2011年01月31日

香港ラストナイト

無事すべてのスケジュールを完了し
本日帰国となります
昼頃撮影した写真はオーラス終了後のバスで配布され
今は自分の手元に

もういつでも脳内再生&妄想スイッチがオンにできる新たなツールを手に入れて無敵な気分

これだけでも参加できて良かった
って感じかな(笑)

いろいろ書きたいけど
いましばらく余韻に浸りたい

ってか寝ます
posted by e_co at 03:43| 東京 ☀| Comment(2) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

集い終了

集いのメインは山下さんとの2S撮影でした

写真の出来上がりは恐ろしいけど

幸せ過ぎる〜
posted by e_co at 14:30| 東京 ☁| Comment(4) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港

予定通り進んでます
今から集い会場へ

山下さん
なんか髪が伸びてたけど
めちゃめちゃ美しかった
国内ではきっともうありえない狭い会場で
なかなかの至近距離で
嬉しそうな笑顔で
幸せな時間でした
衣装も新しい数々のゴージャスな物ばかり
いいです

言い尽くせない

とりあえず
ドキドキしながら本日分のスケジュールへ
posted by e_co at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

行ってきます

成田です
行ってきます

Tシャツ貰った(笑)
posted by e_co at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

多忙

10月ころからずっと言ってるけど
残業三昧です
合間にあちこち出歩くから
雑誌は高く積み上がり
録画の残量はいつも不足
来月まではあれこれ全く余裕ない感じかな?
それでも行きたい場所へは行きたいし
風邪ひく暇もなく頑張ってます
香港の準備は今日1日だけで済まそうって無謀かな
ま、明日成田に夕方到着だからなんとかなるよね

さて今週
握手会の余韻と披露の月曜日
SMAP×SMAPに登場でした
まさかのビストロまたぎの編集でビックリ
もう、ごろーさんずるい〜(笑)
腹筋触ってからなんでほっぺた触ってるのー?
羨ましすぎるってば
山下さんがいい感じにナチュラルで
やっぱり事務所の先輩と共演はいいね
火曜日はアルバムフラゲ日
DVDだけ夜チェックして
今聞きながら通勤
(サッカー見ちゃった!)
DVDのロングインタビューが内容濃くて
山下さんにそんなに興味ない人には
むしろ曲数かなりお徳な通常盤を薦めます(笑)

ツアーで殺陣とか取り入れるのかな?
まさかABC-Zと?
山下さん大丈夫?

昨日は滝沢革命見納めてきました
DVD撮りしてて
今年初ジャニーさんを見かけて(笑)
(室3兄弟も2幕直前に見かけだけどどこで観てたんだろ)

だから旅の準備しろってね!
とりあえず働いてきま―す
posted by e_co at 08:52| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ミッション終了

は〜

わかってたけど
可愛い〜
美しい〜
やっぱり大好き〜(笑)

微笑みをキープしながら
両手で流されてくるヲタクを見事にさばいてました
ブースから出てくる人が高確率で泣いてたのよね
すごいよ、あれだけで泣かせるなんて(笑)
泣いてなきゃ興奮してるか笑ってるか
メール打ってるか(笑)

山下さん
あの勢いで予定枚数分は何時に終わるのかしら?
受付終了時間がだいぶ早かったみたいで
諦めきれずに待機してる列ってのが数千人居て
その中に友達が居るらしく‥
ちなみに私は新宿始発4:45で行って
列に着いたのが5時過ぎ
握手終了は9:37
むしろ予想より早く終わったのよね

それにしても
待機時間の寒さったら
半端なかった
帰ったら温まって寝よう
夢に出てこないかな
posted by e_co at 10:09| 東京 ☀| Comment(1) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握手会

寒さからやっと脱出して
ようやく山下さんの居る空間へ

魑魅魍魎な集団コワイ

握手券.jpg
posted by e_co at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

はだかんぼー

なかなか更新できませんが山下月間頑張ってます(笑)

火曜日がフラゲ日って事で
CDを買いに行きました
初回が2パターンあるわけで
通販の予約じゃどっちか指定出来なかったりしたので
現品を確認して両方購入
でもまだ聞いてないんだなー(笑)
週末から解禁したPVをリピしすぎです
なかなか素敵なPVで嬉しい
アルバム発売が待ち遠しい
雑誌も毎日1冊ずつ買っても追いつかないくらいの勢いで発売中
今週だけで10冊くらい買ってる〜
TVは昨日の『いいとも』くらいなんで落ち着いたスタート
明日はMステ、また容量確保せねば
やること多すぎでいっぱいいっぱいです

とりあえず携帯変えて不慣れ中!
一番のストレスだわ〜
posted by e_co at 08:52| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

滝沢革命

今年初革命!

公演時間はいつもと同じかな?
25分の休憩挟んで
1幕2幕ともに1時間5分

今年はキスマイが出てないので
極力全体を見ようと思っていたんだけど
優馬クンにロックオンしたり
玉森クンの衣装着てるなべしょもやっぱり気になるし
スノプリもチラ見しながら(今日はみずきクンが不在だったらしい)
のえる安井クンラインもチェック(パンフに居る京本クンが居ないのはデフォルト?)
そして噂以上にインパクト大な大空真弓さん

見るところ多すぎ〜(笑)

ストーリーも変えてきてるから
頭の中の

「?」

も最初からやり直しで
結構大変です(笑)

竹林だけは喪失感半端なかったけど
今年バージョンもなかなか楽しめました
優馬クンの出番はなかなか多く
結構歌声が聞ける感じかな?
そして相変わらず素晴らしいお顔です

ヒデアキ軍が河合橋本さくだてなべ
王妃(大空さんが敵ボスです)側が戸塚塚田五関さなのんあべいわふっかー

面白い分け方だよね
戸塚さんが残虐な大将軍です
昨年の北山さんの「最高の眺めだぜ、ヒデアキ〜」
のロープ降りは河合くんがやってた
藤ヶ谷さん的な裏切り者は姫なんだけど
姫が産んだ子供の父親が優馬ってアリなんだろうか?????????????????????????????????

既に聞いてた老人場面の縮小はブラボー!
そして「じじいdeダンス」?とかって
滝ニッキゆうまで歌って踊る曲が増えて
(ここのお婆ちゃんバックダンサーズが最高!なべしょカワイイ!!!のんちゃんなんかリアル〜)
終演後もあちこちから眠くならなかったと好評の声が聞こえてた―(笑)

なんか書き足りないけど
これで送信!
posted by e_co at 16:18| 東京 ☁| Comment(0) | @THEATER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yellow gold 3011

昨日、久しぶりにたまアリに行ってきました
お誘いいただき「JIN AKANISHI」さんの凱旋初日へ
赤西さん見るのっていつ以来かなと考えてみたら
なんと
山下さんの横浜オーラス以来だったみたい
あの日聞いたのとは違う曲みたいに完成度が高い『ETERNAL』で終わるライブだったのですが
MC無しアンコール無しってちょっとストレスたまるわ―(笑)

というか
最初の20分位のデカダンスな雰囲気のショー(←怒られそう)に
なんだかめちゃくちゃアウェイ感を感じてしまった私は根っからのジャニヲタです

始まる前からクラブっぽい空間でDJが居て‥
シャボン玉みたいな大きな風船とネオンカラーなライティングが美しいステージ
やがてジョーイTと黒人ダンサーさんが煽りに来て

「始まる?」

って思った所に
映像のオンパレードで
「フィルムコンじゃないよね」
とまで思わせての(笑)
赤西さん登場

最初はそんな感じで始まり
途中でかつての自分のソロ曲を挟んでくるんだけど
そこはイントロから異常に盛り上がって
(そうそう、みんなが聞きたいのはコレなんだよね)
また自分の世界に戻って
終盤でまた東京ドームで聞いたソロ曲なんかも入ってて
って感じでした

方向性が違う曲が混ざり合うのはいいけど
もう少し客に歩み寄った構成でも良いのに

って仁担は彼が楽しそうに歌って踊ってるのが見れたら満足するのかな?

あんなに汗かいて踊る赤西さんも
久しぶりに見たんだよね―
それにちゃんと客席に手も振っちゃうし
クレーンでグルッと回るし
トロッコでアリーナとスタンドの間も回るし
イリュージョン的な演出もあるし
銀テープじゃなくて黄金色テープも飛ばすし
もうあれが精一杯のサービスなのかも(←また怒られそう)
メンバー紹介でメインの女性ダンサー2人が
赤西さんに抱きつくのとか
なかなか他のコンサートでは見れない光景も見れました

CD出すのを発表した時とか
歌の出だし間違えてやり直してる時とか
ちょっとかわいかった
やっぱりもう少ししゃべればいいのに

そうそう肝心な事書き忘れてる
映像で錦戸さん参加です
あれはレコーディングスタジオかな?




と散らかった感想を書き捨てて
今から帝劇に行ってきちゃいま―す
posted by e_co at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

PV

ズーミン独占
って事で最近すっかりサボってるWSを予約

6:17から約1分
「はだかんぼー」PV

ゴージャスなピンクのラメラメ衣装と歌声に
「ヒロミゴー?」
と思いながらニヤニヤ(笑)
間違ったニッポンみたいなバックダンサーさんの演出になんか苦笑いしながらも
本人からのコメント付きで満足満足

「脱いで、脱いで、脱いで」コール

これですよ
本人推奨の宴会シーズンは若干外してるけど
ライブで会場に一体感出ること間違いなし

楽しみだな―

とりあえずPV全体が待ち遠しい
posted by e_co at 08:55| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

お祭り中

いよいよ紙媒体の露出が始まりました

年明け早々のananに始まり
映画雑誌にTarzanにPOPEYEに
いつものヲタ誌にと
連休は流行りの巣ごもり
(だって寒いんだもの)
したツケもあり
昨日は8誌お持ち帰りでした
本日は女性誌の日らしく
またまた本屋へ行かなくちゃ




今、雑誌探してると北藤表紙に出くわして
ちょっとビビる(笑)
(ヘアカタログに藤ヶ谷さん表紙とかもあるよね)
2人出演のドラマは今日からです
主題歌にびっくりだよね
CD発売しちゃえばいいのに
posted by e_co at 08:52| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

今年もよろしくお願いします

さてさて
2011年になってもう一週間
クリスマスの大阪に年末の名古屋にカウコン
お正月は年賀状作成しながらだらだらしちゃいました
大人としてはダメだけど
楽しい年末年始でした
今夜は会社の新年会
3連休はゆっくり部屋の片付けかな‥
革命に行くのどうしようかな―
早めに行くとリピートしそうなので
ちょっと自重中です

今年は各所のスケジュールが割と早めに出てるみたいですね―
関ジュのツアーも実現するみたいで楽しみ―
出し惜しみせずにどんどん発表してくださ―い
今年ってバレーボールユニの4年周期の年にあたるのね
ん?W杯の日本開催って前回で終わったんだっけ?????
いずれにしてもあれから8年。
そして、あれから4年よね〜
そろそろいいんじゃないかしら
サプライズユニとかいらないので
普通に順次お願いします
バック仕事の心配からそろそろ卒業した―い(笑)
と言いつつバックが付かないNEWSやキスマイにちょっとイライラしてみたり(笑)

とまあ最近は更新頻度低めですが
どこかへ行った時はなるべく記録していく方針ですので
今年もよろしくお願いします
posted by e_co at 13:55| 東京 ☀| Comment(1) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

カウコン

やっぱり気球アリでした
目の前のカゴに山下さんがスタンバイするなんて
至福過ぎる―

そして
年男の登場からしばらく目隠しのように鎮座する気球
邪魔過ぎる―(笑)

3年越しの念願が叶い
山下さんと玉森くんが
同じステージに居て
一緒に2011年を迎える瞬間を
同じ空間で過ごしました

なんだか
モニターの帝劇画面を食い入るように探す必要が無いのは変な気分だったけど
抱いてセニョリータを歌うキスマイとアリーナの外側を歩く山下さんを同時に見ながら
こういう光景が見たかったの―!!!!!
ってかなり満足


年男の3人中2人がウサ耳付けたがりだから
嬉々として付けて出そうって話してて
しげさんはどうするんだろ?
ってのも実はかなり興味深かったのですが
巻き添えくらってましたね(笑)
なかなかの罰ゲーム感で楽しかったわ―

そして
良かったねー
藤ヶ谷さんも袴姿!
京セラの淳太にも着せて欲しかったな―
(着たいって松竹座で言ってたのよね。「着たらえーやん、[はかまじゅんた]や、大丈夫や!」って言われてたの)



とにもかくにも
今年も良い年にしましょう

眠い‥

今夜も天使のなんちゃらって枕で寝ます(笑)

山下さんが大好きです
posted by e_co at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

