2011年06月28日

ワクワク学校

日曜日に嵐さんのイベント最終回にお邪魔してきました
3日間、東京ドームでコンサートをする代わりに
5回のイベント
1回2時間半強
アリーナは客入れ無し
で45000人
大きめなセンターステージが教室みたいな感じで
5人の先生が順に
授業をしていき
残りのメンバーは客席と同様生徒として参加

つまりは
2時間半出ずっぱりで
メインが変わるMCを見続けられるって感じ

これって
なかなか素敵な企画

グッズ売り場の驚愕の状態やら何やらで
ちょっと引いた気持ちになってたんだけど
行ってみたらやっぱり楽しかった
笑って笑ってちょっと涙腺も刺激されて
看板バラエティを3本持ってる実力を
存分に見せつけられました


東京ドームのど真ん中で
相葉さんがちまちまフライパンで料理してる図なんて
あり得なさ過ぎて
それだけでも面白かった
うん。相葉先生の授業は
クオリティが高かった
ドキュメンタリー風VTRに自分の声でナレーションまで入ってて
(これがずるい)

食べ物がどこから来るか

で北海道の養豚牧場へ行ってるんだけど
響きました

いい授業だったな

ちょっと嵐さんと嵐さんのファンが
羨ましい気分になりました
posted by e_co at 08:55| 東京 ☀| Comment(2) | J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

810

やっとデビュー日が発表になりました
二階堂クンの誕生日のすぐ後になるのかな?

長かった
そして結局8月か
アジア8ヶ国同時デビューなんて
無謀なのかどうなのか
エビバディゴーがデビュー曲だなんて
多少納得いかないんだけど
あれはバレーボールの大会テーマか何かなら
しっくりする気がするが
まぁまぁ
細かい事は後で思い馳せることにしよう

とにかく
本当にデビューする日が決まって
一安心

今日は雑誌を買いに行かねば


MXでチラッと映った撮影風景はジャケ写かな?
玉森クンの前髪が上がってて
ややドラマ仕様だったけど
髪型で結構雰囲気変わるから
どっちを押してく戦略なのか
ちょっと興味深い
posted by e_co at 09:12| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

6月のビターオレンジ

またまた日があいてしまいました
日曜日の夜はグローブ座で
しげさんの舞台を観てきました

「こするとオレンジの香りがしますよ」
と教えてもらいながら美しい橙色のパンフレットを購入
しげさんのノート1000円と
リーダーの謎のグッズ(笑)500円は見ただけで
130分休憩なしの舞台へ

WSや少クラPでちら見した城島リーダーの粋な和風美人にはやっぱり大爆笑
こーゆー設定だったのかぁってのも笑えた

全体に話のひねり方がほどよくて
複雑な出演者同士の
人間関係が少しずつほどけていく描き方が素晴らしくて
共演の方達のアドリブが楽しくて
ちょっと切なくて
最後は温かい気持ちになって
すっごく楽しめました
そしてたくさん笑った〜

物語のクライマックスにも
仕掛けが用意されてて
飽きずにあっという間に終わってた

最初に設定聞いた時は
「また出来る子の役か〜」
って思ったけど
なんかちょっと違ったな
城島さんの役も
出来の良い弟になんかコンプレックス持ってるような話かと思ってたら
それもちょっと違ったし

いい感じに裏切られました
posted by e_co at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | @THEATER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

今週も

ドラマに出番がありました(笑)
玉森クン@月9

あれ?食パン嫌いなんじゃなかった?
とか思いながら
顔が見れたら満足満足
台詞もありました
先週試練を乗り越えたせいか
妙にナチュラルに感じた

このドラマ
今週から急展開第2章とかって宣伝してたけど
どこへ行くのかな?
ってストーリーにさほど興味はないんだけどね
高畑淳子さんの大雑把な男前っぷりと
原田美枝子さんの可愛らしさが好きです
原田さん、1人で色々と出会っちゃってるけど
最後はちゃんと繋がるのかな?
リイサちゃんの演技も何かほっとする
ブレないって素晴らしい
それとあの外巻きの髪型をキープしてるOL居ないよね!

『美男〜』は他のキャストも発表されたみたいですね
AKBの小嶋陽菜さんが国民的アイドル
いわゆる邪魔キャラ役
彼女の役はなかなか重要になるはず
玉森クンうまく絡めるのかしらん?
しんぱーい
八乙女クンが金髪って事はもう撮影?
あ、その前に藤ヶ谷さんも断髪してたっけ(笑)
もうポスターとか撮影済みよね
玉はいつもの髪型‥な訳ないか
急に心配が増えてきた

先週書いたあと
EFILって雑誌も買いました
前に山下さんが載った時にも今井美樹さんが表紙だったような‥
毎月そうなのかしら
玉森クンでカラー4ページ
見開きの連続ドアップにびっくり
これも可愛く撮ってもらってます
こういうの見た後にアイドル誌見ると
テンション上がらない(笑)
贅沢なものです



あー
山下さんの代々木から1ヶ月経っちゃう
ちゃんと書こうって思うんだけど
なんかトラブル続きで
気分が乗りません
(主に仕事関係)
やっぱり幸せな事は幸せな気分の時にたっぷり書きたい
とりあえず、がんばれワタシ
posted by e_co at 12:38| 東京 🌁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

雑誌など

続けて玉森クンごと

先月からアイドル誌以外の雑誌のグラビアページに載り始めました
といってもSAITAとCanCamくらいかな?(笑)
カラー3ページとか4ページとかソロでもらって
1人でインタビューに答えてて
なんか不思議

デビューするってこういう事なんだよね
そして、これが玉の立ち居地なんだよね
今この時点の

これからドラマの3人での露出もあるだろうし
楽しみー

SAITAの方が写真は可愛かったけど
CanCamも色々楽しめました(笑)
扉ページは短パンで脛毛全開玉森クン
(毛は全開でも肌は美肌に修正済み)
中の見開きは髪型がアレンジされてて
清楚な感じ(一瞬ダレ?ってな)
最後はいつもの玉森クン

インタビューのお題は『オシャレ』
オシャレだと思うジャニタレは亀梨さんで
会うと全身くまなくチェックしてるんですって
メンバーはみんなそれぞれオシャレだけどNo.1は決められないな

みたいな

毎日何か買い物してるとか
それがストレス発散になるとか
ちょっと心配になるような記述もあったけど
こういう雑誌にピンで載るっていい
やっぱり特別

いつか1人で表紙を飾るような日が来ちゃうのかなぁ

そんな前向きな妄想しながら
今日も嫌嫌雨の中会社に行きます
posted by e_co at 09:28| 東京 ☔| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

