2012年04月09日

27

山下さんの誕生日
27歳


何年見続けても新鮮
いつでも気になる人です
いい意味で裏切り続けてくれる人

大好きです

顔も
声も

私は山下さんから
発する物が好きで
彼が発信しているモノに
動かされてます
これがずっと続いていきますように


おめでとう
27歳の山下さんが一段と素敵な男でありますように
【関連する記事】
posted by e_co at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

22

スマステ見てたら
今日が終わっていくのに気付いた

玉森クン
お誕生日おめでとう

22歳ですよ
大人な歳になってしまったのねー

こうして
先輩の番組に時々ゲスト出演するなんて
1年前には考えてなかったなぁ

前髪はやっぱりこんな感じがカワイイな
黒髪はまだ続くのか‥

まだまだ応援していきます
素敵な1年になりますように
posted by e_co at 23:56| 東京 🌁| Comment(2) | Jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

3月

今年は寒い寒いって言ってるうちに3月
夜とか朝の地震に内心ビビりながらも
3月です

昨年の3月は名古屋で山下さんの国内ツアースタートだったんだよね
ちょー楽しんだなぁ
名古屋挟んでSHOCKに行けたのも良かった

シングル発売日の2月29日は雪でした
山下さんはいいとも出演
衣装がステキで安心しました(笑)
なんかCM中の話が気になる感じだったから
増刊号を忘れないようにしなきゃ
日曜日のMJで火がつき
HEYで爆笑して
カミスンで萌え
図書館でニヤニヤ
いいともでもニヤニヤ
でも、
一番良かったのはルート66
モニュメントバレーに寄り道する山下さん
ナホバ族のお爺さんの話を熱心に聞く顔が
本当に美しくて
生き生きしてて

この顔でドラマに出てー
PVに出てー
って思ってしまう

景色の素晴らしさだけでなく
山下さんの事を好きで良かったなーって毎週思える
テキサスの2週間も良かったなー
カウボーイな山下さんも素敵でした
ウエスタンブーツを簡単に脱ぐ為のお助け道具『ブーツジャック』は私も欲しい(笑)

ドラマについては別に書くとして
今日も大変
少年倶楽部に僕らの音楽にMusicナントカ(←なんだっけ?)
横山剣さんと『勝手にしやがれ』
かなり期待してます

早く仕事終わらせるぞー
posted by e_co at 08:50| 東京 🌁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

EP

また空いてしまいました
毎週感想書くのが難しい

6話が桃ちゃんで
7話が晴香ちゃんでした(笑)

反町さんが帰ってきて
ひっそり入院してて
誰も知らない病気を
知ってしまった榮倉さんに口止めしてて
思わず
「わっくんどこ?」
って思いながらJUJUさんの歌が頭を流れる
という展開もありました(笑)←あのドラマも見てた

桃ちゃんの不倫相手の奥さんも病気でしたね
あれはちょっとずるい
教え子との不倫の後始末があれじゃ納得できませんが
まぁドラマ的にはキレイに片付けたって事でいいのかな

晴香ちゃんの方は相手が鶴瓶師匠の息子さんだけに
紆余曲折からの爽やかなエンディング?
駿河さんって私は朝ドラのカーネーションで知って
それから鶴瓶師匠のって知ったんだけど
髪型のせいもあり、ますます掴みにくい俳優さんてイメージになりました

それにしても
ネット上の話相手があんなに近くに居るのが
奇跡ですよねー(笑)


という感じで
7話まで終了。
山下さんの頬の縦線が気になる今日この頃
新曲リリース間近で
気付いたらTVの予約も忙しくなってました

昨日のMJ
本日はHEYとカミスン
いつものルート66(深夜)明日の夜は中居さんの噂の図書館
フラゲ日だからCDも買わなきゃね
ローソン限定は発売日じゃないと受け取れないんだったっけ?

週末まで他にも色々あるけど
今朝のめざましの取り上げ方とか見ながら
やっぱりフジテレビのドラマが似合うとか
そういう感想は言わない方向で(笑←言ってる)


LIPSって雑誌のグラビアが可愛すぎる―って思って出版社見たらマガジンハウスなのね
最近「同じポーズ同じ表情ばかり」
ってマネージャーに怒られたって書いてあって苦笑い
コラ!
アナタが載ってるから雑誌を買う人がいるってわかってないのか!
posted by e_co at 08:52| 東京 ☁| Comment(0) | about P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

SHOCK 2012

帝劇の開幕2日目、先週水曜日に観てきました
もう1週間経っちゃった
帝劇3ヶ月公演て凄いよね
博多で1ヶ月やってきてるから
キャストは慣れてきてるんだろうけど
約1年ぶりの私としては
1幕の予定調和な感じが心地よく
2幕の変化した部分は慣れなくて
何度も観たら気持ち良くなってくんだろうなー
なんて思いました
リピーターがいっぱい居るのが前提の作品だと改めて
少し公演時間が圧縮されました
遠征組には多少優しくなったのかな
2幕でロミジュリが無くなってたのがびっくり残念
そしてトラビス振り付けの群舞は相当素晴らしいから
是非1度はセンターから眺めてみたい(けど無理かな)
序盤はいつものコウイチに対して
ウチの様子がいまいちに見えたんだけど
(これは単に欲目ってやつかしら?)
殺陣からの前髪上げてお顔全開になってからの
キラキラ感が素晴らしかった
そうだ、はじめの違和感はあのパーマだ(笑)
昨年も良かったけど
ここと2幕の泣きがいいんだよね

神田さやかさんが植草さんに
「お父さん」て呼ぶ度に
いや、あなたのお父さんはあの人でしょって心の中で思っちゃって面白かった
彼女がキャストになった事で
歌の見せ場が増えました
彼女は斗真とグリースをやった時に観て以来かな?
相変わらず綺麗な歌声で可愛らしい
でも、あの時も今回も衣装が‥
イジメかと‥


そうそう。
ミレニアムから始まったSHOCK
もう12年なんだよね
この前の赤西さんの報道とSHOCK見に行ったのとが重なったせいもあって
赤西さん達も出てたなー
とか
メイサさんも出てたよなー
とか
ちょっと振り返っちゃった
横尾さんが光一さんに抱き抱えられてた頃があったんだから
月日は流れるよね

変わらず出続けてる町田さんと米花さんにエール
ふぉーゆー(←まだ慣れない)が出るようになってからも結構経ちました
posted by e_co at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | @THEATER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

