2010年09月30日

休養

昨日は休暇をとってました
朝は普通に起きたけど
なんか気づいたら寝てたり
だらだらと過ごしてました
11日連続のジャニごと。
無事駆け抜けました
11日で13公演
これはもう覚えてられないから
なるべく書いておこうと思い
今回は頑張りました
昨日見たら11日連続で一応更新してた
ってオーラスはトリプルしか書いてないけど
(残り書けるかな?)

9月も今日でおしまい
毎日楽しかったなー
もっと抜け殻になるかとってたけど
満足感の方が勝ってる
体力的な問題で
「もっともっとー」
という貪欲な気持ちを呼び起こさないからかな(笑)
んー、限界

自分が好きなものに
「間違いない」
って
誇りに思える日々
充実してました
ありがとう

そして
仕事のツケは今日から頑張って取り戻さねば(汗)
年末まで忙しいんだよねー
何の発表もなくてとりあえずは良かった
posted by e_co at 09:03| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

終わりました

はぁー
楽しかったー

本日はDVD撮りでした
なかなかの台数のカメラがあちこちに設置されてたー

完全版発売希望!


最後は「裸足のシンデレラボーイ」
これは大阪と同じだけど
なかなかメンバーが揃わない!
最初にこやしげ
続いて増田さん
で、錦戸さんかな
錦戸さんが
「さっき俺あそこで襲われてん」
(ん?自分から客席に向かってってなんかされたの?)
「だから助け呼んでもいい?
「タキシード仮面〜!!!!!!」

タキシード仮面登場
‥山下さんがコスプレしちゃったよ
仮面もマントも付けてノリノリ〜

て事はセーラームーン?
と思ったんだけど

あまりに出て来ないから
曲が始まりかけた
そこへ女装好きのあの人の登場です
(良かったー!山下さんだけ羞恥プレイかと思ったー)

タキシード仮面がエスコートして
2人で仲良く花道をやって来るのが
たまらな〜い

クルクルカールした長めの髪のカツラに
水色のメイド服調?の衣装
白ハイソックスに白い靴
何かのキャラなのかしら?
ちゃんとメイクもしてて
めっちゃくちゃ可愛い〜〜〜
腕上げたなー
手越さんもスタッフも(笑)
背中は沢山の安全ピンできれいに留めてて
(ちょっとサイズにムリがあったんだね
すきまからパックリ背中が見えてた)
スタッフの裏の仕事に拍手です

この衣装で
キャピキャピ歩く手越さん
満足そうです

タキシード仮面とユウコに気を取られてたら
前方に錦戸さんがエキサイトシートにエキサイトしに来てて
Tシャツ脱いで客席に投げ入れてた
Tシャツ脱いだ後の錦戸さんの派手なボーダーのパンツが半分以上見えてて
一応上に上げてたけど
なんかこれも見とかなきゃってなるよねー

曲が終わり
メインステに全員集まり
(山下さんはこの少し前にコスプレは脱ぎ
黒タンク!!!!!
ありがとうーーーーー)

ご挨拶〜の前に手越さんの胸を揉む錦戸さん

小山さんに怒られたけど

この後ももう一度襲ってた

小山さんが
「見なかった事にして」
だって
(ムリムリ)

加藤さんが雑誌用の写真撮るっていって
昨日は自撮りだったのが
「しげが撮ればええやん。俺たちそっち行くから」

と完全にカメラマンにされ
客席を背景に撮影

この時も
錦戸さん
「てごしぃ、おっぱい揉んでいい?」

また止められてた(笑)

最後の締めは今日はユウコで
って事で
キャワキャワなユウコの挨拶で終わるはずが

まだ残ってるマスシゲ

本当の最後は
カメラマン
いえ
戦場カメラマンしげさんの物まね
ゆっくりした喋り方で
終わったのでした

とりあえず
今夜はこれだけ
posted by e_co at 22:46| 東京 ☁| Comment(2) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドーム3日目続き

いよいよオーラスの日を迎えてしまいました
寒い雨
夜には止むらしいけど
寂しさ増幅

今日も会社でお仕事こなしてから
行ってきます
連日ライブ終わりが21時半なのは次の日が徐々にキツくなるねー

昨日のMC

この日のオープニングに超デカサングラスで登場した増田さんの話題から
小山「あれはどこで買ったの?」
増田「おしゃれショップ」
山下「あの上の方まで大きいのは何の意味があんの?」
増田「あれは額が広い人の日除け」(じゃないかな?そんな感じの答え)

前日まで好調だった増田さんが
いつもの増田さんに戻ってたなー
何の流れだったか
意味不明な動きで空気を変えた増田さん
「山下さんどうですか、今の」
と小山さんに振られた山下さん
「今のは‥ない」
と断言しつつ
「でも俺まっすー好きだよ」
「会場を一瞬で静かにするのがすごい」
「こんな動きだけで表現するんだよ」
(2回くらいやってた)

でも加藤さんが言うには金八のメンバーで食事会とかすると(してるのね)
まっすーの席の周りは大爆笑の嵐で
「やっぱまっすー面白いわー」
って人気らしく
「あの実力発揮できなくて残念だな」

食べてないと本領発揮できないから
MCを食べながらやろうよ
とか言い始め
山下さんも
「帰れま10、みたいな」
って乗っかってた
なにげにTV見てるねー

あと衣装話
錦戸さんだけ襟元にファーが無い理由が明らかになりました(笑)
衣装合わせの時に
本物の毛皮と聞き怖くて「うわ〜!って投げ出した」
くらいで
絶対無理ってなって‥
錦戸さんの腰の「しっぽ」はフェイクファーなんだって

錦戸さんが前日両親と食事に行った話から
(珍しくご両親が来たのは
ちょうどこちらに来る用事があったからだそうです)
両親と2対1が照れて困ったと(笑)
大阪なら兄弟とかいっぱい居るから平気なんだって
で、最近一人暮らしを始めた加藤さんも
久しぶりに会うと
前は「しげ」呼びだったお母さんが
「しげちゃん」て呼ぶって(笑)
あとSABU監督が見に来てるって言ってたなー
(手越さんとしげさん絡みですね)
東京では新曲
「Fighting man」を挟むMCなんだけど
(歌後にメインステに移動)
昨日は後半が超短くて
あしたのジョーは映像なし
告知のみでした

そうそうWアンコ
1人だけ出てきた手越さん
「誰もいないなー」
ってウロウロしてたのがかわいかった
やがて現れたメンバー
小山さんに
「出るの早いんだよ」
って言われてたっけ

アンコのABOの
山下さんの壊れっぷりが
大好き

増田さんと真ん中花道を仲良く歩いて
カメラアピールもバッチリ!
いつも山下さんが増田さんのお尻叩きながら
「まっすーのお尻もバーン!」
て歌った後は
「慶ちゃんのお尻もバーン!」
で小山さんがカメラに抜かれるんだけど
増田さん横取りしてませんでしたか?
ってそもそも変えてきた山下さんのせいだけど

あぁー
終わるのやだなー
posted by e_co at 12:53| 東京 ☔| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドーム27日

昨日のコヤシゲ曲の楽屋が誰だったか書いてなかった

昨日は増田さん

東京初日だけ
「内容の無い手紙」〜MCで着てる衣装にファーの帽子をかぶって出てきて
その帽子MCで「青山テルマか!」いじられたからか
以降かぶって無いんだけど

楽屋が映るとその帽子をかぶった増田さんが
青山テルマさんの歌を歌い上げてました

大ウケだったんだけど
面白いし
歌上手いし
でも私はしげさんが
ボソッと
「青山ネリマ」
って言ったのがツボった
まっすー練馬区出身だものねー
小山さん、スルーしてないで拾ってください!

で、今日は待望の錦戸さん
いつもは
「ファンに向かって言いたいだけ」
ってお題だったのが
「もしも刑事だったら言いたいだけ」
椅子にちょこんと座って
ナチュラルな雰囲気の錦戸さん
お題に対して言ったのが
よく聞き取れなかったんだけど
「お前を‥‥」
(逮捕するとか?それともJOKER絡みのセリフ?)
でピストルで撃たれました

ちょっとクールな錦戸さんを演じきってました
(と思う)


またまた山下さんも出てきて
TOSHIBAから生茶の生CM
(はいはい、今日も来てるのね)
ここ何がいいって

黒タンク
めちゃくちゃかっこいいのー
今の身体の厚さと
腕の筋肉の形が
素晴らしすぎるー

もうね、衣装とか要らないからずっとそれで居てくださーい!


MCは錦戸さんの両親が昨日来て
そのあと食事に行ったって聞いていいなーと思った話で始まり
何食べに行ったの?
俺サラダしか食べてへん
とか

両親がライブを見に来るのは珍しい錦戸さん
今年両親に会うのは4、5回目
それでもたまに帰った実家に
自分の出演したドラマのDVDとかが
増えてるのを見ると嬉しいみたいで

「だから、みんな頑張ろうな!」
って他メンに向かって言ってた


わー猛烈に眠い
今夜はこれで
posted by e_co at 00:02| 東京 ☁| Comment(2) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

取り急ぎ

錦戸さんソロで
最初に
「僕の好きな歌をうたいます」

「care」
ワンコーラス歌ったかな
途中「間違えた!」
って止まって
「サビからね」

この歌知ってる人〜?
の流れで
赤西さんが来てると言って

無愛想な顔してその辺で見てるかもしれないけど
本当はめちゃ良い奴なんで
アメリカに行くのも
みんなも応援して

みたいなことを言ってから
いつもの流れへ

バルコニーに今日も何ヶ所か関係者席が設けられてて
アレかな?
とかチラ見(笑)


結局私が発見したのは

玉森クン

でした
隔離されたブースに9人くらい居たんだよね
つーこさんがアンコール前に出させに来ちゃったから
他メンは北山さん以外は識別できず‥

スノーマンは居なかったと思いますー(私信)

スタンド1階300番台後半からでも
玉だけはわかるってすごくない?

すみません
調子に乗りました
posted by e_co at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドーム2日目

今日は錦戸さんのご両親が来てると
錦戸さん自らソロ前に発表

ゆうこー
けんじー

ってコールさせられたのよね(笑)
いつもLIFE歌う所で
「あの頃2人の〜アパートは〜裸電球〜まぶしくて〜♪」
って
お母さんの好きな歌をお母さんだけの為に歌いました
って
渋い歌歌うな〜って思ったけど
きっとほとんどの客席が知らないよね
この歌

とにかく錦戸さん
終始かわいかった〜
ご両親に「ありがとう」
ってね
(ちなみにこれも一緒に言わされた)

錦戸さんソロの前がMCなんだけど
結構家族の話とか
小さい頃の話とかしたんだよね

これって
錦戸さんの両親と
あとで山下さんもお母さん来てるって
(自分のソロの後に言った)のもあったのかな
いい流れだったな

MC
今日は楽屋でゆっくりする時間があったらしく
ずっとポケモンしてる手越さんとか
本読んでるしげさんとか
一人っ子チームはひとりの過ごし方がうまいとかなんとか小山さんの振りで始まり

メンバーの兄弟構成の話から
一人部屋があったかとか
しげさんは一人部屋で自分用テレビもあったとか
てごしさんは一人部屋以前にサッカーばっかりしてたから
グランドにいつも居たとか
錦戸家では中学生になったら一人部屋がもらえるルールで
上のお兄ちゃん達が順に部屋をもらって
自分の番になったら小五の妹も自動的に一人部屋になって
「なんで“もえ”もなん?」
て文句言ったと(笑)
錦戸さん家族の名前公開し過ぎです
でも兄弟多いのに部屋増えてくのは凄いって
しげさんの指摘に
「そうやな〜親父めっちゃ頑張ったんちゃう」
みたいな
何度も引っ越したような事も言ってました

小さい頃習い事何してた?
に話が進み
しげさんがピアノに少林寺拳法に塾?
てごしさんはサッカーにピアノに塾?
増田さんが3才から水泳、ピアノ?
錦戸さんがそろばんスイミング
サッカーもやってたけど
コーチがめちゃ高くボール蹴っては
「ヘディング!ヘディング!」
って強要するのがイヤで辞めた
(あ、コーチの名前も言ってたね)
山下さんがそろばんスイミングに空手
山下さんも空手はきつかったとかなんとか(笑)

増田さんは他にも言ってて
錦戸さんが
「めちゃ金持ちやん」
とか言ってたね

兄弟が居ないと兄弟喧嘩とか知らないよね
って話で
「飛び膝蹴りとかされたことないやろ!」
と錦戸さん
中兄ちゃんにされてめちゃめちゃ痛かったって
お兄ちゃん居る時点で錦戸さんだけだから
他メン誰もわからないよね〜
でも増田さんが
「お姉ちゃんの友達の男の子みたいな女の子に蹴られた事ならある」
と言いだし
みんな疑いのまなざしなのに
山下さん
「居るんだって。男の子みたいな女の子。俺もやられたことある」
ってどんな子かは話してたけど
理由が知りたかった(笑)
コヤ「兄弟で唐揚げ取り合ったこととかないだろ」
シゲ「え?唐揚げを取り合うんですか?」

とかわちゃわちゃ話して
じゃチャンネル争いとかは?

またまた山下さん
「俺は見たくもないセーラームーンを妹のせいで見せられてた」

このあたりのゴチャゴチャしたおしゃべりの流れで
テレビジョンの撮影で持つレモンはどう持っても恥ずかしい加藤さん
なんでレモン持つか知ってる?
と振る山下さん
「フレッシュとか爽やかって意味」
だと教えてもらいました
あの撮影ってレモンをもっとカメラに近づけて、もっと、もっとって要求されたりして
手がこんな感じに持ってかれる時あるよな〜
とか
あれをいつかキーウイで撮ろうって話してるんだよね
ってのはいつか知らないけどNEWSのメンバー居る所で話したらしいけど
誰も覚えてなかった
(P様ドンマイ!)

あしたのジョーの今日のエピソードは
対戦相手にパンチ当てていいって言われても
怖くて出来なくて
先に本気のパンチをもらって
「ブチ切れて」
そこから撮影開始って感じだった話
1日4回くらいブチ切れてたそうです


ソロのあと
亮ちゃんが言ったから
恥ずかしいけど自分もって
「お母さんありがとう!」
「亮ちゃんのパパとママ、いつもお世話になってまーす」
でぺこりと挨拶

いい風が吹いた〜

今日はここまで
posted by e_co at 00:13| 東京 🌁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

続きのさらに続き

夜は弱い雨が降る予定なのか
天気予報が変わってたー
薄暗い夕方です

結局、完売ではタオルを買い足す事はできないので
昨日はパンフレットとヘアゴムを購入
ヘアゴムは買わないって思ってたのに
山下さんがアンコールで手首に付けるから
買う事に決めたのでした
そして今日はペンラも売り切れですか
点滅演出が販売促進になってるのかな?
もう1コ買っておくべきだったか

でちょっとだけ
またMCのつづき
ぶつ切りすみません
ってこんなの読む人いるのかしらん

増田さんと中丸さん
富士山は増田さんが誘って
プールは中丸さんが誘ったと。
増田さんは「俺、もくもくと泳ぐタイプじゃん」
一斉に「知らねー」

中丸さんは遅いらしいのよね
鼻の抵抗があるから。
すかさず錦戸さん
「だからまっすー早いんや」
こんな流れで始まり
山下錦戸のサーフィンやる組はなんだかんだ泳げるんでしょ
みたいな事を小山さんが言って

山下さん
「俺はゆっくり泳ぐタイプだから。サーフィンもロングってゆっくり乗るタイプのなのね。
亮ちゃんはショートでしょ?」
錦戸さん
「うん、俺ショート」
小山さん
「カッケー今の会話」
(おちょくってますか?)
あと小山さんの舞台話
会見で自分に点数付けるなら何点て言われて困った
って話から
増田さんなら「120点」って言うし
手越さんなら「54点」て言うと。
(てごしのごしで54)
適当過ぎます
加藤さん
「俺もドラマ出てたんだよねー」
98点役の加藤さんに続きは無いけど
18点(だっけ?)役の小山さんには物語の続きがあるって事で落ち着いたけど
ドラマのその後なのかな?
ドラマで安田丸山回の後ろの高得点者の額縁で俺も出てた
と嬉しそうな錦戸さん(笑)

新曲発表があってMC短いって思ったけど
結構しゃべってたみたい
さてさて
今日も楽しんできますよー
posted by e_co at 18:07| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26日昼

楽前。
私のラスト公演

気合い入ってて
いい感じでした
やっぱり観れて良かった
夜公演に後ろ髪引かれる気持ちが無いわけじゃないけど
ま、最初から決めてた事だから!

昨日書き忘れてたけど
玉森バンドの所でドラム叩いてる間に
ストールが片方の肩から外れたんだよね
その後警察に捕まる所で
直さずにさっさとストールは袖に捨てて芝居続けてるの見て
うーん、成長ー!
って思ったのでした
生物だから色々あるし
鍛えられるよね

今日は千チャンに流石!って事が。
橋本を痛めつける看守から藤ヶ谷が助け出すシーンで
宮舘くんのベレーが吹っ飛んだ
そのままステージに落ちたまま
赤外線解除シーン
千チャンがさり気なくベレーの位置を変えて
パスワードの楽しいシーンを(今日はGAGASAMA)
やり終えて
ベレーを素早く拾ってはけた
(取りやすい位置に置き直したんだね)
次のシーン
居るはずの宮舘くんは整列してなくて
(ちょっとドキドキ)
塚チャンを追い詰める役があるのにー
って思ってたら
キレイに入ってきた
良かった間に合って!

(千チャンのこういうの見ると本当に出来るコだなーって思う)

さてアドリブだけでも
書いておこ

ホンコンさんの売り物はホンコン限定の黒い財布(実は宮田私物←お母さんの誕生日プレゼント)

みやっち登場はエヴァンゲリオン?
ミヤタゲリオンとか言ってたよね
「大きなパチパチありがとう」
のホンコンさんのを
みやっちも2回やって
「爽快感すげー」

岩「アドリブ下手な奴が‥」
渡「お前の鼻マリオにしか見えねー‥」

宮舘阿部ピヨーンとジャンプ
(台詞忘れた)
河「ミヤダテって凄いな。宮田随分助けられてるよな」
宮「ありがとう」
舘「はい!」ってめちゃ笑顔
(不覚にもかわいいって思ってしまった←失礼)
河「後ろのアベって人は戦場カメラマンか?」
(昨日は10年後になってそうって言ってたのに)


みやったった‥は
堂本剛くんバージョンで
「空が泣くから」の
2フレーズ付き
もちろんスノーマンも

煽り
渡「オイ!マリオ、キノコやるからかかって来いよ
佐「クッパも連れてこいよ!」
(ですか?マリオやらない私にはあってるかわからない)

塚チャンは
最初なんだっけ?
見たことあるのだったのに忘れた
次がY字バランスで「ロンドン五輪目指します」
3回目はバク宙で「金メダル取るぞ」
その位置(かなり後方)に着地したら今日も丸見えです(笑)


最後毎回たまの大事な所を蹴る藤ヶ谷さん
今日はいつもより痛がってたな(笑)

最後はいくつか桶転がってて
のんちゃんに
「のんすけ来た」
の河合くん
「のんすけなんて初めて言われたわ」
ののんちゃん

まあ大体昨日と似た流れ
後は
塚チャンの犯罪歴いうところ
(ここ渡辺阿部でしたね)
「初恋の人遠藤さん」
って名前付きになって
23才で盗んだ物が「ボロい自転車」から自転車のサドルに変わってた(笑)
10年後の塚チャンの妻の名前も「遠藤さん」て言ってて爆笑でした


10年後は玉森パートを書いておかねばなりません
妹と宮田が結婚したんだ!
(客席エエエエ!!!)

俺、宮田の兄貴になるんだ

って

次がみやっちの番で
前半はいつも通り

「俺玉森の妹と結婚するんだけど
実は妹のことはそんなに好きじゃないんだ」

(再び客席エエエエ!!!)

「なんで結婚するかって言うと
玉森と家族になりたかったから」

ってやーめーてー
posted by e_co at 16:28| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく続き

朝からいい天気です
日生の千秋楽の朝
私は本日もカケモでございます
昨日みたいに寒い朝後晴天だと着るもの困るから(劇場→コンサートってだけでも困るのに)
朝からすっきりしてるのはありがたい

今は日比谷へ向かう電車の中
日生と東京ドームの音が頭の中でうねるのが心地よく
このまま今日が終わらなきゃいいのに
って勝手な思いが
(明日会社じゃなきゃねー)

色々書ききれないまま
時間が過ぎていきます

音といえば
やっぱりドームは音が悪い
京セラの時も
「ん?これスピーカーどこに設置してんの?」
って思ったけど
東京ドームもひどい
でもKAT-TUNとかKinKi Kidsの時はここまで感じないんだよねー
制作費の違いなんですかねー
仕方ないなー

まぁ途中からはそんな事すっかり忘れて楽しんでるんで
いいんだけど

時間が許す限りドームの続き

錦戸さんソロの前がMCで
スタンバイで他のメンバーがはけないのを文句言って(笑)
「座るまで居る」って小山さんに
「今日は座らない」
って大阪と変えるって

で、いつも通り
「もういっかーい、もういっかーい♪」
とギターかき鳴らしながら歌い
「関ジャニ∞、LIFE、絶賛発売中!」
そして
「もう一曲今練習中の」
って言って
「アイウォンチュー〜アイニージュ〜♪」
大阪ラストで歌った時のが完成度高かったんじゃないかな(笑)
長くなったせいかな?
最後は目を見開いて凄い形相になってたけど
お陰でこれがAKB48だって認識する時間がありました(←遅い)
ソロは「code」で
打ち込みの音聞こえないなーもう、音響悪いなー
と思ってたら
遥か上段にバンドが‥てかQestionがー
あとは書いたね

MCでCMの話になった時
錦戸さん「俺めっちゃ照れ屋やん」
かなり頑張ったらしく
小山さんがほめて
加藤さんが「錦戸くんらしくないなーって思った」
と言うとすかさず
「何ゆーとんねん!めちゃらしいわー!」
しげにはすぐ反論(笑)
CM最後に
「やべっ」
って言ってるってのは大阪で自分で言ったくせに
加藤さんに言われたら
「なんでここで言うねん!」


あしたのジョー話
昨日も全員で予告鑑賞

山下さん「亀田興毅選手とか、結構デカいこと言ったりするじゃん。あれ、いいと思う」
「そのくらい大変なことしてるんだって」
「最初オレ3分立ってられなかったもん。
こう腕が疲れて自然と下がってきちゃうの」

なーんて話してました

大阪終わってからの近況はちょこちょこ仕事したり
後は家に居ました
だそうです
家で音楽聞いて過ごしてたって言ってたんだけど
これに加藤さん
「家であんまり音楽聞かなくない?」
と小山さんに同意求めてましたけどー

あとは
増田さんが中丸さんとプール行った話
超面白かった
まっすー振りで話膨らみ
しかも面白いなんて
なかなか無いよね(こら)
錦戸さんの食いつきも激しく
「どんな水着?競泳用のこんなん?」
「帽子は?」
ここに小山さん
「俺あの帽子本気で似合わないんだよねー」
(客席爆笑)
「あ?笑っちゃった?」(はい)
バタ足すると止まってしまう為
25メートル1分という錦戸さん
増田さんがコーチすればタイム半分にしてあげられるって

んっと時間切れ
posted by e_co at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドーム

フェイスタオルは完売

プレスが沢山入ってました

NEWSの新曲が11/3発売で御披露目

全員ご機嫌で
めちゃ楽しいライブでした

コヤシゲ曲内の楽屋からの映像は
かっぱえびせん食べてる手越さん

そして
TOSHIBA NOTE PCを操る山下さん
椅子の足元にいっぱいある生茶から

「どっち?」

って生CM

小山さんも最後に

「エブリ!」

関係者入ってるんだねー
と大人の事情の香りが〜
MCで錦戸さんの7upも手越さんのポケモンもちゃんと話題になりました
コヤシゲ曲内企画の最初が
「もしも山ピーだった時の言いたいだけ」で
小山さんが
「一重の小山と二重の小山、どっち?」
(あとで前振りにされたーって)
ちなみに加藤さんは
「立つんだジョー!」
って
あえてあえて言われる台詞を言いたいみたいな?
ま、微妙っすね(笑)



気球の高さが京セラより遥か上まで上がって行きました
40G台の盛り上がりも一段と素晴らしいものに

大事な事忘れてた

Qが出ました!
日生に石垣くんの代わりに杉原ってのも書き忘れてたけど
錦戸さんソロと
あと数曲に
淀川藤家アクン岸の4人!

しばらく行方不明だった岸君
横顔では別人だと思ったけど
本人でした
4日間付くのか
ガッキーが月曜日から来るのか‥

あんな上空での演奏
すみません(汗)
ありがとう

もちろんPソロのみのThey武道も居ます
竜の風貌が凄すぎて
P見たいのに
目を奪われてしまう時間がー
もう何者?


他はそんなに変わってないかな
演出で使ったグッズセットをスタンド席に抽選で100名にプレゼント
って企画があったくらいかな


でもね
とにかく
めちゃくちゃ楽しい

笑ってる山下さんと
NEWSのメンバーを
一度に見れるのが
幸せです




コンサート最初と
Wアンコの煽りで
「今日はヤなこと忘れて楽しもうぜー」
って繰り返す山下さん

なんかたまってるんですかね?
posted by e_co at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

京セラメモ

今更だけど
これを吐き出しておかないと
今日と記憶が混ざるので(苦笑)

かなり雑です
NEWSコン@京セラドーム
センターステージに向かって放射線上に延びる花道
外周あり
バックはなし(Pソロ以外)
外周に作られたリフター式のサブステはあるんだけど
上空をグルッと回るタイプのリフターは無し
その代わりに
気球みたいな6つのゴンドラで
6人がグルッと外周を回るのは圧巻
あれはいい演出です
壁面にモニター付きのいつも通りのフロートも3人ずつ分かれてグルッと回ります
テゴマスさんはゾウに乗って半周
(1累側増田3累側手越)
アリーナ内トロッコは無く
至って平和
エキサイトシート?
親子席?
そこだけちょっと修羅場あり

最初はセンターステ多用
後散らばり
後半ややメインステも多め
山下さんのソロはメインステだけど
スタンドからモニターを正面から見るのも見事
錦戸さんソロもしかり

MC
超ランダムに覚え書き

錦戸さんは数えてみたらリハ3回しかできてない
でも立ち位置とかちゃんと出来てて凄い

「もっと言ってもっと言って」
と甘えん坊キャラ炸裂
3人(コヤシゲマス?)リハの日があり
ニュースキャスター小山の一言
「トロイカ体制か!」
これはどうかと思ったしげさん
P亮不在のリハで「Dance in the secret」の振り付け
全然覚えられない増田さんストップなどあり9時間くらい踊り続けた
後日P亮は30分くらいで覚えたと聞き
「さすがだと思った」
「すげーよなー」
と賞賛
1年8ヶ月ぶりのコンサートまでの間
踊る仕事は一切来なかったしげさん
手越さんにCM(かっぱえびせん)の振り付けを
「やってやって」
とねだる山下さん
腰に来るんだよと言いつつやってくれる手越さん
これが自分のウィダーの振り付けと同じ先生と言い出し
「どうでもいいね、ごめん」
と謝ってたけど
こういうの聞きたいです
あしたのジョー
3日目は全員でモニターで特報映像を見て
かっこいいと散々ほめられ
「本当に2回ダウンしてんの、試合のシーンでパンチが入って」
なんでも頭上の照明が一瞬で足の下に見えるとか
「俺、正直もうボクシングやりたくな〜い〜」
って笑いながら言うこの顔と言い方が
たまらな〜い

アルバムの特典DVD
錦戸さん
「俺めっちゃ調子乗ってるよな」
よくしゃべってるし
ピアノ弾いたり
最後のエンドロールの演出仕切ってるし
って
自虐?いやむしろ自慢?
みたいな錦戸さん
楽しそう〜

CM話の時も自分の振られたら
「もう終わったやろ」
「え?まだやってんの?」
とか
いいじゃん、撮影話とかを聞きたいんだから〜(笑)

嵐コンに行ったコヤシゲ
大野さんとよく釣りに行ってる話で名前出され
「ここに居る人誰も俺なんか知らないよ」
とネガティブなしげさん
3日目は手越さんのコスプレ好き話から
(コンサートのコスは発注するの?するする!でも今回発注してないのに着替え場にカツラがあるんだよなー)
女の子のどんなコスプレが好きか
どんな職業が好きか
とマニアックな話題へ

山下さんはコスこそまっすーのサンタに乗ってみたけど
職業に至っては
「どうでもいい」って(笑)

まっすーがパン屋がいいとか
しげさんがナースがいいとか
手越さんなんかコスも職業も女子高生が好きみたいですよー
錦戸さんは美容師の子のめちゃシャンプー上手くて気持ちいい〜でも手が荒れてるーみたいなのに熱くなるらしく
あれ?それってドラマ?
みたいなね(笑)

MC以外
コヤシゲ新曲
「言いたいだけ」
は途中ネタみたいな企画コーナーが入るんだけど
1日目
手越「ポケモンゲットだぜー」
2日目
増田‥笑ってるだけ
3日目
山下
黒タンクで懸垂中
カメラに向かって終始英語?
「my mame is jin akanishi」

とか言ったような(笑)

「%#$*、SUSHI、脱オザワ」
(聞き取れませーん)
で勝手に終了してて
コヤシゲあんぐり
みたいな?

これ東京4日間で4人かしらね
楽しみ楽しみ

ではこれも一旦送信!
posted by e_co at 15:45| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25日昼

終わりました

今日はたまのアドリブがありましたよー(笑)
まぁ掃除後に千ちゃん蹴るとこは毎日アドリブっちゃアドリブだけど
今日はその前からニヤニヤしてて
「なんで蹴るんだよ!」の千ちゃんに

「お前さっきセリフ噛んだだろ!」

千ちゃん「すみません」で終わったけど
おまえに言われたくないってねー(笑)



パスワードは
「EGACHAN」
むちゃぶり止めろよ!って言ってたけど
面白かったよー

みやっち登場はウルトラマン
みやったったったったー
は堂本剛くんバージョン
(真田くんのノリ方ハンパねー)

いつもの
岩「ウルトラマントシヤがホンコンさんを〜」
渡「鼻がモアイ像みてーだな」
舘「渋谷で有名な待ち合わせ場所なんだぞ」
河「ミヤダテって人に助けられたな」

あおり
渡「おい実写版モアイ、かかって来いよ」
佐「イースター島に連れてってくれよ」

あと何だ?

はっしーエプロン!
(やっぱりこっちだと当たりって思っちゃう)

たまの逃走中トラップ
昨日はエア化粧直しに戻ったのに今日はエアドラム

「家でやれよ!」

↑これって誰の台詞ですか?
いまだにわからない
って言うか見れない

あと風呂場か

塚ちゃんの回数って河合くんが指示出してるのね
今日は

客席に「やってる?」

河合くんに「やってる?」

最後はブリッジで
「エクソシスト」
って肌色パンツでモザイク越えて出てきた

これはみんなに
だいぶ怒られたし
はっしーのドツキも目一杯だった

桶前はまぁ普通に
「これ入れて4回だぞ」
「夢に出てきたなー」

笛後はみやっちの桶を袖に蹴り出す玉森くん
他でも繰り広げられる争奪戦(笑)
みやっちの袖から戻りながらの
「たまもりぃ、やめろよー」
って声がよく響いてたな

だいたい書けたかな
これで日生モードは一度終了!
posted by e_co at 15:30| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サタジャニ

やっぱり忘れてた私に朝から写メ入りでメールをくれたhiromiちゃん
ありがとう
こりゃ沢山連れて帰らなきゃ
って日生に向かう足でコンビニへin


どこもかしこも世界のイチローじゃない?

いやーな予感

いえ
掲載はあるんです
モノクロ芸能ページに

でもね
もらった写メはカラーなのよ
やだもう
なんでこんな日に偉大な記録作るかなー


と昼間っから
ちょっと変なテンションですみません

あとで
書きためてた
京セラメモ
ちょっと出します(笑)

その前に日比谷へ
posted by e_co at 12:17| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24日

昨日書いて送信忘れてた


今日も日生劇場
今週ずっと売り切れてたキーホルダーが入荷です
残り公演3日でも再入荷できるってロットが小さいのかコストが安いのか‥なんて事考えちゃいけません
きっと沢山欲しい人が居るんだから
ありがたく受け入れましょう

最前列に小さい男の子が2人並んで座ってて
ホンコンさんが早速いじってました
その子達に向かって
「入った時にはキムタクになりたかったんだけど
今は明石家さんまさんになりたいんだ」って。
そんな事言われてもねー(笑)
みやっちの登場はワンピースで
「どうする、こうする」
の返しも
「赤髪のシャンクス」
(だっけ?これ私二度目だけど曖昧。知ってる?と聞かれたお子様が「ワンピース?」って答えてた)
「子供めっちゃ笑ってくれてる」
「子供がいるってわかった瞬間から今日ワンピースって決めてた」
って超はしゃぐみやっち
「あーいう大人になっちゃダメだよ」
と言いながら
構ってもらえて良かったな
みたいな事言う河合くん
DVD撮りじゃないから
偽FENDIに戻り
大野さんの「ハーイ」もやり
松本潤くんバージョンもやり
なかなかのラインナップ(笑)

岩「喜び方がキモいオタクがホンコンさんをなぐった」
渡「鼻がマリオみたいなんだよ」
舘「リーダーがマリオなら俺はルイージだ」
(ピヨーンとジャンプしてからいつものポーズ)
河「あの真ん中がマリオで前の奴がルイージだろ。後ろはなんだ?」
岩「ワリオです」

あおり
渡「おいマリオ‥(聞き取れなかったけどスーパーマリオ絡みらしく)」
佐「ピーチも連れてこいよ、カモーン」
かな?
スノーマンの瞬発力が素晴らし過ぎる

風呂場アドリブ
塚ちゃんは電話(片足を上げて受話器にして通話)
河合くんが「昨日電話が一番ウケタなって話したからだと思います」って
ここは2回だけで2回共電話
最後は後ろからはっしーの容赦ないツッコミ(笑)
桶前
「みんな、あと4回だぞ」
「ちょっと寂しいな」

笛後
みやっちの桶は玉が蹴飛ばして
気づいたらまたよそでも転がってて
千チャンがまた
「俺の格子無き牢獄返せ」って
スノーマンの2人が両側から千チャン(の腰)を隠すように向こう向きに立ってるのが面白かった

野澤くんが
「子供の前で何やってんだ!」
と来たけど
河「お前来年再演あったら絶対やらせるからな」
野「ぜってー逃げ切ってやる」
ちょっと和むんだよね
ここのやりとり

河合くんが再演だの次はクリエでだの口走るのが
妙に気になるじゃん!

あとは
割と昨日と変わらなかったな〜
玉はちゃんと台詞言えてたし
はっしーはエプロンじゃなかったし

あ、藤ヶ谷さんの離婚回数
昨日は3回で今日は5回
そうだ
千チャンのパパがやりたいヒップホップのダンスチーム名って書いてなかった
「エキサイティングパパ&マイサン」
が序盤と昨日
今週は
「エキサイティングパパ&名古屋のせんとくん」
(せんとくんは奈良だっての乗り突っ込み付き)
今日は
「エキサイティングパパ&マイガガ」

パスワードももちろん
「GAGASAMA」
パスワードの最初の何文字かの所でニヤニヤし始める千チャンが好きです
こんな所かな
あと2日
昼しか見れないけど
私も寂しいー
posted by e_co at 07:50| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

23日夜

本日はDVD撮りでした

最前と2列目のセンターをすっぽり6席空けて
(もったいなーい!)
ハンディカメラが2時間じっくり押さえ
1階の最後列とその前列センターを使って恐らくあれがメインカメラ
脇にも後列と扉前とに
GC階もセンターにカメラ
なかなか大掛かりに録ってたけど
売るのかなー?
売って欲しいなー

昨日1階最後列にいっぱい立ち見してたスタッフはこのクルーだったのね
納得。
アドリブも売る前提に変えてるんだよね
フェンディもヴィトンもワンピースもガンダムも
どうする?こうする?も
無しになってたし
桶前後もあからさまな下ネタは一応無いし
松本潤バージョンは松本潤「クン」バージョンて言ってたし
みんな身だしなみに余念が無いし(重要よね!)
何がいいって
気合いの入ったダンスと芝居!
ぜひ形に残しましょう!

まぁ一つだけ文句言うなら
10年後のセリフを間違えた玉森くん?
「妹」を「宮田」って言い間違えるなんてー
バカバカバカー
今回はセリフ頑張ってて
成長したなーって感心してたのに
今日に限って出来ないのが「たま」らしいっていうか
しかも
止まっちゃってから
「ごめんっ」
って言って
最初から言い直したのー
2度目はちゃんと言えたのに
最後の方で笑っちゃってるし
もー、編集きかないからね!

って昼公演も録ってると思うから大丈夫と思うけど
NG集的なオマケで収録希望

あと冒頭の玉以外のキスマイが
自分の罪を独白して叫ぶ
ダークな感じの場面
みんなカッコつけてセリフ言うんだけど
蜘蛛の巣みたいなセット(幕?)の前に飛び出す所で
引っかかってつまずくみやっちドンマイ!


ホンコンさんの後の宮田登場は大体昨日と同じ
「キモい男子は美しい」で始まり
「オタク is ビューティフル」
で終わったー(笑)
ホンコンさんの売り物は「ブランド物の財布」で
昨日もやってた嵐の大野クンのC&R(ハ〜イ!)を今日も2階席とやってた
ナベショ「矢印みたいな鼻してんだよ」
ミヤダテ「矢印みたいな鼻で俺たちを導いてるんだよ」
(拍手喝采)
河合くんがほめて
ポーズを変えて応えるミヤダテ
阿部くんも今時ブーツカットがこんなに似合う奴は居ないとほめられ
小さくガッツポーズ入れてた

みやっちより存在感あるとか
ミヤダテのが使えるとか
ひとしきりいじって
松本潤「クン」バージョンは今夜も大ウケ
ナベショ「かかって来いよ!矢印!」
サクマ「俺たちも導いてみろよ!」

パスワードは
「UMIGAME」
逃亡中ダンスももちろん海亀の産卵
今回公演でも何度かやってるぽいけど
私は初めて見れたー

影武者河合くんが看守長に向かって
「ちょ、待てよ」
ってのも入れてた
(DVD撮りでもネタの宝庫は強いな)

玉のエア化粧直しはエアドラムに変わってた〜
これもめちゃくちゃ可愛かったけど
映像化は「何お色直ししてんだよ」または「女子か!」
って方が良かったな〜

塚ちゃん風呂場アドリブは
ずーっとY字バランスキープで
「ロンドン五輪目指します」
「塚ちゃんの筋肉はお肉のタンパク質で出来てます」
「この筋肉がロンドン五輪に導いてくれるんだよ」
みたいな感じ?
(みやっちの鼻からの流れをくんでる)
着替え後にもう一度
「滑るぞ、滑るぞ」が来て
(青ツナギでやる千チャンはレア!)
ブリッジで「アミノ酸はタンパク質の一種」
とか言ってた

10年後のはっしーはエプロンじゃないし
(ブラ捨てちゃった!のあと笑顔で両手を広げてハグしようとするはっしーの腕をくぐって去るタイスケ)
ちょっとサービス悪くない?
と思ったりはするけど

映像化するかも!
でちょっと浮かれました
昨日から
ステージフォト第3弾発売
今回は10人のみ

君の瞳〜の衣装は入っているものの
ちょっとフラストレーションたまるセレクト

「幕を開けろ」の後半以降が無いセットばかり3種も出しやがってー!!!!!!
posted by e_co at 12:40| 東京 ☁| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

秋雨

昼前は雷雨でしたが
今は小康状態
もっと寒いのかと思ったけど
1枚羽織れば良いくらい
あまり歩かないなら
いつも冷房対策で持ち歩いてるカーディガンがあれば大丈夫って感じ
そう言えば昨日の日生劇場内はクーラー効き過ぎで寒かったな〜

さて今日はさすがに昼公演はパスしましたが
またまた日生に向かってます
うっかりニュースキャスターの小山さんを見てたら(初めて見た)
時間ギリギリだわ〜

火曜日が私の最後の上手席で
今日は今回2度目で最後のGC階
あと4日だものねー
なんか
いつも思うけど
終わるの寂しい

その割に
毎日レポしてる内容が桶とアドリブだけで
自分でも呆れてしまいますが(笑)

そうそう
ホンコンさんの河合くんが
「どう見たって詐欺師にしか見えねーよ」
に対して
「山下くんのドラマにこんな詐欺師出てきたか〜?」
って言ってたんだった

名前が出るのは嬉しいよね!

さて今日はどんな感じかな
posted by e_co at 17:47| 東京 ☔| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

22日

今日は宮田の桶をたまが蹴飛ばしました
桶ダンス最初は舞台から居なくなってたよね
みやっち。
すみません、たまのせいで
その後もずっとばか笑いしながら踊るたまがかわいいったらもー
あれって
やっぱり最初つまずくと
後も踊れなくなるんだね(笑)

看守の笛後はなんか宮玉の辺だけじゃなく
あちこちでバトル?
全体見れてない私でも
何個も桶が転がったり
奪われたりしてるの見えたけどー

その時に
「千賀が上手いこと言った」
ってリクエストに応えてもう一度


「俺の格子無き牢獄返せ!」

だったようです
「今日はやりすぎた」
って北山さんが反省してた(笑)


桶の前
藤ヶ谷さんが脱いだジーンズを玉に渡そうとして
拒絶したら肩に掛けてた21日(玉すぐに後ろに投げる)
今日は後ろに投げろよ!みたいなゼスチャーで
藤ヶ谷さんが投げるのに満足げな顔
その後はみやっちのみやっちを指差したり
見たりしては
藤ヶ谷さんに向かって
指で大きさを示しては
「ちっちゃい」
って(笑)
藤ヶ谷さん
小さすぎて見えないのか
途中超近くに寄って見て
(上半身がモザイクに隠れるのが面白い)
やっぱり
「ちっちゃい」
みたいな?
指で示すサイズが玉がしてるのよりはるかに小さいのが笑えるー
昨日も今日もだいたいおんなじだけど
今日は玉の声が結構マイク入ってたなー
(そんなセリフいらん!)

風呂場ついでに
塚ちゃんアドリブ

河合くんに「東京スカイツリー」
はっしーに「東京タワー」
(思い切りどつかれてた)

北山さんに
「きたやま!」
これもどつかれた

で、河合くん
恒例の桶前のひとこと
「俺のは完成してっからね」

(はいはい。)

(そしてここで宮田桶が玉森に襲撃された!)


パスワードは
「GAGASAMA」
逃亡中もGAGA様ダンス

ホンコンさんvsみやっち
宮田登場はワンピースでもガンダムでもなく
コンサートでやってた
「宮田、宮田、みやたった!」
で「みやたったったったったー」は
(もう、ややこしいなー)
途中松本潤バージョン

これ河合くん一人じゃなくて
スノーマン6人引き連れてるのが良いよねー
みんなノリノリだし(笑)
※「みやたったったったったー」って書いてるけど元曲は
SHOCKで復活したコウイチがライバル役を挑発しに行く時の曲です
今年なら「Hey!ウ〜チ!」ってやってたあれの歌詞を全て「みやた」でまかないます
途中からちょっとだけ本域で踊るのもズルい
♪why don't you dance with me?
本家に申し訳ないね

河合くんが「宮舘と阿部ね成長がすごい」ってほめてた
スノーマンアドリブは
岩「いつもすべってる奴がホンコンさん殴った」渡「ニンニクみたいな鼻してんだよ」‥以下前の時と同じ流れだけど
今日は宮舘くんの台詞が完璧でした(笑)


10年後
みやっちの流れ星への願い事
3回目は「妹」を外して
「玉森と結婚できますように」
だった。キモッ(笑)

はっしーは10年前の事まだ引きずってるんだ
のシリアスバージョン
「ブラ捨てた」の後2人で
「うぃ〜」
(文字にしにくい!)

とりあえず
ここまで
posted by e_co at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21日続き

ゆうべは「桶落としたー」
に夢中になりすぎて
風呂場の一連書くの忘れてた

ついでに。
本当は大阪の事を書きたいんだけど
じっくり綴りたいから後回し(笑)
と言ってそのままにする事多いからな〜

風呂場は
千ちゃんの(ゼスチャーとキスマイチームの声)
「滑るぞ〜滑るぞ〜」
って風呂場が滑ると見せかけ
塚ちゃんの一発ギャグへの流れなんだけど
昨日は3連発

河合くんを見て「富士山」
はっしーを見て「高尾山」(もうちょっと頑張れみたいな事言ってたようなw)
更に3回目の「滑るぞ滑るぞ」の煽りに

五関様がイヤがって
塚ちゃんから体背けてたんだけど
とっつーまで巻き込んで
「3人でアルプス山脈ー!」

「後で怒られても知らねーぞー」
って北山さんかな?
河合くんが
「責任は俺がとる」
塚ちゃんと固い握手

(ちなみにここで桶ダンス入ります)

看守が来てから
「富士山よりでけーし」
と自慢する河合くん

「のんちゃんののんちゃんはちっちゃいのかな〜?」

「ちっちゃくはねーよ」
と堂々と返すのんちゃん(そうなのね)

「ぞうさん」歌い出す塚ちゃん

(この合間にたまの桶が転がる)

ホント下ネタって
テッパンに笑ってもらえるものなんだね〜


てな訳で
今日もまた日比谷に向かってます
posted by e_co at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

21日夜

前回が12日だから
約10日ぶりかな?

とりあえず一言

たまがまた桶落としたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

看守の笛の後って
みんな両手の桶で前後を隠すんだけど
(隣の藤ヶ谷さんはいつも胸と腰!)
その時2人で桶の蹴り合い(の真似)をしてじゃれてたの
最初は藤ヶ谷さんがちょっかい出してきて
たまが反撃して
次の報復がジャストミート!
コロコロ転がる桶

「ギャー!」

と悲鳴あげるたま

河合くんあたりから
「玉森の素のリアクションだ」
とか言われてたけど

笑ったー
ありがとー
面白かったー


細かい所まで入れると
結構変わってたなー
GC階の戸塚北山登場っていつからなくなったんだろ?
逃亡中の塚ちゃんの見せ場アクションに
スノーマン(渡辺岩本だった?)による
塚ちゃんの犯罪歴解説が加わった
玉が千ちゃん蹴るのは2回になってた(笑)

あとアドリブなど

パスワードは
『CHINPAMZEE』

チンパンズィ〜?
チンパンジーじゃねーよ
千ちゃん、逃亡中ダンスはバナナ食べてた


ホンコンさんの売り物が財布からバッグに変わってた
扇子も持ってて
表に日の丸と「郁人」
裏に「海老」の文字
欲しい人?に手を挙げる客席に
「自分で作って下さい」
みやっち登場はワンピース→ふざけたストンプをしてた
河合くんに怒られてた


岩「ワンピースオタクがホンコンさんを殴ったぞ」
渡「お前なにやってくれてんだーよーって
鼻がモアイ像みたいなんだよ!」

これに宮舘くんの健気なフォローが入り
河合くんがほめてた(笑)
「みやったったったったー」
は堂本剛バージョンてのが見れた

河合くんはネタの宝庫だなー


10年後のたま
「昨日ライブに妹と宮田が来た」
宮田が妹に本気で惚れてて相手がオタクなのは複雑な気分

で天文学者のみやっち
最後に
「あっ流れ星!」
「玉森の妹と結婚できますように」を早口で3回唱えてた

はっしーはエプロンプレイ
そうそうバツイチだった藤ヶ谷さん
いつの間にか7回離婚してたー
化粧品もエプロンも捨てていいけど

「紫のエロいの」

はダメって(笑)

北山さんのセリフから引退だなんだの部分はなくなって当初に戻った


こんなとこかな?
posted by e_co at 21:24| 東京 ☀| Comment(0) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

書きたい事がいっぱいあるのにぃ〜

とりあえず
全く時間とれずに
今から日生劇場です

なんか
ちょー久しぶり気分
何かのネジが外れてるのかな

せっかくABOはNEWSの曲って認識できたのに
またみやっちのテーマ曲に〜
posted by e_co at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

