2011年05月31日

ドラマ

ご無沙汰してます
週末は雨の中、東京ドームで野球観戦でした
札幌には行ってません


かなり今さらだけど
やっと書きます
とりあえず玉森クンです

先週の月9は3シーンも出番があって
台詞も長めにもらって
「玉チャン人気出ちゃう〜」
ってゲラゲラしてました
デートの場所がよく立ち寄る表参道のFrancfrancだったのに
すぐに気付かなかったのは
制服姿がステキ過ぎるから(笑)

そして昨日。
びっくりする位台詞もらってました
浅はかながらも男らしい(笑)
そして振られてバンザイ(←古い)
甘めの編集で10分程度のドラマになりましたが
毎週エンドロール入れて3分弱だった事を考慮すると
昨日は主演並(おいおい)
もう来週からは出ないんじゃないかと
覚悟を決めました


主演と言えば
7月クールのTBS金曜10時
『美男ですね』に出演決定
これ2週間以上書こうとして放置してた(笑)
玉森クンはチャン・グンソクさんのテギョン役の日本版です
メインキャスト4人が主演扱いみたいです

皆さま、その節は
お知らせありがとうございました
共演者は藤ヶ谷さんに八乙女クンに『てっぱん』の瀧本さん
主題歌がキスマイのデビュー曲になるらしい

それにしても
テギョン役なんて
スゴいスゴいスゴい
ぜったい人気出ちゃうぅ
CM来ちゃうぅ
マッコリ飲む飲むぅ(←それ違う)

じょーだんはさておき
本家版は数回見ただけだけど
あの3人の役の中で玉チャンが出来そうな役は他に無いような気がするのよね
(この表現はグンソク様に失礼ですけど)
だって
見守り系で大人な役も
陽気で爽やかな弟キャラも
ちょっとムリぽいよね
その点でも共演2人は安心できる演技力に思える

しか―し
そんな不安はどうでもいいの(笑)
あの妄想シーンを完全リメイクして欲しい
これが希望です

出来るのか?
がんばれ!

あ、キスシーンてあるなら初回でいきなり
のはずよねぇ
ドラマとツアーが重なってるのも嬉しい

MCでしゃべる話題がある=声が聞ける

ん?
ワタシ色々間違ってる気がする




あと
密かに心配なのは『お歌』だなんて
書いたらダメだよね?
posted by e_co at 09:10| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

2週間

すっかり放置したまま2週間
山下さんのソロコン総括も
書きたい気持ちと終わりを認めたくない気持ちとで
全然書けないし(笑)
でもまだまだ余韻が残ってて
本命の威力には自分でもびっくり
玉森クンの夏ドラマ出演については
書きかけたまま下書きBOXに入ったままです
とりあえず
そろそろ通常モードに戻る為のウォーミングアップしなきゃね

1月末からGW明けまで
たぶん山下さんを好きになってから
こんなに長期間、長時間を山下さんに集中した事はなかった気がする
厳密に言えばツアー発表の11月からずっと考えてたんだよね
一時期は年間片手に余る位しか生で会えないアイドルだったのに
こんなシーズンが来るなんて想像したことなかったな
周りには偽P担呼ばわりされたこともありましたが
やっぱり唯一無二の
大切な存在
うん。やっぱり後でちゃんと書こう



やっと夏の予定が出始めて
また忙しくなってきました
Pコン終わりでNEWSコン発表だったら
どうしようなんてのは杞憂に終わって良かったけど
SHOCK@福岡とかまで申し込み用紙来てるんだよね
来年の予定なんて‥
夏の私はキスマイのデビューコンと
あとは都内で行けそうな所へ少し
それと嵐さんはどうしましょう(当たるのか?)

他もあるなら早く〜

まぁ、バック担卒業の夏だから(←信用度低め)
慌てることなさそうな予感
その前に野球大会としげさんの舞台に行く事が決定してるみたいです
posted by e_co at 09:33| 東京 ☔| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

代々木ラスト

昨日書き忘れたけど
昨日からトリプルがごめジュリからはだかんぼーに変更

ラスト公演は
MC前のラブソングがsleepwalkingに変わって
トリプルではだかんぼー
そしてラブソングって流れになりました

グッズ並んでる時に何の曲?って不思議だった音漏れ曲の謎が解けて良かった

ゲスト無し
DVD撮りあり
KIRINやTOSHIBAの関係者が多数いそうな雰囲気あり

でした

まだまだ余韻の中に
溺れていたい気分

今日も可愛かったー
posted by e_co at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ

結局ポスターが買えてなかったワタシ

新幹線で持って帰るのめんどくさい
とか
雨がねー
とか
言ってたらダメね(笑)
香港からは飛行機でも持ち帰ったのに

いやーナメテました
あの超どアップの顔ポスター
買えないとわかれば尚更欲しい

というわけで
本日は午後休に変更して
13:45に長蛇の列の一員になってきました
今日の売り場は15:30からなんですが
ほぼ1列並びが続いていた為
一度体育館の真裏まで行きました
それから2時間後には
ちょっぴり予定以上の買い物を終えてました

売り場直前で豪雨に見舞われ
なんか散々な感じでしたが
売り切れ無しで売り場にたどり着けて一安心
帰りは傘用のビニール袋にポスター入れて
(知る人ぞ知るヲタ事必須アイテム)

一旦おうちにグッズを置きに帰り
ついでに汗だくな洋服を着替えて
シャワー浴びて
化粧も一からやり直して
今から会場です
(そしてまた汗だく)

ではでは
なんだか緊張の代々木ラスト(笑)
私のSGSBツアーオーラスです
12月から続いていた毎月やまぴーの
総決算です
楽しんできまーす
posted by e_co at 17:40| 東京 🌁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代々木3日目

昨日は夜のみってことで多少は会場内も過ごしやすい温度でした
ホントあっついの
やっぱり節電なのかしら
この調子だと夏コンなんて無理だわー

えっと
今夜は小山さんと聖がゲスト
Wアンコのワンミリで一緒にステージ上がって
めちゃくちゃ楽しかったー
同級生のラップとか要らないの?ってMCで言ってた聖が
ワンフレーズ振られてワンミリをちゃんと歌ってて
ちょっと感動

南スタンドだったから他に誰が居るか見えないんだけど
Jrの幸大クンが映り込んでました

昨日は客席の反応もすごくいい感じで
質問コーナーも平和で(笑)
小山さんからの質問は
女の子のパンツの色聞いちゃダメなんだよね?
(あとで聖にも言われてた)
「じゃあ好きな男のパンツの色!」

小山さんのパンツを確認して(笑)
「ブルー!」

新聞にも書かれちゃってさーって言ってる山下さんの可愛らしいことったら(笑)
WSもかなり使ってたからね
日曜日。好きな女性の下着の色を聞かれて困る山下さん

「だって俺26歳だよ」
って言い訳も
(だからもう答えて問題無いでしょうに)
「俺が30歳くらいになったら
パンツの色も答えられるような
心の開いた大人になります」
って言い訳も
サイコーに笑えたけどね

昨日はドナルドダックの物まねが見れたり
ナイスキャラの19歳メンズが質問してたり
でした





終わるのやだー!!!!!
posted by e_co at 09:21| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

代々木2日目

絶好調にいかれてまーす(笑)
楽しくて楽しくて
明日も明後日も
コンサート前に会社に行かなくちゃなんて
信じられません

今日1部はプレス回
2部はまっすーゲストでした
他にもJrクン達がワラワラロイヤルボックスに
(HHJあたり)

ポスターとフォトブックが売り切れてました
posted by e_co at 20:35| 東京 ☀| Comment(1) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

代々木初日

無事2公演終了しました

グッズに代々木からフォトブック2000円が登場
2部前にショッピングバッグ品切れ
帰りはクリアファイルも品切れ



ABC-Zと京本クン達にのえるを加えたJr6人
最後のラブソング→world is yoursに変更
(海外かららしいが)
Jrコーナーはmonster→vanila→starseaker
繋ぎの椅子の映像無しですぐ山下さんの歌になります
TOMOの後半の革ジャンがなくなり
ちょっと短くなったのかな?
質問コーナーはABC-Zメンが客席下りて1人ずつご指名
+山下さんが2、3人に

主な変更はそんな感じかな
やっぱりソロコン
楽し過ぎるー



あ、超重要変更点!
髪が長すぎパーマクリクリすぎ!
2部は汗でほどよく収まってたけど
もう少し切ってー

1部で
質問コーナーで金髪に戻して下さいってのがあって

「元々黒髪だけど」

って言ってから

髪型は難しいですよね
みなさん僕にして欲しい髪型があったら
こちらまで(エア宛先)お願いします

と言ってた

マジ出したいよ!
posted by e_co at 21:16| 東京 🌁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

子供の日特別公演

滝沢歌舞伎
4日夜のざっくりした感想
1幕はいつも通りで
2幕は芝居無しって感じ?
って思っていたんだけど
1幕も相当面白くなってた
舞台後半戦はアドリブがいいよね
本当は前回観た時に
通常バージョンももう一度観たいって思った訳で
でも、まぁそこは担当も出てないんだから
我慢我慢(笑)

で、1幕の何が良かったかって
キスマイの楽屋訪問の一連
ここは前回も大爆笑だったけど
今回も楽しかったー

宮っちヲタゲーからの
横尾さんの一発芸(だからそれファイアービート!)
「二階堂の面白かった物まねなんだっけ?」
「あと千賀も面白かったんだよねー忘れちゃったなー
なんだった?」

という辰巳福田コンビの無茶振りに
客席からの助言ありで
ニカは楽しんごで千チャンは小島よしおに決定!

「そうだそうだ!
あれ面白かったよねぇ
見てみようか」

すかさず
マネージャーこっしーがりリングアナウンス風に
「赤コーナー、千賀小島よしお〜
青コーナー、二階堂楽しんご〜
ファイッ!」

え?二人同時?
ってこっちが焦ったけど
なかなかうまーくやりきる二人

大盛り上がりでした
客席のお母さん、良いフリをありがとう(笑)
こっしー上手いよね
回転早い!
助かります!
去り際は5人揃ってドドスコスコスコスコって
サービス満点
最後尾の千チャンがちょっと戻りながら
1人で
「ラブ注入!」

そして
次の演目を長々した台詞を軽快にしゃべってから
辰巳福田がハケる時も楽しんご
絶対やりたくてウズウズしてたに違いないよねー
特に辰巳(笑)

この後、浜松屋の姫達に
「いらっしゃいませ。カミカミの姫様達」
と台詞トチりをからかってみたり
4人の仕事っぷりには
本当に楽しませてもらえます
4U.なのかふぉーゆーなのかわからないけど(笑)

あとは坊主の千野クンがやたらキスマイに厳しくて
(誰に言わされてるんだか
おめー最初の口上で初日って言ってたけど、今日初日じゃねーからな!と怒られる千チャン)
ここも楽しかったー
玉森くんが良かった〜って宮田イジメも
キスマイで一番オタクな千賀クンの数珠のフサを額にたらした(←罰当たり)ガガ様の真似もサイコー

あと普通の感想だけど
歌舞伎の最後の蜘蛛の演目がカッコイイんだなー
座長とキスマイの隈取りのコラボも
キャスト入り乱れての殺陣も
目が離せません

そして2幕は大忙し
ヤバいね
ほぼコンサートって感じでもあり
座って観るのはソワソワしちゃう

噂のコスプレ祭
キスマイは普通なのね
ちぇっつまらん(笑)
ここは目がいくつあっても足りません
辰巳と山亮の女子高生コスの可愛らしさに目を奪われ
(イキイキしてます!白ルーズな辰巳にニーハイな山亮)
辰巳稲葉のイチャイチャカップルぶりに嫉妬して
気づけば今年は女装卒業って言ってた林クンもOLコスじゃん(笑)
隣のイケメンサラリーマン福士クンを会社に持って帰りたい衝動をグッと抑えて
なべしょの医者には診てもらいたくないような
あべりょの白衣に分厚い本は研究員かなにか〜?
ふっかーがピザ屋だったら注文してみる?
江田僧侶が来るなら法事も良いね
侍真田にレゲエのんちゃん
赤ちゃんさっくんをあやす保父さんとみけん
サッカー幸大にバスケかとゆき
あとあとなんだった???
松崎様のは宇宙人?
謎のお爺ちゃんは秋山クンじゃなかったんだよね?
楽しくて楽しくて
何度でも見たい場面だったな〜



4人でキスマイ曲ってちょっとスカスカ〜って思うけど
テンションの最初の藤ヶ谷さんの英語を3人で分けてたり
なんか可愛くて可愛くて
相当ニヤニヤしてたと思う(笑)
昨年の秋は5人てのが心痛かったけど
今回は楽しめたー

始まる前から超レコメンドされてた(笑)
屋良さんwithスノーマンの
「ジェラストレイン」
最初は二人二人ってバックが変わって
やがてスノーマン全員でってなるんだけど
大人数が横一列並びで
この曲。なんか新鮮
あとスノーマンでお馴染みな滝曲にスノーマン以外がドバーッて付いたり
それだけでもたまらないよね



とここまで書いて放置してた(笑)
明日っから山下さんなので
少々中途半端ながら
2011年滝沢歌舞伎レポはこの辺で

あっ
映像の玉森クンに触れてない?
なかなか可愛かったから
明日時間あったら付け足ししまっす
posted by e_co at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | @THEATER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

GW

皆さまいかがお過ごしですか?
私は地味にカレンダー通りに仕事したり
ボーッしたりでここまで過ぎてしまいました

そして今から滝沢歌舞伎
子供の日特別公演に初参加です
玉森クンの映像出演もあるみたいなので
それもたのしみ

玉チャン本人は昨日のJUMPコンにゲスト出演してたみたいだけど
今日もあちらに居るのかな?
なんかここに来てあれこれカオスで
ちょっと動揺したりしなかったりですが
土曜日から4日連続山下さんの代々木公演
それに向けていろいろコンディション整えていかないとねー

なんか早かったなー
posted by e_co at 16:55| 東京 ☁| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

