹に応えるのがいいよね!
銀テならぬ金テにデビュー曲とグループ名が入ってました
北藤曲に玉がinみたいなのが2曲もあって
ホント申し訳ないんだけど
ドラマ映像を沢山流してくれて
ありがとうございます

PVはドラマ初日の7/15解禁!
会場限定特典ポスター付CDが予約受付中
(avexだねぇ〜)
えっとグッズは
久しぶりの個人ウチワ
微妙なアヒル口ぽい玉ちゃん
かわゆ〜い
萌え萌えキュン(←byみやっち)

あっ
紙芝居中(横尾画伯いつもシュール)に現れるステージ裏のウサ耳玉ちゃんこそ
『萌え萌えキュン』
だったんだ〜
あれはカワイイ
ウサ耳付けてるのに両手で耳作ってるし(爆)

グッズに戻ると
トートバッグと半袖パーカーとストラップには
とりあえず食指は動かずでした



あとはね
会場全体で『デビューおめでとう』って言えるような場面が欲しいなぁ

とまぁ
大分ちらかって来たので
この辺でやめとこ

今日は変更されてたりするかなぁ?
例えば
衣装とか衣装とか衣装とか
ホントにイヤじゃないんだろうか
本人
オープニングから罰ゲームみたいなのに

ねー
posted by e_co at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

デビューツアー初日

オープニングからの数曲?
平常心で見れなかった



凄い衣装なんだもん



玉森クンが短パンキャラになるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだかんだデビューに付き物だったんだ
この事務所の伝統なのに(ホント?)
忘れてた

しかもしかも

衝撃的なピンクのホットパンツ(←北山さんがこう呼んでた)

頭に変な白くて巨大な王冠まで載ってるし

玉森ウチワを下げそうになったってば(笑)


しかし双眼鏡でまぶしい白い太ももを凝視して
ごめんなさい

とにかく
次の衣装に着替えるまでの煽り系5曲くらい?
記憶が飛んだ

横尾さんが嵐さんのデビュー衣装を超えたって誉めてくれたけど(笑)
MCでシレッと話す玉の感じが面白かった

あの時は若かったとか
初々しかったとか
思い出作りだって

デビューを思い出作りにするな
って北山さんに怒られてたけど
また見たいような
誰にも見せたく無いような
ましてやTVとかMステとか

アリエネー――――――

ちゃんとした感想は別に書きます
posted by e_co at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌

涼しい〜
むしろ半袖じゃさむ〜い
という感じで
一回限りのデビューツアー(笑)
初日の会場へ

なんか連日の疲れで
気持ちはMAXどんよりまったりですが
たぶん会場に入ったら
スイッチ入るはず

楽しんできまーす
posted by e_co at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

