2006年11月04日

私ってどんな人?

5月から設置したカウンタが7000突破してました!
ありがとうございます(ペコリ)


Kayo(ё_ё)さんのblogのRSSに上がったのを見て
間違えてクリックしちゃった人も中には居ると思うですよ(笑)

すみません

あちらで『NEWS』ってカテゴリーになってるのに
NEWSについてほとんど書いてないし・・って言ったら
彼女いわく私はP担だからいいんですって

そんな訳なんで
もし間違えついでにたまに見てるよって方もありがとうございますです。

もし良かったら気軽にコメントとかメール(下の方にフォームあります)とか頂けると嬉しいです
最近リアルな友達もあんまり絡んでくれないので
きっと私、絡みづらいんだろうと思っていますが(爆)



私、プロフィール欄とかちゃんと書いてないので
ちゃんと自己紹介とかした方がいいのかな?と思って半年以上過ぎました
自分がよそ様のblogを読ませてもらう時は「どんな人?」って
プロフィールや自己紹介探すのに、私ってダメダメよね〜

なんでちょっと書いてみます

このblogを始めたのはSHOCK通いのあと
演舞城に通ってて、コンサートもいっぱい行くし
「こんなに毎回楽しいのに、どこかに書かないと忘れちゃう」
って思って
それまでもお友達にメールで感想とかレポとかしてましたが
これだけ多いと毎回メールしてたら貰った方も迷惑!だろうしな・・
と思ったのがきっかけ。


あと、PCなんて半年前まで触ったことが無かったという
行きつけの美容師がカッコイイblogを始めたのにも触発された
これがね、奥さんに教えてもらいながら
すごく時間かけて書いてるんだよと言ってたけど
刺激になった



そんな感じで始めたので
どう考えても「山下さん応援blog」にはならないし
プロフィールとか書けないよ!ってかんじで放置してました

「山下さんを(メインに)応援している人のジャニヲタ的日常blog」

みたいなかんじですかね〜。今のこの状況は
でも、こんな日常でいいのかしら?
ま、いいか



それで、バトンってやったこと無いんですが
自己紹介代わりになるかならぬか??
ちょっとやってみます。長いんで隠しときます


ここから独り言
posted by e_co at 12:42| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステと大阪メロディ

今朝までこの二つが被ってる事に気づいてなかったんです

最近HDDの残量も気にしてなかったから大変!

今日がお休みでよかった

2台スタンバイで7時半を迎えました

まぁ、予想通り肝心なところは時間かぶってなかったけど



しかし

どちらもワラワラワラワラしてましたね

Mステで玉チャンが見切れるのは仕方ないとして

大阪では大倉さんも見切れたり見切れなかったり・・

まぁ楽しかったから良いけど

あれって一緒にフリやるのよね?

わかるように映して欲しいんですけどーー!!!



と覚えてから年末の横アリに行く気満々のe_coでした






「ゆうとと山田」はどうしたの?

プチ「修二と彰」好きなのに・・

posted by e_co at 00:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

