2010年12月31日

2010年

紅白が始まったわ―
て、まさかのNYCにニカ&渉で軽く動揺中

とりあえず大急ぎで今年の総括

1月
滝革命と光子革命がありました
山下さんがソロで大阪追加公演をしました
森田さんの舞台にも行きました
2月
メディカルメンテナンスしてました
健康はやっぱり何をするにも大切です
俳優の自担、須賀くんの映画の舞台挨拶通いでぼちぼちヲタ活復帰
3月
三宅さんの舞台に結構行きました
30歳のチェリーボーイなんて設定あなた以外にキャスティングできません!
SHOCKにも行きました
まさか夏はキャストが変わるなんて思ってなかったな―
玉森くんが20歳になりました
少クラでおめでとう(という自己満足)
キスマイの2ndツアーが横浜で始まりました
4月
山下さんが25歳になりました
(全く会えないけど、おめでとう)
私は札幌へ広島へとキスマイを追いかけました
滝沢歌舞伎にも行きました
ヒロキの舞台も行きました
5月
V6のコンサートに行きました
キスマイのツアーは大阪で無事終了
めちゃくちゃ楽しかったな―
6月
充電
7月
プレゾンに行きました
KAT-TUNの東京ドーム公演に行きまくりました
ヒロキ出演のSHOCKにも行きました
滝様のゲネにキスマイが来たのは嬉しかったな―
SUMMARYにもお邪魔してきました
8月
滝様のソロコンを見て
松竹座に寄り道してから
KAT-TUNの京セラドームへ行ったりしました
9月
舞台『少年たち』
めちゃくちゃ楽しかった(笑)
そして1年8ヶ月ぶりのNEWSコン
大阪→東京全ステの素晴らしい日々を過ごしました
NEWSのコンサートがやっぱり好きだ―!!!!!って
叫びたいくらい楽しかった
でも、これが無けりゃSMAPにも行ってるはずだったのよね―
10月
光一さんのソロコン
これは素敵でした
11月
滝つコンに行きました
仕事が超繁忙期に突入してましたが
実は須賀くんの舞台に通ってました
合間に嵐コンもね
12月
∞コンに行きました
松竹座で7WESTにBBD
名古屋からキスマイ3rdツアースタート
翌日にキンキコン見て
締めはカウコンへGO!

こうして振り返っても
2010年も玉森くんを追いかけてる時間が多かったな―
舞台にツアーに先輩バックに
出るとなれば入れるだけ入るよね―

来年はどんな感じになるのかな?
久しぶりに山下さんメインの年になるのかしらん
楽しみです



色々中途半端にしたまま
年越しちゃいますが
とりあえず来年もよろしくお願いします
posted by e_co at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君も堂本family

昨日はちゃっかり堂本familyになってきました@東京ドーム
カウコンの下見?
とか言いながら
ハート型の外周の上と下のV字型ムービングステージとか
豪華で奥行きと高さのあるメインステとか
ドームにも関わらず生バンド&生ストリングス&生合唱団まで現れても
その「いい音」を損ないだけの音響とか
いつもながらキンキはお金がかかってます
素晴らしい
羨ましい

しかも、私の好みに合わせたかのように(←なわけ無い)
チビからジュニボまで大人数の付く往年のヒットメドレーはあるし
もちろんMAMAD1軍&ダンサーさん6人がガツンと付く見応えある数々の名曲もあるし
3時間15分位だったかな〜
オープニング終わりの挨拶MC20分に本MCからのHS7&NYCのカウコン用収録込みですが
やっぱりどのGよりたっぷりしたコンサートでした

再認識。
『アニバーサリー』は名曲だ―
そして雨メロに恋はミステリーに99%liberty(←この一連にジュニボが居て大はしゃぎ)
愛のかたまりにカナシミブルーに
久しぶりのキンキコン楽し〜い

U18のカウコン収録組が出てきてからのフレッシュな6人への光一さんの絡みにも爆笑しました
ゆうとの隣に並んで身長的に入っても違和感ないとか
いや、入る!とか(笑)
俺たちはこんな衣装着てなかったとか
先輩バックで踊ってた時に着替え場の場所取りしてたかとか
メンバー多いのが羨ましいとか
メンバー多かったら俺たち絶対黙ってるキャラだったとか
スタンバイで6人送り出した直後に山田クンから
「光一くん、メール返信してください」

これには本人答えず剛さんが

「お前、後輩にもか」

センターステまでトロッコ移動した3人に
光一さん
「あ、人数減った」

山田クンが
「3人で今NYCになりました」
光一「それがわからんわ―
ミススノーマンは?」
山田「今日は来てません。中山クンとヘイセイジャンプから僕と知念が入ってNYCです」
光一「錦戸が行ったり来たりしてるのと一緒か?」
光一さん、なにげに色んなワード出してくれてありがとう
歌のあとは
ゆうまクンに
「YOU、痩せちゃったんじゃない?」
と聞いてた
優馬「顔は痩せちゃうんですけど体重は増えてます」
光一「たいがいの女の人は逆みたいよ」
からの客席いじりへと続いたり
(キンキの客が暖かいのは体重のせいらしい)
「ボク面白くない方の大阪人なんです」
には
「ああ〜岡田の方の大阪人な―」
と剛さん
圭人もかなり絡んでもらい
今までコンサートで最も長くしゃべってる所見た気がするのよね―(笑)

カウコンについてわかった事は
キンキが司会
6人は観覧席には居る
そしてステージ後ろからチラっと見えるのはNEWSコン使用の物と同じような気球にカウコンロゴ

あれ使うのかな―?????

ドーム内は結構寒かったので
厚着でね!
posted by e_co at 14:49| 東京 ☀| Comment(0) | J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

名古屋2日目

無事に名古屋公演は見届け完了!

昨日はまりっぺと合流してランチ→2公演→東京へって感じで

『やっぱり単独コンはいいね〜』

と2人大満足な笑顔で終わりました
2日目
1部は前日同様の「新宮ゲー」で
2部は新企画「Kis-My-Ft2をもっと知りやがれ」(←byニカのナレーション物まねが一番良い出来だったという)
まぁね、
大喜利の出来はともかく(笑)
彼らの楽しそうなふざけ具合がたまらない
ニカの天然と横尾さんのナイスプレー
玉は相変わらず出来ない子っぷりを見せつつ
テンパってるだけで会場を沸かせるズルいポジションキープ
(いいよね〜。かわいいって言ってもらえるうちはもうこれでいいや。)
アコースティックな『祈り』が初日限定の幻となったり
チョコチョコ修正が入ったりでしたが
全体的には良くなってた
北山さんのソロでシャボン玉が出るのって多分初日はなかったはず
そこに千玉が現れて
目の前を踊りながら通過していくという至福の時
(まりちゃんありがとうー)
確かあの曲は翔さんのシャワーシーン映像で始まるエロい翔さんのソロ曲なんですけど
あれってバックで誰が踊ってたんだっけ?????
MAD?MADE?武道?
記憶が玉チャンのダンスに塗り替えられちゃってて全然思い出せないんだけど
好きだった事だけはしっかり覚えてるんだなー
北山さん、ナイスセレクトありがとう

玉のこの時の衣装も大好物なんです
黒のノースリのロングベスト!!!!!!!!
最初の衣装も脱ぐとノースリでヤバいんだけど
こっちは更にヤバい(←感想が雑)
玉の二の腕には飢えてたので
(半裸ダンスはあったけどね)
久しぶりに満足できたー
ごちそうさまです


初日には衣装に不満がって書いた気がするけど
(あるにはある)
インディアンにも別れを告げたし
恐ろしくおかしな衣装もないし
良いってことにします(笑)

新曲「3D GIRL」のガッツリ7人が踊る感じも萌えます
(初日は衣装も含め某K-POPグループみたいって思ったりもしたけど、あれはイイ)

大阪が行けない日程なのが残念過ぎるけど
代々木が待ち遠しいなー
大喜利の覚え書き
書く時間あるかなー
書いておきたいな(笑)

とりあえずこれで送信!
posted by e_co at 16:38| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

名古屋初日

ファイアビで始まってファイアビで終わるのかと思った〜
コーリンで終わって良かった〜(笑)



初日の感想って難しいわー
楽しいんだけど
なんかまだ人見知りしてるような感じ?
そういや前回も横浜初回後はダメ出しパーティーだったものねー
大阪ではあんなに楽しくなっちゃってたのに

ツアータイトルは前回までのにvol3と付けただけ
グッズもペンラにシュシュは色違いなだけ
でも、内容はもちろんガラッと雰囲気変えてきていて
何気にチャレンジャーなんだなー(笑)
最初、玉の後ろ髪に違和感感じて(ひどい言い方すると襟足にインスタントラーメン付けてるみたいなパーマなんだよね)
しばらく慣れなかったけど

やっぱりかわいい〜

(いつも通りの感想)

公演時間は2時間15分強って感じかな
バックJrは無しです
7人のみ

その割にセットがショボくな〜い?
と思ったけどモニター画面が大きくて綺麗なのでこれにお金がかかってるって思う事にします(←実際これは大切)

MCからの宮ゲータイム(大喜利じゃなく新ゲーム)
そしてアコースティックコーナー(スマのオレンジ、そして祈り!)

全体に新曲もあるけど、既存曲のセレクトが面白かったなー
キスマイで『オレンジ』なんて意外だよね〜
しかもちょっと下手だし(笑)
ガンバレー

北藤ソロとかもちょっとびっくりでした
まぁこれは該当担にはたまらないでしょうなー

私は北山さんのソロ後半にバックに付く千チャン玉チャンの所がコンサートイチ萌えました(←間違ってる?)
バックダンサーの玉が好きなんだよね
断然踊ってる時が好きなんだって再認識

アコースティックコーナーでパーカッショニストな玉チャンも見れますが
これはもう少し感想は先に。
手を痛そうにしてたのが気になる〜
練習し過ぎたのか
単なる根性無しなのか
もっとカッコつけてー

ほらほら衣装とか
次々ダメ出ししたくなってきちゃうし
今夜はこれ位にしとこう


千賀家からの本日の差し入れがコレと聞き
風来坊にて手羽先食べながらの
初日の感想はここまで

お土産の手羽先は6本450円(箱代別)
これの5コ入り×3セット計150本差し入れたそうですよ

これって
どういうシステムなんでしょ
キスマイの謎だよね(笑)
風来坊.jpg
posted by e_co at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠征納め

仕事納めは勝手に昨日済ませて
本日は名古屋へ向かってます
久しぶりだな〜
毎月会ってた気がするのに
9月以来観てないのよね
玉森くん。
初日ってなんかドキドキ感が高い
滝Channelのビジュアル見てかなり安心してるけど
(いつもカフェオレなの?ミルクティじやないの?)
さてさてどんな感じかしら



クリスマスイブ〜クリスマスは松竹座へ行ってきました
私、前日の深夜まで24日のチケットが昼公演だと思い込んでて
めちゃくちゃ慌てました
関係者のみなさま
すみませんでしたー

それにしても勘違いが逆じゃなくて良かった〜

というわけで7WESTのラスト公演とBBDのラスト公演を満喫して帰る事ができました
昼移動して翌日夕方帰るって楽なのね〜(笑)

7WESTコンはリトギャン5人の並びにキュンキュンして
「やっぱり自分ショタ」
って思ったのに
BBDコンは群舞の迫力と爆笑と
淳太と文チャンにキュンキュン
でした(笑)

そういえば7WESTコンの客席に山下さんのうちわが(笑)
竹本担なんですかね〜
すみませんねー(笑)
竹本クンの夢は「ごめんねジュリエット」を
ワンコーラス歌う事らしいですから



年末もこんな調子でふらふらしてますが
1月末の旅行の振り込み案内が無事到着しました
はい
香港へ

よくよく読むと色々ムカつくんですけど(笑)
東京発150人大阪発120人名古屋発80人
この枠に入れたんだから
文句は封印!

しかし
いつもいつも
玉に沸いてると
Pに何かあって
Pに沸いてると
玉の次の予定が出て
ここ2年位ずっとそんな事してる気がする〜
posted by e_co at 13:45| 東京 ☀| Comment(2) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

8UPPERS

だいぶご無沙汰してますが
ちょっとずつ復活します(笑)

昨日は東京ドームへ関ジャニ∞を見に行ってきました
今回ツアーも1回限りの参加
3時間半のたっ〜ぷりしたライブ
やっぱり『大阪ロマネスク』は名曲!ってしみじみ思ってきました
VETERAN6人の他に
ジュニボメインにチビも一時ワラワラ
(せっかく名前が判明したオシが見当たらなかったんだけど〜
やめてないよね?)
ステージはシンプルかつ高さにこだわる作り方で
花道は上からみたらきっときれいな8の形で
真ん中に細く長いセンステがあって
バクステも細長く
いつもならムービングステージとして活躍するスケスケステージが
地上はるかかなたまで上にムービング

あれでよく踊れるよな〜
と感心
コンサート中盤でそこに大倉サンタと錦戸トナカイが現れ
センステまでロープで降りてきたり
高所恐怖症ではジャニーズは務まらないよねって
思わせる演出もありました

MCといいウィンクキラーといい
相変わらずチマチマかつわちゃわちゃした∞クオリティ
東京ドームでも松竹座でも
やってるコト変わってないって錯覚する瞬間

何よりメンバーがみんなご機嫌で
楽しいコンサートでした

渋谷さんの歌が素晴らしかった
アンコは丸山さんのパフォーマンスに釘付け(笑)
やっぱり面白い
安田さんから丸山さんへの手紙(罰ゲームなんだけど)は泣かせるなよコノヤローな素敵な内容で
大倉さんの恥ずかしい口説き文句みたいな挨拶に爆笑して
プロアクティブのCM映像に対する会場の空気感になんか安心して
その後の渋谷さんのおふざけ映像に笑って

そんな感じかな


会場を埋め尽くすように降る紙吹雪だけは邪魔でした
サンタとトナカイが見えにくいってば!
posted by e_co at 08:57| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

シングル

タイトルにびっくり

思わず放置してたblog更新するよねー



『はだかんぼー』



口に出して予約しにくいよねー

1月19日発売
ワンコインのリーズナブルな価格設定ですので
ぜひぜひ

アルバムも1/26発売決定です
こちはらまともなタイトル(笑)


やっぱり
『あしたのジョー』だから
はだかんぼー?
ハイセンス過ぎる
posted by e_co at 21:19| 東京 ☀| Comment(2) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

あおり係を披露した(BlogPet)

きょうe_coと、あおり係を披露した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:15| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

