2010年11月25日

anan

昨日ワクワクして本屋へ(笑)
ゆうまクンの美しいグラビア4ページに続き
キスマイ3ページ
慎チャン1ページ挟んで
ABC-Zも3ページ
BADとBOYSで各1ページ
少クラレポ&ライターさんの座談会?(ちゃんと読んでない)

まぁそんな感じ
玉のソロ写真の映りが奇跡的に素晴らしくて
毎度マガジンハウスはいい仕事してくれて
ありがたーい
年上女性と付き合うなら的質問が全員にされてて
あっ、そういう特集だったんだ!
と改めて思ったり(笑)

リレーで一言他メン紹介があるんだけど
(玉はニカを紹介)
藤ヶ谷さんが玉について語ってる言葉が
なかなか良いのよー
身近な人のこういう期待には応えて欲しいなー

ふだんと違う雑誌に載るのはやっぱり楽しいなー

カレンダー予約もスタートか〜
1年早いな〜
posted by e_co at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

嵐コン

東京ドームへ行ってきました
私の今年最初で最後の嵐コンは
東京公演最終日。
サプライズで大野さんの誕生日祝い付きでした

怪物くんの歌のあと、大野さんが着替えではけた所で
4人が普通にMCを進めてると見せかけて
実は松本さんが大きなスケッチブックを取り出し
カメラに向けてて
表紙をめくると
本日の趣旨が書かれていて
みんな声を出さずに読んでってな感じで
二宮さん達が一生懸命普通に話してるのに
会場内は暗黙の了解で
その文字を読み進め
大きなバースデーケーキが運ばれてきて
やがて
ひょこっと出てきた大野さんの驚き戸惑う姿へ

なんか
感動的でした

ちょっと早い30歳のお祝いは
メンバーが昨日今日と早く来て仕込み
リハーサルまでしてたそうです
バレないように
わざわざ一度会場を出てもう一度会場入りする松本さんや
ランチが楽しみで早く来ちゃった設定で
2回もランチ食べちゃった櫻井さんやら
楽しい裏話も満載
『大野智の記録』
というスライド写真的な映像まで用意して
4人は嬉しそうにお祝いしてて
本当にはじめはちょっと驚き過ぎて怯えてみえた大野さんが
「全然わからなかった〜」
を連発して
最後は
「感動した」
って涙ぐんでて

暖かかったなー

コンサート最後の1人ずつの挨拶で
「なんか途中で俺のコンサートみたいになっちゃって」
という大野さんに
「そういうつもりじゃないから」
と言っちゃう松本さん(笑)


大野さんが
「みんなも一緒に嵐だから
みんなも今日が誕生日!
だから自動的にみんな30歳!」

って(笑)
結局トリプルアンコールの最後まで
「みんな30!」
を言い続けました

ありがとうとか言わないところがなんだか可愛くて
いいコンサートでした





しばらく行方不明だったMADEの稲葉くんが
この夏の嵐コンで復活したと聞いてて
今日を楽しみにしてたんです

おかえりー!!!!!

They武道にMAD(加藤池田松本野田)
そしてMADE6人
それにjrクンがいっぱい
メンバー紹介のあと
1人1人が嵐メンとハイタッチで去っていくのを見ながら
「あぁ〜いいな〜嵐コン」
って思っちゃった
posted by e_co at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

春の予定

そうきたか

山下さんの為にパスポート更新すべき?
とりあえず国内旅行の予定ができました
早めのスケジュール嬉しいけど


びっくり


参ったな〜
posted by e_co at 09:31| 東京 ☁| Comment(2) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

冬の予定

出揃い始めましたねー
さてさて
どうしたものか(笑)

まぁシンプルなスケジュールで
予定はすんなり決まるんだけど
某舞台の取れてる日にかぶってたり
年が明けても忙しくなりそうだー

最近は前にも増して残業続きですが
渉さんのドラマ出演チェックはちゃんとしてます!
(録画だけど)
あらあらヒドい男じゃないの!
このドラマのジャニタレって扱いは順当ながら
社会的立場が現実と逆転してるのが楽しい〜
丸山さんの役が本人とオーバーラップするよね
いい男だな〜
でもね、香里奈さんの好きな会社の先輩?
(「ゲゲゲの女房」の編集長)が私も好き(笑)
ってどうでもいいね!

来週のananに優馬クンにキスマイ!
お知らせありがとーございます

楽しみ楽しみ
posted by e_co at 12:25| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

滝翼祭

昨日は滝翼祭というコンサートツアーの最終日に行ってきました
2人のコンサートは約2年半ぶりって!
前ってどんなんだったっけ?
滝はついこの間ソロコン見たけど
翼は?いつ以来?

ってプレゾン観たじゃん
でもコンサートの翼さんはかなり久しぶりです
(カウコン除く)
前回ツアーってアクセルに五関&藤ヶ谷さんのアレだった時よね?
とまぁゆる〜い心構えで参加しちゃったんですけど
プレスがガッツリ入った1部は2時間50分
KAT-TUNのTTNにThey武道がBOXで観覧の2部は約3時間
たっぷり楽しみました

どこからがアンコールだったか思い出せないくらい長〜いアンコール(笑)
最後はスタッフとFiveからのドッキリ?で『DIAMOND』までやっちゃうし
(聞いてないよ!と終わってから文句言う2人が微笑ましい)
更に更に出てきて
「来年の予定ともう1曲歌うのとどっちがいいの?」
と客席に迫るものの
結局両方与えちゃう(笑)というサービス満点な感じでした


最初、なかなかバックが付かないからイライラしちゃったけど
(ユメモもリアデラも2人でやっちゃうなんて〜)
スノーマンは元気いっぱい頑張ってるし
みんな甲子園球児並みに全力ではけて行くのが可愛くもあり
もったいなくもあり
私は私でワラワラタイムは大忙しで
(名前がわからない贔屓Jrが1人居るのよね〜
もうじき1年なんだけど〜)
やっぱりバックにJrがついてるライブが
大好きだーーーーー!!!!!
って思いました

あと5曲はバックを付けて欲しかったんだけど(笑)
そこはあれこれ妄想で補って
(みんな滝翼バックから始まってるからどの曲でも妄想可能!)
楽しみました

滝にズケズケ好きな事言って困らせてる翼が面白かった
前からあんな感じだったかな
posted by e_co at 18:52| 東京 ☀| Comment(2) | J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

台風(BlogPet)

e_coの「台風」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しててしまった〜ありがとね〜←すみません)そんな中月曜日はなかった〜ありがとね〜←すみません)できれば春のが懐かしく思えてきちゃう西野カナちゃんとか踊るCHEMISTRYとかいい眺めでしたー(メンカラーが懐かしく思えてMJの長されてしまったポルノグラフィティとなかなか豪華でしたんだよね9月になった(残業制限さ、ちょっとカッコイイかもと仕事をうっかり言っちゃう西野カナちゃんとか立てたいなー

*このエントリは、ブログペットの「ぴーすけ」が書きました。
posted by e_co at 07:15| 東京 ☀| Comment(0) | ぴーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

